お笑いコンビ「流れ星」の
瀧上伸一郎の嫁で
タレントの小林礼奈が
子宮外妊娠のため
緊急手術を受けていたことが
話題になっています。

 

小林礼奈のオールスター後夜祭画像

 

そして今回
手術を受けたとこで
一般人からネガティブなコメントが
あったことも公表しています。

 

残念ですね。。

 

個人的には
小林礼奈は駆け出しの頃から
可愛いなぁ~と思って
注目していましたが

 

世間的には
前田敦子のモノマネをした人
っていう印象が強いのかな。

 

そんな彼女は
過去にテレビ出演した際、
放送禁止用語を発言したと
噂されています。

 

何があったのでしょうか、
チェックしてみました。

スポンサードリンク

小林礼奈が放送禁止用語を発言!?【動画あり】オールスター後夜祭’19が話題!可愛い顔してお下品キャラかwww

調べてみたところ
2019年4月6日深夜にオンエアされた
「オールスター後夜祭’19春」の番組内で
小林礼奈は番組アシスタントとして
出演していました。

 

小林礼奈のオールスター後夜祭’19画像2

 

司会は有吉弘行と
乃木坂46の高山一実ですね。

番組内では
2代目井手らっきょ選手権を
開催していました。

 

「走力と脱衣力」を競うものらしいです(笑)

 

 

動画で確認できましたので
流れをまとめました。

 

 

小林礼奈
「伸ちゃん、伸ちゃん
(夫の流れ星・瀧上のこと)、
早く◯◯◯出して、あれみたいな感じで。」

 

小林礼奈のオールスター後夜祭’19画像

 

瀧上伸一郎
「うるせぇよ、ちょっと1回黙ってて。
頭おかしいんです、すいません。」

 

有吉弘行MC
「聞こえなかった方のためにもう1回。
◯◯◯を見せてと。」

 

小林礼奈
「早く◯◯◯見せてください!」

 

瀧上伸一郎
「生放送だよ!」
「何やってんだよ!」

 

有吉弘行MC
「奥さんはご主人のどこが好きなんですか?」

 

小林礼奈
「◯◯◯◯です~」

 

(出演者らは大爆笑)

 

瀧上伸一郎
「帰れ!帰れ!早く。」

 

小林礼奈
「わたしね、あの人が
凄く良いなって思って。」

 

小林礼奈のオールスター後夜祭’19画像1

 

 

マヂカルラブリーの
野田クリスタルを名指ししていました。

 

 

瀧上伸一郎が嫁を
押し留めてなんとか
終わりましたが
小林礼奈が奔放すぎて
ビックリしましたね。

 

旦那がツッコミなので
意を決して暴走しちゃったのかな(笑)

 

司会の有吉弘行からの返しが
普通な感じでいて
かつ間が絶妙で凄いwww

 

さすが芸人の嫁だな!(・∀・)

 

 

ん~、そして彼女は昔と比べても
相変わらず可愛いと思うのですが、

 

最近はちょっと
お下品なトークが
目立ってきましたので

 

これも夫婦芸か・・・
と考えちゃいます(笑)

 

可愛い✕ちょい下品キャラが
出来上がりつつあるようだ(´・ω・`)

 

 

これについては
小林礼奈が後日に
ツイッターでコメントしています。

 

 

「CM中と勘違いして喋っていて
よくわかっていませんでした。」
とのこと。

 

たとえCM中でも
音声さんのマイクを掴んでまで
言うのかいな(苦笑)

 

テレビ局内でみんなの前で
堂々と言わなくても家に帰って
2人でやってればいいやん(苦笑)

 

かなり苦し紛れの
言い訳だなぁと感じますわ。。

 

いずれにしても
意外と肝っ玉据わってる
と思ったので今後とも
そこそこ売れると思いましたよ!

 

あと有吉弘行が静止しないで
話に便乗して発言しているのが
気になるところですが、

 

売れてるMCが
ノッてくれたのは
彼女にとってはかなり
救われましたね。