女優の石橋杏奈が結婚する
と言われていて話題ですね。

 

石橋杏奈の画像写真!

 

 

お相手のプロ野球・楽天の
松井裕樹投手とは

デートする姿が2018年3月に
キャッチされていたので
順調に愛を育んでいたようです。

 

個人的には
彼女はNHKのコント番組での
印象が強いので

 

プロ野球選手と結婚するとなると
かなり意外です(苦笑)

 

接点なんてなさそうだから
本当に「まさか」ですよね~。

 

2人は共通の知人を通じて
知り合ったそうです。

 

そして石橋杏奈を調べてみると
父親の逮捕の噂があったり

 

とんねるず石橋貴明との関係が
話題になっていました。

 

どういうことなのか
詳しく調べてまとめてみました。

スポンサードリンク

石橋杏奈の父親に逮捕の噂Σ(゚Д゚;)石橋貴明とはどんな関係なの?

めでたい話題で持ちきりの
石橋杏奈ですが

 

以前から彼女には
父親  逮捕」というワードが
ついてまわっていました。

 

石橋杏奈を検索すると
その言葉が出てくるんですよね。

 

一体何があったんでしょうか、
気になったので調べてみました。

 

石橋杏奈の画像写真1

 

調べてみたところ
石橋杏奈の父親は
逮捕されていませんでしたΣ(゚Д゚;)エェェ

 

ガセなんですね。。

 

なぜ逮捕の噂が出てしまったのか
調べてみました。

 

 

石橋杏奈が2011年9月に
渋谷区の一日警察署長を務めたとき、

 

 

その姿があまりに可愛くて
「逮捕されたい!」という声が
ネット上であがって話題になっていました。

 

石橋杏奈の画像写真(一日警察署長)

 

このことで
彼女に「逮捕」というワードが
出てきたようです。

 

 

ん~、まぁ確かに可愛くて
警察官の制服がよく似合っている
と思います(*´∀`*)

 

わたし的には
逮捕されたいというより
付き合いたい!って感じですね(笑)←

 

松井投手が
羨ましい~♪

 

いろんな制服が似合いそうだし
なんせ彼女は女優だから

 

自分が相手だったら
いろんなコスプレをして欲しいと
切実に頼むと思いますwww

 

 

そしてそれと同じ時期に
とんねるずの石橋貴明との関係が
話題になっていました。

 

石橋杏奈の父親は石橋貴明
という噂が流れていたので

「父親」と「逮捕」というワードが
混ざってしまったようです。

 

わたし的には女優さんに
「父親  逮捕」という噂があって
デマということなら

 

ドラマかなんかでの
ストーリー上のことが話題になってるのでは
と思ったんですがね(苦笑)

 

思いもよらぬところから
なぜか言葉が合わさっているので
ビックリしました(苦笑)

 

石橋杏奈の父親は
石橋貴明という噂ですが、

 

調べてみたところ
これもガセでした。

 

 

石橋杏奈の出身地は福岡県で、
東京都出身の石橋貴明とは
出身地がちがいます。

 

そして石橋貴明の娘は
奥さんの鈴木保奈美との間に
4人います。

 

名前は以下の通りです。

 

・穂乃香
・紙音
・花音
・桃音

 

よって杏奈はいないんです。
(石橋杏奈は本名です)

 

それに石橋杏奈の
家族構成を調べてみると
父・母・兄・本人・弟の
5人家族でした。

 

石橋杏奈は一人娘の
長女なんですよね。

 

 

だから石橋杏奈と石橋貴明は
血縁関係がなくて
親子関係があるというのは
全くのデタラメです。

 

以上、
ちょっとしたことで
事実でないことが出回ってしまっていて
お気の毒な感じですね。。

 

いちばんお気の毒なのは
石橋杏奈じゃなくて
彼女の本当の父親ですけど(苦笑)

 

一般人なので
そっとしてあげたいですね。