藤田ニコルが雑誌「ニコラ」の
カリスマモデルとして注目されて
独特なキャラでいろんな
バラエティ番組に出演、
いまや大活躍していますね。

 

藤田ニコルの画像

 

彼女はこれまで大体、
濃いギャルメイクをしていましたが
実はすっぴんがめちゃ可愛いと話題になっています。

 

わたし的にも気になったので
彼女のすっぴん画像を
チェックしていみました。

 

そして以前から気になっていたんですが
彼女の目は整形しているのかってこと。

 

かなりハッキリとした二重まぶたなので
これは生まれつきなのか調べてみました。

スポンサードリンク

藤田ニコルのすっぴん画像まとめ!目(二重まぶた)は整形しているか調べてみた

藤田ニコルの画像(東京ガールズコレクション2017)

 

藤田ニコルといえば
2009年に雑誌「ニコラ」の
専属モデルになって

 

異色ギャルモデルとして
活躍していました。

 

この雑誌で唯一カラコンが
許されるとかの待遇をされていたんですよね。

 

2014年4月にニコラを卒業して
6月に「ポップティーン」に加入、
7月号には単独で表紙を飾っていました。

 

2015年からはバラエティ番組の出演が
増えてきておバカキャラでブレイク。

 

いまでは虫を食べたりと
体を張ったロケに挑戦していて
バラエティ番組に欠かせない存在になっています。

 

2017年になると
「大人っぽくなった」と言われることが多くなり
ギャル系、原宿系のイメージを覆す
ショットが多くなりました。

 

そして2017年8月、
「ポップティーン」専属モデル卒業。

 

 

2017年10月23日発売の雑誌「ViVi」2月号で
ViVi専属モデルになっています。

 

藤田ニコルの画像ViVi

 

ポップティーンからViViに
移り変わるにあたっての
別人級のイメチェンが話題になりました。

 

藤田ニコルの画像ViVi大人にこるん

 

わたし的には
こっちの「大人にこる」のほうが
全然好みですwww

 

昔は昔で売れるために
いろいろ頑張ってたみたいだけど
あまりに派手だったり
変にキャラ作ったりするのは
自分は好みじゃないし苦手ですね・・・。

 

それにしても
年齢を重ねることによって
自分のキャラも変えていけるって
結構スゴいことです!

 

わたしだって
持ってる服を今年も着れるかな~
年取ったから似合わないかも!?
でももったいないし
お気に入りだから着たい・・・。

 

っていうジレンマに
悩まされたりしています(苦笑)

 

新しいことに挑戦するって
これまでのことを捨てることでもあるから
イメチェンする勇気と行動には脱帽ですわ。

 

 

それにしても
ナチュラルメイクや
落ち着いた大人メイクのほうが
可愛く見えるのでこりゃ
すっぴんは魅力的に違いない(・∀・)

 

そう思って彼女の
すっぴんの画像をチェックしてみました。

 

こちらは2015年8月に
TV番組「櫻井有吉アブナイ夜会」で
藤田ニコルがすっぴんを
テレビで初公開したときです。↓

 

藤田ニコルのすっぴん画像写真2015アブナイ夜会テレビ初公開

 

ん~、これは可愛いというより
まぁ普通ですね(´・ω・`)

 

髪の毛は金髪で
ヘアスタイルはアレンジして
バッチリ決まっているので

 

この髪型なら
メイクしたほうが良いなぁ(苦笑)

 

すっぴんみせるなら
髪の色や形も
ナチュラルにしたほうが
全体的に可愛く見えると思いました!

 

すっぴんみせてもらって申し訳ないけど
正直、可愛くみえなくて
アンバランスな感じは残念。。(´・ω・`)

 

 

この他にノーメイクで
カラコンなしの画像がありました↓

 

藤田ニコルのすっぴん画像写真2015テレビ公開

 

藤田ニコルのすっぴん画像写真2015テレビ公開2

 

ん~、これは可愛くみえますね♪

 

幼さが出て若干タレ目の
優しい雰囲気が良いと思います!

 

動画も探したらありました。

 

 

失礼しました!
動画のほうがすっぴんの可愛さが
よくわかるΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

やっぱり画像だけじゃ
わからんってことです。。

 

 

そして2015年12月に
公開されたすっぴん写真はこちら↓

 

藤田ニコルのすっぴん画像写真2015

 

こちらも同時期、
お風呂上がりのワンショットです↓

 

藤田ニコルのすっぴん画像写真お風呂上がり

 

調べてみると
まだまだすっぴん画像があったので
紹介しておきます。↓

 

藤田ニコルのすっぴん画像写真2

 

藤田ニコルのすっぴん画像写真3

 

いくらすっぴんと言えども
SNSにアップしている写真ばかりなので
加工・修正がされていると思われます。

 

だから本当の意味での
スッピンではないはずなんですが

 

そのなかでもテレビの映像は
かなり信頼できそうですね~。

 

 

 

藤田ニコルは
「メイクしたほうがブス」
という声が結構あるみたいですが

 

わたしもその気持ちは
めっちゃわかります(≧▽≦)

 

メイクしてるのとスッピンの方なら
後者のほうが可愛いと思うもん(笑)

 

 

ナチュラル路線でいけそうだから
2017年にポップティーンからViViの
モデルに移行して「大人にこる」に
イメチェンしたのは絶対良かったはず。

 

ViViでもちょいギャル系
だったと思ったけど(苦笑)

 

これも時代の流れかな。。

 

ニコルを見てると
昔で言うところの
くみっきーこと舟山久美子を
思い出しました。

 

彼女も昔はギャルモデルだったけど
いまは大人な清楚系になってますよね。

 

落ち着いたキャラになっちゃったら
それはそれでまた似た人がいるから
芸能界に埋もれちゃいそう。。

 

だからニコルの独特なキャラは
維持してもらいたいですね!

 

藤田ニコルの顔を見てると
目があまりにもキレイで幅のある
二重まぶたをしているので
整形してるのか気になります。

 

藤田ニコルの画像(二重まぶた)目

 

昔の2015年のすっぴんのときも
こんな感じの二重まぶたをしています。

 

ではそれより以前は
どうだったのかチェックしてみました。

 

こちらは2014年の
ポップティーンの撮影風景の動画です。↓

 

 

アイメイクとつけまつげで
盛りすぎていて二重がどうなってんのか
よくわかりにくいです。。

 

藤田ニコルの画像(二重まぶた)目2014

 

ただこの目の半開き具合を見ると
いまとは変わらない二重まぶたの
形なことがわかりました。

 

 

ではニコラモデル時代の画像を
チェックしてみましょう。

 

藤田ニコルのニコラモデル時代画像ニコモ写真

 

これはアイメイクが
キツくないのでわかりやすい。

 

もともとは
奥二重気味だったのかなと
思われます。

 

他にも見てみました。↓

 

藤田ニコルのニコラモデル時代画像ニコモ写真2

 

やっぱりこの頃は
いまほど二重まぶたの
幅がありませんね。。

 

藤田ニコルのニコラモデル時代画像ニコモ写真3

 

これはモデルデビュー当時で
小学校6年生の頃です。

 

今とは全然目の形や
大きさは全く違ってみえます。

 

ちなみにこちらが
最近の写真↓

 

藤田ニコルの画像(現在)

 

目がでかくなってますねwww

 

個人的には
確実に整形してると思ったわ!(笑)

 

目の二重のラインがちがうもんね。

 

ポップティーン時代からは
整形はしてないにしても

 

ニコラ時代あたりは
かなりあやしいと考えています。

 

てかニコラを卒業するくらいから
ポップティーンの専属になる手前の時期が
イメチェンしやすくてタイミング的には
やりそうですから整形はそのあたりでしょうね。

 

そんなこと思いました!