嵐の櫻井翔の新恋人を
週刊文春がスクープしていて
話題になっています。

 

 

 

そしてお相手のA子さんは
女子大生の天野一菜と
特定されていますね。

 

天野一菜って
どんな人なんでしょうか。

 

画像やプロフィール、
そしてインスタやツイッターを
チェックしてみました。

スポンサードリンク

天野一菜のインスタやツイッターをチェック【画像・写真あり】匂わせ画像はあるのか…

天野一菜の
プロフィールを
調べてみました。

 

天野一菜の画像写真

 

天野一菜(あまのいつな)

 

生年月日は1996年10月17日、
身長163cm、
血液型A型です。

 

出身地は静岡県ですが
現在は上智大学外国語学部英語学科に
在学中です。

 

2016年度のミスコンに出場して
グランプリを受賞しています。

 

 

 

現在、有名ファッション誌
「CanCam」の読者モデルを務めています。

 

 

そんな彼女は幼稚園、小学校と
インターナショナルスクールに通っていて
英語が堪能です。

 

ミスコンはすっぴんでジーンズ姿の
ラフな格好で学校に通っていたときに
校内で声をかけられたことがきっかけだそうです。

 

ん~、あまりにも
勝ち組女子すぎますね~。

 

そして思ったのは
小川彩佳アナと同じくらいの
ルックスレベルってこと。

 

櫻井翔の好みは
美人系なのね~、
こりゃわかりやすいwww

 

女子大生でも
嵐と出会えて仲良くなれるんなら

 

やっぱり顔面レベルは
絶対上のほうが得をする・・・
と思った次第です(笑)

 

でも彼女は年下だし
櫻井翔にとっては
幼くみえると思うんだよなぁ。。

 

個人的には
どっちかと言うと
小川彩佳アナのほうが
綺麗な人と思うし、

 

しっかりと
支えてくれそうだから
小川彩佳アナのほうが
良かったと思いました!

 

 

天野一菜のSNS、
インスタやツイッターを
調べてみました。

 

インスタのアカウントは
_i_t_s_u_n_a_です。

 

チェックしましたが
現在は非公開になっています。

 

鍵垢になっていて
見れない状態ですね。

 

ミスコンに出た人は
みんなSNSを開設して
自分を発信しているので

 

こういう状態になっているのは
かなり違和感があります(苦笑)

 

だから今回のスクープがあったために
仕方なく鍵をかけたと思います。

 

見れていたときは
こんな画像・写真が
あったそうです。↓

 

 

天野一菜のインスタ画像

 

自分の写真が多いし
結構自分をアピールしてる感じがしました(苦笑)

 

 

匂わせ画像はあるかなぁ~
と思ったんですが

 

特に見当たらないですね。

 

文春砲をみる限りでは
彼女というより
櫻井翔がよく口説いてる感じだったので

 

まだ天野一菜は彼に
ぞっこんラブ的な感じではないなぁ
とも思うんですよね。

 

単なる友達か
マジで付き合ってるのか
いまのところ真相はわかりませんが

 

 

まぁ、すぐ鍵垢にするくらいなので
こっそりと愛を育めるタイプに思いますわ。。

 

付き合うとなれば
意外と良い彼女になりそう
なんて考えました♪

 

 

そして天野一菜の
ツイッターはこちらですね↓

 

https://twitter.com/16misssophia__1

天野一菜のツイッター画像

 

 

アカウントは発見できましたが、
現在は残念ながら削除されていて
見れなくなっていました。

 

このツイッターのアカウントは
2016年のミス上智大学コンテストの
候補者のアカウントです。

 

当時のほかの候補者は
何らかの形でまだツイッターが
見れているんですが

 

見れないのは
天野一菜だけなんですよね。。

 

 

櫻井翔の文春砲で
炎上が怖いから削除した
というのなら
もったいなさすぎるなぁ。。

 

でも好き同士で
こっそりとでも
交際を続けていきたいなら
こうするほうが良いんだろうね。

 

個人的には
SNSを制限したり
やらないようにしている
彼女の行動を見ると

 

逆に彼女の彼に対する
本気な気持ちを感じました(笑)

 

【関連記事はこちら】

櫻井翔の新恋人の名前と顔画像!
今井美桜の噂と密会現場をチェックしてみた