2009年から2017年まで
女性ファッション誌「CanCam」の
専属モデルをしていましたが

 

いまや女優として
活躍の幅を広げている山本美月。

 

山本美月の画像

 

さすがモデル出身なだけあって
手足が長くて菜々緒みたいにスタイル抜群です。

 

しかも愛くるしいこの瞳からの
可愛い笑顔にうっとりしちゃいますね(笑)

 

個人的には
デビューしてからの数年が
いちばん可愛かったなぁと思っています!

 

それからは
ライバルはたくさん出てきたりしたのと
仕事で苦労してそうなのが顔に出てきたりで
可愛さ的には埋もれてきちゃった感じがしますね。。

 

まぁ、いまでも
十分なほど美人ですけどwww

 

でもこれから
ますます女優業に力を入れるみたいで
今後が楽しみなのは間違いない♪

 

そんな彼女に実はなんと
鼻毛が出ている画像(写真)があると
話題になっています。

 

気になったので
チェックしてみました。

 

スポンサードリンク

山本美月の鼻毛が話題(画像あり)顔だけ拡大&鼻ドアップ写真で一目瞭然www

ファッションモデルで
女優の山本美月といえば
正統派美女って印象ですよね。

山本美月の画像(恋仲)

 

すらっとした佇まいでいて
高身長で小顔の美人さんだけど

 

Sっぽいキャラには決して見えない
控えめで清楚なお方。

 

そんな彼女の鼻からなんと
鼻毛が出ている画像があるそうです。

 

チェックしてみたら
発見できました。↓

 

山本美月の鼻毛画像写真

 

問題の画像は
2015年2月28日(土)に開催された
「第20回 東京ガールズコレクション
2015 SPRING/SUMMER」のショーの前に
撮影された写真でした。

 

でもこれではまだ
わかりにくいですよね~。

 

ということで
頑張って近づいてみてみましょう。

 

 

顔だけドアップの
拡大写真がこちら↓

 

山本美月の鼻毛の顔だけ拡大画像写真

 

ん~、まだ若干わかりにくいかも(苦笑)

 

ということで鼻だけ
ドアップにしてみました!↓

 

山本美月の鼻毛の鼻だけ拡大画像写真

 

 

うぉぉおΣ(゚∀゚ノ)ノ
これはよくわかります。

薄っすらと産毛のような
細めの毛が3本見えますね!

 

でも何なんでしょうか
この不思議な気持ちは・・・

 

汚らしいとか
不潔な印象は全くもちません(苦笑)

 

 

むしろ彼女のような美人キャラなら
こういったちょっとズレてて
スキを感じるほうが
親近感が湧いてきて良いです(≧▽≦)

 

そういえばわたし、高校時代に
カッコイイ先輩が鼻毛出ているのを
発見しちゃったけど
別に変に思わなかったなぁ~。

 

本人的には
さぞ恥ずかしいだろうけど。

 

めっちゃ清潔感のある人が
ふと鼻毛が出てると可愛く見えちゃうし
そういうのって逆に発見できて嬉しくて
愛おしい感じwww

 

 

山本美月の公式のサイトにも
まだこの元画像(写真)があるので
本人サイドは気にしていなそうですね♪

 

わたし的にも
全然不潔に見えなくて
タレント活動に悪く影響しない写り
と思うので気にしなくて良いと考えています!

 

ちなみにこのときの
別カットがありました。
こちら↓

 

山本美月の鼻毛画像写真2

 

 

この写真を拡大するとこちら↓

 

山本美月の鼻毛の顔だけ拡大画像写真2

 

もっと近づくと・・・↓

 

山本美月の鼻毛の鼻だけ拡大画像写真2

 

本当にうっす~らと
細い鼻毛が出ているのが
見えますよ。

 

 

こんな美人の鼻毛なんて
なかなか見れない。

 

 

貴重だよなぁ。。
なんて思うんですが

 

いま写真は
スゴいキレイに撮れるので
こんなふうに近づいて撮るなら
多くの芸能人の細かい部分が
わかっちゃいますよね。

 

細かいところまで
見たいような見たくないような。。(苦笑)

 

個人的には
出来上がった写真を
加工・修正してごまかすよりは
ありのまま見せて欲しいとは思いますね!

 

読者モデルとか
素人のモデルに需要があるように
プロの完璧な作られた感のあるのより
一般人の良さだったり
ありのままの良さってのがあるから。

 

わたしの好みは
ちょっとそっちよりですね(笑)