女優の永野芽郁が
テレビや映画で絶賛
活躍中ですね。

 

永野芽郁の画像!

 

彼女はティーンズ雑誌のモデルから
はじめて女優の道に進んだ
と思っていましたが

 

実は小学3年生のときに
吉祥寺で買い物中にスカウトされて
芸能界に入って、
映画やテレビドラマに
子役として出演していたそうです。

 

あら、そうでしたかΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

いまでは永野芽郁の子役時代の
画像・写真がすごく可愛いと言われて
話題になっているようです。

 

そこで永野芽郁の子役時代を
チェックしてみました。

スポンサードリンク

永野芽郁の子役時代の画像!昔から可愛すぎっΣ(゚∀゚ノ)ノちびまる子ちゃんに出演していたって本当なの?

永野芽郁の子役時代の画像を
まとめてみました。

 

永野芽郁は
小学生でスカウトされてから
映画出演やモデル業にCM、ドラマの
子役としてまであらゆるジャンルで
仕事をしていたそうです。

 

小学3年生のときに小さい頃から
遊びに行っていた吉祥寺で
事務所のスカウトに声をかけられ
子役としてデビューしました。

 

デビュー当時の
画像がこちらです。

 

永野芽郁の子役時代の画像

 

ファッション誌「ニコ☆プチ」や
「nicola」を経て「Seventeen」の専属モデル
として活躍しました。

 

だから同世代の女の子にとっては
憧れの存在とまで言われていますね。

 

 

そしてまだ未成年ながら
すでに芸歴10年ほどの
ベテラン女優と言えます(笑)

 

小学校高学年ならまだしも
まだ成長しきっていない小学3年生で
スカウトされるなんて
素人的には将来性がいまいちよく
わからないのでビックリですね!

 

おそらく親も一緒にいて
だいたいどんな感じに成長するのかも
見られていたと考えられます。

 

プロ野球のスカウトは
親の姿を見て子供がまだ成長するか
など見込みを考えたりすると
聞いたことがあるので

 

モデルや女優のスカウトも
そんな感じなのでしょうね♪

 

2009年公開の映画
「ハード・リベンジ、ミリー
ブラッディバトル」で
芸能界デビューしています。

 

当時9歳ごろで
スカウトされてから
すぐお仕事をされてるんです。

 

 

初出演の映画のポスターに
自分の名前を見つけてパシャリ。

 

永野芽郁の子役時代の画像2

 

はじめて名前を見つけて
嬉しそうです。

 

そして2010年には映画
「ゼブラーマン-ゼブラシティーの逆襲」
に子役として出演しています。

 

永野芽郁の子役時代の画像3

 

小学生でデビューして1年ほどですが
かなり存在感があります。

 

すでに求められている役柄を
認識して演じていたようです。

 

 

テレビドラマは2010年6月のドラマ
「ハガネの女」第6話に初出演しました。

 

そのときの写真がこちら。

 

永野芽郁の子役時代の画像4

 

ハツラツとして
元気で明るい女の子って感じですね。

 

永野芽郁の子役時代の画像5

 

この頃からすでに
女優・永野芽郁の顔つきだ(・∀・)

 

この頃から
とても素晴らしい演技をしている
と観た人から評価されています。

 

 

同年の2010年には
雑誌「ニコ☆プチ」の
専属モデルに抜擢されています。

 

永野芽郁の子役時代の画像6

 

「ニコ☆プチ」卒業後は
姉妹雑誌の「nicola」に移籍しています。

 

移籍できるのは
毎年の卒業生からたった1人のみ
なので彼女は見事に
移籍を勝ち取ったわけです。

 

永野芽郁の子役時代の画像7

 

子役の頃の全身スタイル画像を
発見しました。

 

手脚が長くて顔立ちは
現在と同じくらい可愛いです!

 

いや、むしろ昔のほうが
どちらかというと
可愛いと思う・・・(苦笑)

 

スカウトは
東京ならよくあることだし
こんな子がいたらそりゃ
スカウトマンだったら
勿体ぶらずに声かけたいわwww

 

 

昔から可愛いことがわかったし
特に気になるいまとの
顔立ちの変化がないですね。

 

一応、昔と今の画像で比較して
考えてみました。

 

こちらが
小学3年生のころの
永野芽郁です。↓

 

永野芽郁の子役時代の画像8

 

そしてこちらが現在。↓

 

永野芽郁の画像写真

 

整形している様子なんて
全然感じませんね!

 

女優やモデルの昔と現在を比べると
大体は、目が異様にでかくなったとか
鼻がシュッと細く高くなったとか
よく思うんですが、

 

彼女は全く変わってないなぁと思います!
そのまま可愛いまま成長していますね♪

 

ナチュラルな美貌が魅力の
永野芽郁だなぁとあらためて思いましたよ。

 

そう、それが永野芽郁の
良いところ(≧∇≦)b

 

 

永野芽郁の子役時代というと
「ちびまる子ちゃん」の実写版に
出演していたという噂が出てきますが

 

調べてみたら
永野芽郁が「ちびまる子ちゃん」に
出演していたことは確認できませんでした。

 

彼女は出ていないので
この噂は完全にガセですね!

 

この噂が出てしまったのは
2006年のスペシャルドラマ版
ちびまる子ちゃんで主演をした
森迫永依が永野芽郁に似ていて
勘違い・誤解されたからと言われています。

 

本当に似ているのか
ちびまる子ちゃん役の
森迫永依を調べてみました。

 

森迫永依の画像

 

ん~、どうでしょう。。
わたしは全然似ていないと思います(笑)

 

現在の画像を
チェックしてみました。

 

森迫永依の現在の画像写真

 

こっちのほうが
永野芽郁っぽいですね!(笑)

 

だから誤解されたのかは
わかりません。。

 

でも言うほど似てないと思うので
ガセってよくわからないところから
出回っちゃうもんなんだなぁと
あらためて思いましたわ(´・ω・`)