第25回参議院選挙が公示されて
立憲民主党から比例代表で
元モーニング娘。の市井紗耶香が
立候補していることに注目が集まっています。

 

市井紗耶香候補の画像写真

 

モー娘時代のファンを中心に
人気があるのですが、
彼女の体にはタトゥーがあることが
話題になっていますね。

 

有権者のなかには
タトゥーはちょっと怖い
という声が確かにあります。

 

一方で市井氏擁立に動いた手塚仁雄議員は
市井氏のタトゥーは特に問題はない
としています。

 

わたしは隠したほうが良いと思うのですが
いまのところ左耳後ろのタトゥーは
特に隠す気はなさそう。

 

市井紗耶香は他にも
背中の中央など体の数カ所に
ファッション感覚でタトゥーを入れている
と言われています。

 

政治家が問題ないと
言っているということは
全く派手ではなくて
ちょっとしたファッション的なもの
だからと思えますが

 

いずれにしても
どんなデザインのタトゥーなのか
気になりますね。

 

そこで市井紗耶香のタトゥー画像を
詳しくチェックしてまとめてみました。

スポンサードリンク

市井紗耶香のタトゥー画像(左耳後ろや背中など)と意味をチェックしてみた

 

市井紗耶香はすでに
左耳後ろのタトゥーは消さずに
選挙戦にのぞんでいました。

 

左耳裏にあるタトゥーの
画像がこちらですね。

 

市井紗耶香の左耳後ろのタトゥー画像

 

拡大するとこちら。

 

市井紗耶香の左耳後ろのタトゥー画像拡大

 

確かに右側は花びら?
っぽいデザインで
周りに何個か黒っぽい模様が
3、4個あるのが確認できます。

 

もう一つ、雨でびしょ濡れに
なったときの画像がこちらです。

 

市井紗耶香の左耳後ろのタトゥー画像2

 

拡大したものはこちら。

 

市井紗耶香の左耳後ろのタトゥー画像2拡大

 

カンマみたいな模様、
もしくは数字の96でしょうか、
ちらっと黒いデザインがありますね。

 

わたしとして思うのは、
彼女は元アイドルだし

清潔感があって元気で明るいキャラで
特別悪い噂は聞いたことがないので
ぜんぜん怖い感じはしないですね~。

 

テレビを通してみるなら
変な気分にはならないと思うけど
実際に会ってみたらちょっと怖い感じ
っていう気持ちにはなるんだろうな
とは想像します。

 

実際に投票しに行く人の
平均年齢は50歳代と言われているし

 

若者のファッション感覚とは
ズレがあると思うので
ないほうが絶対良いはず!

 

ただ日本は来年には
オリンピックがあるわけですし
いろんな価値観を受け入れたいく姿勢は
絶対必要ですよ。

 

手塚仁雄議員が問題ないと言って
支持する意見も一理あるし
よく言った(・∀・)と思いました!

 

 

調べを進めると
左耳後ろのタトゥーは
2012年10月30日のブログで
市井紗耶香が「耳後ろにタトゥーあります」
と伝えてくれていました。

 

市井紗耶香の左耳後ろのタトゥー画像ブログ花

 

これは自分の誕生花の
図柄を掘ったとのことです。

 

図柄の部分を
拡大してみました。

 

市井紗耶香の左耳後ろのタトゥー画像ブログ花の拡大

 

彼女の誕生日は12月31日なので
いくつかある誕生花の中でも
このデザインのお花だったら
ユリオプスデージーですね。

 

花言葉を調べると
「夫婦円満、円満な関係、明るい愛」です。

 

こういうのを踏まえると
家族を大切にする気持ちを
一気に感じてきますwww

冷静に考えると
タトゥーで示さなくても
行動で示せばいいと思うし、
なんでこの場所にやったんだろ
って思いますけどね~。

 

こう思うのって
まだまだ昔の日本人的な
発想なんでしょうか(苦笑)

 

 

市井紗耶香は2017年11月に
TV番組「もしかしてズレてる?」に
出演したとき、

 

彼女の背中にタトゥーがあったと
話題になっていました。

 

市井紗耶香のタトゥー画像(背中)

 

台所に立って料理を作る姿を後ろから
撮影したシーンで彼女は背中が空いた
トップスを着ていました。

 

そのため背中の中央にある
小さなタトゥーがハッキリと
見えていたんです。

 

背中のタトゥーを拡大してみました。

 

市井紗耶香のタトゥー画像(背中)拡大

 

Lovityという文字が刻まれていますね。

 

意味を調べましたが
こんな単語は存在しないので
わかりませんでした。

 

市井紗耶香の現在の
旦那さんが経営している
表参道の美容院の名前が「Lovity」
なのでそれを使ったみたいです。

 

これはお店の公式サイトによると
loveとgravityからの造語で
思いや気持ちがどこまでも伝わる
という意味なんですって。

 

そんな「Lovity」を
背負って生きていく
という彼女の意思を
感じ取ることができますね。

 

個人的には
背中のLovityくらいだったら
意味を踏まえると、
まぁ大目に見て良いだろう
と思います!

 

 

でもどうやらまだ
彼女にはタトゥーがあるようですね。

 

2012年10月5日のブログには
お腹に「Life is Water」という文字を
彫っていると明かしていました。

 

市井紗耶香のタトゥー画像(お腹)拡大

 

彼女いわく、
このタトゥーの意味は
「みんなお水から生まれたよ」
そういうメッセージを込めたと説明しています。

 

 

ん~、これがいちばん
よく意味がわかんないですねwww

 

妊娠出産を経験したからこその
メッセージと思いますが。。

 

だったらもっとほかに
あるのではと思っちゃいました(苦笑)

 

それにしても4人の子供を抱えて
ママタレとして頑張ってこられてて
流石だなぁと感心していますよ。

 

だからこそ
タトゥーの良くない印象を覆すほどの
今後の素晴らしい活動に期待しています!