アナウンサー岡副麻希の
肌の色が黒いことが
たびたび話題になっています。

 

岡副麻希の画像!肌黒い

 

わたしは彼女を
テレビでよく見るわけではなく
ネット上の画像を見かけることのほうが
多かったせいか

 

そんなに肌の色の黒さが
気になったことはありませんでした。

 

健康的に日焼けしてるなぁ~
って思ってたくらいですね!

 

でも先日、
テレビを観ていたら
岡副麻希の肌の色がかなり黒くて
ビックリしてしまったΣ(゚Д゚;)

 

 

彼女はなんで黒いのか
遂に気になって仕方なくなったので
調べてまとめてみました。

スポンサードリンク

岡副麻希が黒い理由!(画像あり)なぜ黒すぎるのか調べてまとめてみた

先日、テレビを観ていたら
岡副麻希(おかぞえまき)の
肌の色がすごく黒くて
ビックリしました。

 

そのときの画像がこちらです↓

岡副麻希の画像(黒い肌)写真2

 

周りの出演者と比較して
かなり黒くて
目立っていました。

 

 

結構な黒さですよね(苦笑)

 

 

わたし的には
黒いといっても
これくらいと思っていました。↓

 

岡副麻希の肌が黒い1

 

もしくはこんな感じ↓

 

岡副麻希の肌が黒い2

 

アナウンサーは
結構色白の人が多いので
小麦色っぽい肌の人は
目立つんだなぁ~
なんて思っていたんですよね(苦笑)

 

でもそうじゃなくて
実際は結構な黒さでした(・∀・)

 

わたしが見ていたネットの画像・写真は
彼女一人のみが写っているだけなんで

 

実際どれくらい濃い黒さなのか
よくわかっていなかったんですね。。(苦笑)

 

画像なら色の修正は可能だし
共演者との比較対象がないからね。

 

 

でも次の画像をみると
他の出演者と比べることができるから
どれほど黒いのかよくわかります。

 

岡副麻希の画像(黒い肌)写真

 

これは黒すぎるwww
という表現になってしまうなぁ。。

 

他の画像もチェックしてみました。↓

 

岡副麻希の画像(黒い肌)写真!

 

ここのところ、
最近はいつにも増して
黒いようです!

 

いまは夏なので
わたしは岡副麻希が黒い理由は
日焼けしたためと思いました。

 

もしそうなら
綺麗に均一に焼けてて
本当にすごいなーと感心しますよ(笑)

 

まるで日焼けサロンに
通っているかのよう。。

 

 

岡副麻希が黒い理由を
調べてみました。

 

岡副麻希の画像!肌黒い理由

 

彼女は夏になると
かなり黒くなるそうです。

 

そうなるのも
彼女の趣味が関係していました。

 

岡副麻希の趣味は
サーフィンや水泳です。

 

そのため夏の間は
どうしても日焼けしてしまうんですって。

 

地黒ではないので
季節によって肌の色は
結構ちがっています。

 

 

そしてこちらは
大学生のときの写真です。↓

 

岡副麻希の画像(学生時代)肌白い読モ

 

女子大生モデルをしていましたが
当時は色白系の美女ですね♪

 

そう、もともと
肌は黒くはないんです。

 

夏に海に行ったりして
かなり黒くなってしまうんですね!

 

それに黒すぎるくらい焼けてしまうのも
体質的にも日焼けしやすいためなんです。

 

夏は出勤したり
ロケをするだけでも
黒くなるみたいです。

 

だから別に日焼けサロンに
通ってるわけではないです(苦笑)

 

 

ん~、わたしは色白のほうが
清楚系な感じで好みですけどね!

 

アナウンサーというと
色白で清潔系美人というイメージだったので
それを覆す姿になっているのは驚きました。

 

日焼けしすぎたら
事務所やテレビ局から
怒られたりしないのかなぁ。。
心配になりますよ(´・ω・`)

 

わたしなんて
ホテルのサービスマンの
アルバイトをしていたとき、

 

夏フェスに遊びに行って
一日でかなり日焼けしてしまって
仕事の責任者から
「日焼けしたらダメ!」と
怒られたことがあります。

 

そんな経験があるので
ホテルマンは外で遊びにくいなぁ
とつくづく感じてショックでした。。

 

アナウンサーもそんな感じで
日焼けできないのかなぁ
と思っていたのですが

 

彼女はかなり黒くなっても
テレビに出演しているから
事務所やテレビ局は寛大だなぁ
と思った次第です♪

 

彼女の場合は
体質的にも仕方ないでしょうし
テレビに出るからには
そういうキャラとして
割り切ってしまえば良いし

 

厳しい処分をしても
世間体とかあるから
できないでしょうね(笑)

 

そんなこと考えました。