フジテレビアナウンサーの
三田友梨佳が夜のニュース番組を
担当して活躍していますね。

 

すっかりフジテレビの
看板アナウンサーになっています。

 

三田友梨佳の画像高画質

 

そんな彼女ですが昔とは顔が変わりすぎ
とネット上で囁かれているようです。

 

確かにわたしも
彼女の顔ってあんなに
はっきりしてたっけ~
って思っていました。

 

パッチリとした大きな目が
印象的ですもんね♪

 

そこで気になる三田友梨佳アナの
昔の画像をチェックして
現在と比べてみました。

スポンサードリンク

三田友梨佳に顔変わりすぎ整形疑惑!昔の画像と比べてみたら目やエラが違う!?

ミタパン(三田友梨佳)は
コメント力に定評があり
高い技術力も評価されています。

 

さらに美しいルックスも
注目されていて人気がありますね。

 

ところがそんな彼女に、
顔が変わりすぎ!との声があります。

 

そこで昔の顔写真をチェックして
目や鼻の変化を検証してみたいと思います。

 

調べたところ
三田友梨佳は2011年に
フジテレビに入社していますが

 

2013年にはすでに
顔が変わったと言われはじめていました。

 

その後も
ことあるごとに
顔が変わった、整形したの?
などと話題になっています。

 

それでは昔の画像・写真を
見てみましょう。

 

三田友梨佳の中学生画像高画質

 

こちらは当時14歳の写真です。

 

 

そして三田友梨佳の高校時代の
写真を発見しました。

 

三田友梨佳の高校生画像高画質

 

高校生の時にアメリカに
1年間留学していたときの写真ですね。

 

昔から美人さんということが
あらためてわかりました♪

 

10代の頃もキレイな顔立ちで
肌が綺麗、歯並びも良い(笑)

 

現在の顔立ちと
ほぼ変わってないなぁ~
と思いました!

 

ただ、目の大きさがちょっと、
いまのほうが大きいのでは
と思うんですよね…。

 

 

そしてこちらが入社したての
新人アナウンサー時代です。

 

三田友梨佳のフジテレビ新人時代画像高画質

 

10代のときよりも
顔がはっきりしてるように見えます。
これってメイク効果なのかな(笑)

 

三田友梨佳のフジテレビ新人時代画像高画質2

 

当時、24歳ですね。

 

三田友梨佳のフジテレビ新人時代画像高画質3

 

14歳のときの写真と見比べればわかりますが
顔立ちの変化は特にないと思います。

 

ここまでで
整形はしていない
と思います!

 

 

三田友梨佳は
昔から大きな目が特徴的でした。

 

 

はじめて彼女を見て知ったとき、
あれは新人アナ時代だったと思いますが、
目がぱっちりしてる人だなぁと
思ったのをいまでも覚えています。

 

 

そして顔が変わったと
言われはじめた2013年の
画像がこちら。

 

三田友梨佳の画像高画質2013

 

あー、この画像を見て
確かに顔が変わってる、

整形してるのかなぁ
とは思いました!

 

二重の幅がこれまで(昔)と違って
きれいに平行になっているように見えます。

 

あといちばんわかりやすいのは
顔の輪郭ですね。

 

エラがなくなって
顔の顎のラインがすっきりしています。

 

 

三田友梨佳の最近画像高画質1

 

2013年から現在にかけて
目の白い部分が目立って
よく見えるようになってるんですよね。

 

彼女はもともと目が大きいので
あまり気にしていなかったんですが
比較してみるとそんなこと思いました。。

 

 

 

現在の画像はこちらです。↓

 

三田友梨佳の最近画像高画質

 

個人的には
やたら目に注目してしまう(汗)
昔よりも更に目が大きくなってる気がする。。

 

三田友梨佳の最近画像高画質2

 

大きな目がホント特徴的だなぁ。。

 

三田友梨佳の最近画像高画質3

 

泣いたところが
ドアップで映っていますが
目が大きくみえて
昔とはちがうように見えます。

 

鼻はいじってるのか
よくわかりませんが
目は整形したのかな…!?
というように思っちゃうところは
ありますね。。

 

こちらは顔が変わったと
言われはじめる前の2012年です。

 

三田友梨佳の可愛い画像高画質

 

この頃がナチュラルな感じで
いまより可愛くて好みだなぁ…。

 

いまはいまで顔がはっきりして
スゴい美貌なんだけども、

 

 

わたしとしては
どちらかというと
昔の顔のほうがタイプかなぁ~
としみじみ思いました(*´ω`*)

 

いまも昔も美人さんなのは
間違いないですけどね!