貴景勝の母親の佐藤純子が
相撲界で美人すぎると言われていて
ネットニュースにまでなっていますね。

 

貴景勝の母親画像!高画質ツーショット

 

本人は美人すぎる母と
言われていることについて
以下のように話しています。

 

「土俵で死闘を繰り広げる
力士のイメージと母親の
ギャップがあるだけです。」

 

「若い頃はもっと地味だったかな。」

 

「もう少しふっくらしてショートカット
だったので年上に見られていました(笑)」

 

そこで、
若い頃はどんなお姿だったのか
とても気になったので

 

貴景勝の母の画像をチェックして
昔と現在を比較してみました。

スポンサードリンク

貴景勝の母の画像!若い頃から美人すぎ(笑)昔と現在を比較してちがいをみてみた

貴景勝の母親が
あまりにも美しいと言われています。

 

貴景勝の母親画像!高画質

 

貴景勝のお母様の名前は
佐藤純子(さとうじゅんこ)と言います。

 

2019年7月時点で年齢は52歳。
住まいは現在、兵庫県芦屋市です。

 

貴景勝の母親画像!高画質2

 

確かに美しすぎますね。

 

貴景勝の父であり、
貴景勝の母の旦那様の
佐藤一哉さんが言うには
「よく言われます」とのこと(笑)

 

50代にして品のあるキレイな顔立ち、
ネットではまるで女優さんみたい
と言われています。

 

「芦屋」というだけで
庶民とは別格な感じですよね(苦笑)

 

 

貴景勝の母親画像!高画質1

 

マジで美魔女コンテストに出れるよ。。
いや、出てほしい。
というかなんで
写真集が出ないのか不思議www

 

 

結構バッチリメイクで加工してるかな
と思う写真があるんですが、

 

ある日の談笑する姿を
パシャリと撮られてるのもあって
さりげないお姿でも
美人さんなことがわかります~。

 

貴景勝の母親画像!高画質4

 

笑った表情の感じや
手の血管とかからは
アラフィフぽさは感じますが
それにしてもこんなにも綺麗な
アラフィフは本当に稀だと思います。

 

貴景勝の母親画像!高画質3

 

わたし的には
岩下志麻に似てると思いました!
着物姿なら極妻を連想しますねwww

 

あとは強いていうと
真矢みきや高橋ひとみを
合わせたような顔でもあるなぁ。

 

全員女優さんだ(・∀・)笑
上品な雰囲気は共通しています。

 

 

そんな貴景勝の母の
若い頃の画像をチェックしてみました。

 

貴景勝の母親の若い頃画像(高画質)1

 

若い頃から美人顔ですね。

 

これは貴景勝が生まれた頃の
写真なので22年くらい前と思われます。

 

計算すると純子さんが29歳くらいの
ときの写真と考えられます。

 

んー、いまよりは
目が細くてつり目っぽいですね!

 

あとは特に気になりません。
口元や輪郭はいまと全く変わらないなぁ~。

でも目だけは印象がちがうと感じました。

 

 

それから数年後の写真がこちらです。

 

貴景勝の母親の若い頃画像(高画質)2

 

昔から美人なのは
間違いないですね♪

 

でもどちらかというと
わたしはいまのほうが
昔より美人度が上がってる
と思います♪

 

それはオーラっていうのかな(笑)

 

品がありつつ貫禄のある女優オーラ
みたいなんが出てるのは
やっぱりいまですね(≧▽≦)

 

見た目だけ見てきましたが
綺麗さを保っているだけでなく
美人度が上がっているので

 

こんな年の重ね方って
素敵だなぁと心から感じました。

 

ただ、個人的には
目だけは整形してそう
って思いますがいかに。。