いまやバラエティー番組に
出演しまくりで大人気の指原莉乃。

 

指原莉乃の画像(顔写真!整形したのか)

 

アイドルらしからぬ
ぶっちゃけたトークで
その地位を確立してきましたね。

 

そんな彼女は昔と比べて
顔が変わっていることから
整形疑惑が出ています。

 

そこで顔の変化を
みてみたいと思います。

 

画像写真をチェックして
比較・検証してみました。

 

スポンサードリンク

指原莉乃に整形疑惑!マジで顔が変わったΣ(゚Д゚;)昔の写真と比較して顔の変化を検証してみた

指原莉乃が整形をして
顔が変わったと言われています。

 

本当に整形しているんでしょうか…。
顔の変化を検証してみました。

 

まずはこちら、
AKB48のオーディション当時
14歳のときです。↓

 

指原莉乃の画像(オーディション当時14歳)

 

やっぱりいまとは
顔がちがいますね。

 

まだ顔が出来上がってないですが
当時は中学生なので成長途中ですから
そりゃそうです(苦笑)

 

 

ではAKB48に
加入してからをみてみましょう↓

 

指原莉乃の画像(AKB加入当時)

 

さっしーと言えば
ブスキャラのイメージが強いですが
意外と(!?)可愛いですねwww

 

さすがオーディションで選ばれて
加入するだけあるよなぁと思いました。

 

 

こちらは2011年頃と思われます↓

 

指原莉乃の画像(AKB)

 

こちらは2014年です。↓

 

指原莉乃の画像(AKB2014年)

 

 

ここまでは
大きな変化は見られないと思います!

 

顔の形や1つ1つの
パーツの変化は感じられず、

 

順調にそのまま
歳を重ねていってますね。

 

個人的に
いちばん気になった
変化を強いていうと

 

以前より目頭の切込みが
入ってるような気が…
そんな気がします。

 

 

そして2016年↓

 

指原莉乃の画像(AKB2016年)

 

このあたりから
結構大人っぽくなってきました。

 

髪の毛の色をちょっと明るくして
メイクで化けている感じです♪

 

ん~、わたしはまだ
整形しているとは思いません!

 

こちらが2017年↓

 

指原莉乃の画像(2017年)

 

このあたりになってくると
輪郭が変わったと思います。

 

顎のラインがシャープになっていますね。

 

この頃、本人は
顔がパンパンになりやすくて
太りやすいことが悩みと
ぶっちゃけていて

 

痩せる努力をしていることを
語っていました。

 

だから整形でこうなったのかは
よくわかりません(苦笑)

 

でも目頭を切開してはいそうですね。
やはり以前より切れ込みが
入ってると思います。

 

 

こちらも2017年の写真です。↓

 

指原莉乃の画像(2017年)2

 

この写真は
これまでと印象が違います。

 

いろいろと画像写真を調べていると
この頃はこんな感じで
写真によって印象がちがうなぁ
とつくづく思うんです。

 

顔の下半分がスッキリしていて
小鼻もスリムになっていますね。。

 

指原莉乃が整形したとすれば
ここ数年でしょう。

 

 

指原莉乃が整形したとすれば
2017年あたりからが

あやしいと思いました。

 

写真によって
印象がまちまちなのも

 

いじった直後と時間が経って
落ち着いた頃で腫れの引き具合が
異なるためと思います。

 

昔と現在の比較は
横顔で見るとちがいが
よくわかります。↓

 

昔↓

指原莉乃画像(アイプチアイテープ)

 

最近↓

指原莉乃画像(鼻整形疑惑)横顔

 

目の下の涙袋と鼻の形が
ちがいますね!

 

特に鼻の先端の形がもともと丸っこいので
いまのシャープで綺麗な形になっている変化が
とてもわかりやすいです。

 

そして涙袋は
昔はそんなになかったんですね。。

 

もともと彼女の目は
小さくはなかったのですが
上の写真を見ると
アイテープを使っていることが
わかります。

 

もっと目をぱっちりさせたい願望が
昔からあったんでしょう。

 

そうなると二重まぶたの
施術もやってるのかな~
なんて思っちゃいますね(苦笑)

 

 

あらためて比較画像を
いろいろチェックしてみたら
ちがいがよくわかります。↓

 

 

 

指原莉乃画像(整形前後比較写真)顔が変わった2

指原莉乃画像(整形前後比較写真)顔が変わった

 

目と鼻と顎がちがうのが
本当によくわかります!

 

 

同時に正面から見ると
わかりにくいんだなぁ
ということもわかりました(苦笑)

 

 

個人的には
指原莉乃は昔も今も
顔は悪くないと思っていますよ…

 

ん~、、そんなにも
いじる必要はないのにな
と思うばかりです(´・ω・`)

 

彼女の魅力はルックスより
キャラクターとトーク力です。

 

てかそれは世間的な評価か(苦笑)

 

わたしはそれより
あの笑顔と明るさと
物怖じしないメンタルの強さが
良いと思うなぁ~(≧▽≦)

 

指原莉乃はルックスをどうこうするより
そんな魅力をこれからも発揮して
芸能界を生き抜いていって欲しいです。

 

【関連記事はこちら】

指原莉乃のスキャンダル・カラー写真がヤバい!
彼氏との衝撃的なベッド画像も…