若手女優の松本穂香が
ドラマ「この世界の片隅に」に
出演していて話題になってますね。

 

NHKの朝ドラ「ひよっこ」では
青天目澄子(なばためすみこ)を演じて
注目を浴びていました。

 

松本穂香は有村架純と同じ事務所で
彼女の妹分としてデビューしています。

 

演技力があって
「ひよっこ」以降
着実にドラマや映画の
出演が増え続けていますね~。

 

今後とも楽しみな女優です♪

 

でも松本穂香の顔を見ると
どうしても「鼻の穴が大きい」
のが気になってしまいます。。

 

みんなの反応をチェックしても
やっぱり鼻の穴がでかさが
気になる人は多いですね。。

 

整形している噂も
あったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

松本穂香の鼻の穴がでかくて気になる【昔と画像で比較】目を整形してるって本当なの?

 

松本穂香の顔画像を
チェックしてみました。

 

松本穂香の顔画像(鼻の穴が気になる)3

 

松本穂香の顔画像(鼻の穴が気になる)4

 

松本穂香の顔画像(鼻の穴が気になる)2

 

昔から順番に
並べてみました。

 

ん~、やはり鼻の穴が大きいのが
いちばん特徴的と思いますね。。

 

いろいろ画像を見ても
やっぱりそう思います。

 

個人的には
だからといって
ブサイクとは全然思いません(・∀・)

 

逆にほかの部分は
完璧なほど整っていると思うので

 

ちょっとひと癖あって
印象的なほうが
芸能人として
プラスに働くと思います!

 

 

わたしは女優なら篠原涼子が
同じような特徴をもってると
思います。

 

篠原涼子の画像

 

アイドルなら
AKBの柏木由紀が鼻の形が
特徴的ですよね。

 

柏木由紀の画像

 

わたしはこの2人を
すぐ思い浮かんだんですが

 

2人とも鼻は印象的だけど
すごく人気ですね~♪

 

意外とめっちゃ顔が整ってる
正統派美女って感じの人こそ
そこまで人気が出ないことは多い
と思います。

 

別に誰とは言いませんが
将来が楽しみな美少女が出てきた!
と思っても消えてしまう人って
結構いますね。。

 

そんなこと考えると
本人は特に気にしないで欲しいですね。

 

うむ、完璧すぎると
逆に心配ですwww

 

 

そんな彼女に
整形疑惑が噂されていました。

 

確かによく見ると
目がぱっちりとして
きれいな二重なのは気になります。

 

目の形があまりに
綺麗なんですよね。

 

だからちょっと
不自然な印象をもっちゃうんです。。

 

そこで昔の顔を
調べてみました。

 

松本穂香は2015年1月に短編映画
LOTTE SWEET FILMS「MY NAME」で
女優デビューしました。

 

そのときの動画が
ありました。↓

 

 

あ、、顔は現在とあんまり
変わってないと思いました(笑)

 

 

デビュー当時、
昔の画像はこちら↓

 

松本穂香の画像(昔!デビュー当時の顔)

 

やっぱり顔の形は
特に変化ないですね。

 

この頃から
そのまま成長している
って印象です。

 

ん~、芸能人は
整形をしてからデビューする
って話は聞いたことがあるので

 

彼女はデビュー前に
整形していそうです。

 

 

あまりにくっきりした目は
疑っちゃいますね(苦笑)

 

 

ネットでは整形するなら
目より鼻をやるんじゃない?
という意見がありますが

 

目をパッチリしたほうが
演技に幅が出るので
女優なら目をやると思うんですよね~。

 

卒アル画像など
デビュー前の写真は
いまのところ一切出てきていません。

 

もっと人気が出てきたら
流出したりして本当に整形してるか
わかってきそうです。

 

現時点では
わたしはデビュー前に
整形してるだろうな
と予想してます。