嵐の櫻井翔が
アナウンサーの小川彩佳と
親密に交際していると言われていましたが

 

いまは頻繁に有名私立大学生の
21歳のA子さんと会っていると
スクープされていますねΣ(゚Д゚;)

 

【関連記事はこちら】

小川彩佳と櫻井翔は結婚できないΣ(゚Д゚;)
画像やツーショット写真!

 

小川彩佳とは
結婚できない・・・
とか噂されていたので
やはり乗り換えたんでしょうか。。

 

 

新恋人と言われている彼女A子さんは
ミスコンのグランプリに輝いた
経歴を持っているそうです。

 

そんな有名私立大学に通う21歳の
A子さんは誰なんでしょうか。

 

名前と顔画像を
調べてみました。

スポンサードリンク

櫻井翔の彼女(ミスコングランプリの21歳A子さん)の名前と顔画像!今井美桜の噂と密会現場をチェックしてみた

櫻井翔の新恋人と言われている
彼女との密会をチェックしてみました。

 

 

 

櫻井翔は7月後半に焼肉店、
高級蕎麦屋などで女性と
複数回密会しています。

 

櫻井翔と新恋人大学生密会文春砲画像

 

7月16日の深夜には
「NEWS ZERO」の生放送が終わったあと
急いで局を後にし、港区の高級焼肉店で
奥の個室で女性と2人きりになっています。

 

 

櫻井翔の週刊文春画像写真密会(今井美桜)

 

 

ツーショットも撮られているみたいで
この女性と2人で会っていたことは
間違いないと思います!

 

 

個人的には
小川彩佳アナウンサーと
お似合いと思っていただけに
残念だなぁ。。

 

33歳で大人の女性だから
尊敬できるところは多いと思ったし
お互いを高めあっていけそう
と感じていました。

 

ファンからしても
この人となら仕方ない
と受け入れざる負えない
感じがしましたもんね(苦笑)

 

でも今回の新恋人らしい彼女は
21歳なので若すぎるぞ。

 

これは遊んでるだけなのか
本気で好きなのかは
まだよくわからないですね(苦笑)

 

櫻井翔の年齢で学生との恋愛は
若さという魅力に惹かれてる感じがして
アイドルとしては印象がだだ下がり。。。

 

彼女の方こそスクープされて
彼に悪いなぁと思っていることでしょう。。

 

いや、そう思いたい!(笑)

 

A子さんは誰でどんな人なのか
あらためて調べてまとめてみました。

 

 

・女子大生
・有名私立大学に通っている
・年齢は現在21歳
・ミスコンのグランプリに輝いたことがある
・才色兼備の美女

 

文春砲ではA子さんのことは
これくらいしかわかっていません。

 

しかし、この経歴で
櫻井翔と接点があると思われる人は
実は1人しか見当がつかないんですよね~。

 

それは2018年4月から
ニュースZEROの
お天気キャスターをしている
今井美桜」です。

 

今井美桜の顔画像写真

 

 

新恋人は彼女と断定はできませんが
NEWS ZEROつながりで
接点をもっていると考えられます。

 

彼女のSNSの画像を見ると
AKBのぱるるに似てるなぁ
と思いました。

 

 

わたしは
NEWS ZEROは好きで

よくみるんですが、

 

今井美桜のZEROでの
お天気キャスターの映りは

かなり地味にみえていたんですよね~。

 

 

今井美桜のZERO画像(お天気キャスター)2

 

でもツイッターの写真では
意外に華やかで可愛い感じに
みえるんですよ~(苦笑)

 

う~む、別人に見えるwww
これは写真の加工・修正の効果ですね。。

 

 

 

しかも今井美桜の
生年月日は1997年4月9日で現在21歳、

大学は有名私立大学の
青山学院大学に通っていて
2017年のミス青学のグランプリに輝いています。

 

 

 

ネット上でもやはり
彼女はもっぱり「今井美桜」との噂で
盛り上がっているようです。

 

わたし的には、
今井美桜でやっぱり
間違いないだろうな
とあらためて思っています!

 

もしちがったら
それはそれでかなり
まずいことになりそうだし(苦笑)

 

そりゃなんの接点もなさそうな
グランプリ女王の美女と
関わってるっておかしすぎるもんwww

 

結局のところ
仕事のことの悩みを聞いたり
相談にのってあげたりしてる
って感じだろうなぁ。。

 

そう言い訳しそうですよね~。

 

 

【追記】

 

調べを進めていくと
彼女のことがさらにわかりました。

 

・有名ファッション誌の読者モデル
・5月に開催された飲み会で知り合う
・顔は新木優子に似ている美女
・櫻井の自宅マンションで朝まで2人で過ごした

 

以上のことから彼女のA子さんは
今井美桜ではないと考えられます。

 

 

えぇエエェェっΣ(゚∀゚ノ)ノ驚

 

 

わたし的にこれはかなり
ビックリしたんですが

 

これまでの条件に合う人物を調べると
上智大学の「天野一菜(あまのいつな)
という女性に行き当たりました。

 

天野一菜の画像写真(読者モデル)3

 

天野一菜の画像写真(読者モデル)

 

生年月日は1996年10月17日の現在21歳、
2016年のミス上智大学に選ばれています。

 

そして有名雑誌CanCamの
読者モデルをしています。

 

さらに彼女は新木優子に
かな~り似ています!

 

 

こちらの写真なんか
そっくりですよ↓笑

 

天野一菜の画像写真(読者モデル)2

 

 

ちなみに新木優子はこちら↓

 

新木優子の画像

 

 

やっぱり似ています。
というか似過ぎですwww

 

天野一菜は新木優子似の美女
ということで間違いないです(笑)

 

 

そして極めつけに
文春砲の画像と彼女のプライベート写真を
比較してみるとこれは確定だと思いました。

 

 

↓こちらです↓

 

 

同じスレンダー体型で髪型も一緒。
そして持っているバッグが一致しています。

 

インスタのアカウント(_i_t_s_u_n_a_)は
既に鍵垢になっていて完全に怪しいですね(苦笑)

 

個人的には
年下ではあれど
小川彩佳アナと同じ美人系なんで
これは櫻井翔の好きなタイプと感じました。。

 

今井美桜なら結構妹系な感じなので
後輩の相談にのってる的にみえたけど

 

 

天野一菜なら
こりゃ結構本気度は
高めでしょうね。。

 

朝まで2人で
自宅マンションで過ごしている
とスクープされているし

 

ジャニーズはいま
羽目を外して遊んだりするのが
できない状況なので

 

 

その中で
こういうスクープが出る
ということは

 

わたしは彼女とは
真剣に付き合っていると
思っていますよ!

 

彼はいい年齢なので
うまく言って欲しいですね。

 

【関連記事はこちら】

天野一菜のインスタやツイッターをチェック
【画像・写真あり】匂わせ画像はあるのか…