女優の松岡茉優が
テレビドラマやCMに
映画、舞台と大活躍していますね。

 

いまとても勢いのある
若手女優の一人ですが

 

昔と比べて顔が
変わってませんかぁ~(笑)

 

松岡茉優の画像

 

気になってネットを見てみると
やっぱり「顔変わった」
なんてフレーズが出てきたりして
整形疑惑がありました。

 

個人的には
目がパッチリしてるのが
特に気になりますね!

 

昔はこんな目をしてたっけなぁ、、
なんて思う。

 

そこで昔の画像をチェックして
比較してみました。

 

スポンサードリンク

松岡茉優が整形して顔が変わったw目の変化を昔の画像と比べて考えてみた

松岡茉優の顔が変わったと
話題になったのは2017年の
ドラマ「うちの夫は仕事ができない」
あたりのようですね。

 

松岡茉優の画像2017

 

この頃が特に整形した!?
と疑問を抱く人が多かったみたい。

 

当時、2017年のドラマの番宣で出演した
TV番組「行列のできる法律相談所」出演時は
顔の変化にビックリした人が多くて
話題になっていました。

 

そのときの画像がこちら↓

 

松岡茉優の画像2017行列のできる法律相談所

 

確かに目というか
眼球が大きく見えます。

 

昔からこんな目をしてたはずは
なかったと思う。。

 

 

それでは
順番に昔に遡って
見てみましょう。

 

2016年のテレビドラマ
「水族館ガール」に出演していた頃の
松岡茉優がこちらです。↓

 

松岡茉優の画像2016水族館ガール

 

ん~、比較すると
そこまで変わってないようにみえますが
目の二重の幅が微妙にちがうと思います!

 

あとは2017年にかけて
痩せてやつれた感じになってしまったのも
印象が変わった原因の1つでしょう。

 

そんなこと思いました。

 

そして2015年に
テレビ出演していたときがこちら↓

 

松岡茉優の画像2015テレビ

 

このときは片目は二重で
もう片方は奥二重気味ですが

 

いまは奥二重のほうも
上に二重っぽい線が入っているので
やはり変わっていますね!

 

2014年のテレビ出演時はこちら↓

松岡茉優の画像2014スタジオパークテレビ

 

2014年から2015年の
変化はないと思います!

 

そして彼女の出世作とも言える
あまちゃんに出演していた
2013年のときの彼女がこちらです↓

 

松岡茉優の画像201309あまちゃん

 

 

松岡茉優の画像2013あまちゃん

 

あまちゃんの頃なので
6月~9月あたりですね。

 

結構雰囲気がこれまでと
まったく違います。

 

顔が幼いのと
メイクがちがうからかも!?

 

そう思って
あまちゃん前の画像を
チェックしてみました。↓

 

松岡茉優の画像201302

 

 

そうしたら2014年から2015年くらいの
彼女とそこまで大差がないことがわかりました♪

 

2013年から2015年は
大きな変化はないと思います。

 

でもよく見比べて考えてみると
2014年以降のほうが鼻先の形が
キレイになってるように感じますね!

 

わたし的には
あまちゃんが終わってから
微妙に整形している可能性高いなぁ
と怪しんでます(苦笑)

 

 

そして2012年の
テレビドラマ「ギャルバサラ外伝」
のときがこちら↓

 

松岡茉優の画像2012ギャルバサラ外伝

 

2011年のドラマ出演のとき↓

 

松岡茉優の画像2011

 

2010年はカメラの情報雑誌に
モデルとして出ていました。↓

 

松岡茉優の画像2010フォトジェニックデジタル

 

 

2010年から2012年は
すっぴんに近いし
いまより若いので
一概に比較はしにくいですが

 

もともと目はパッチリしていて
多少はいじっているだろうけど
そんなに大きな変化はないと思います。

 

 

個人的には
よく見ると目より
鼻の形の変化のほうが気になりましたね~。

 

昔は鼻先が丸い。
でもいまのほうが形が
スッキリしてみえたりするんです。

 

2017年12月の彼女がこちら↓

 

松岡茉優の画像201712

 

この微妙なちがいは
わかりにくいかもですが
目鼻立ちはここ最近、
不自然にはっきりしてきたようだなぁ。。

 

そして2018年3月の姿はこちら↓

 

松岡茉優の画像2018

 

また顔が可愛らしくなって
別人のような印象に変わったwww

 

安倍なつみっぽくなりましたね(苦笑)

 

やっぱり整形や
何かしらの施術を受けているから
顔がコロコロ変わっているんだろうなぁ
と感じるわぁ。。(・∀・)

 

彼女は先日、体調不良で
仕事を休んだとニュースで見たけど
実際はそうではなくて
整形で腫れが引かなかったからでは、、
なんて勘繰ってしまいますね(苦笑)

 

 

松岡茉優は2008年から2010年3月まで
テレビ東京「おはスタ」のおはガールとして
出演していたことで有名です。

 

おはガールとして
活躍していた頃はこんな顔でした。↓

 

松岡茉優の画像おはガール時代2

 

松岡茉優の画像おはガール時代

 

いまとは全然顔が違いますね~。

 

もともと可愛くて
目は大きいですが
全然いまのほうがぱっちりしてます。

 

まぁこの年齢のときと
今を比較するのも
変ですけど。

 

 

女の子はどんどん可愛くなって
変わっていくのは
当然のことではありますから。

 

しかもメイクで変わるしね~。

 

幼い頃は整形はしていない。
あくまでも整形じゃなくて
成長としておこう(笑)

 

でも個人的には18歳を超えてから
整形はしていると結論付けておきます!

 

整形した時期は
2013年後半から2014年と
2017年ごろが
あやしい感じですね。

 

【関連記事はこちら】

松岡茉優のフライデー喫煙写真のまとめ!
銘柄はアイコスなの?