タレントの桃知レイナが
プロ野球選手と合コンしたときの話を
打ち明けたことが話題になっています。

 

桃知レイナの画像

 

2018年11月放送の
テレ東「じっくり聞いたろう」や
2019年7月放送の
AbemaTV「チャンスの時間」で
赤裸々に語ってくれていますね。

 

彼女はプロ野球選手とバーで
2対2で合コンしたときに
元有名野球選手と話が盛り上がって
いい感じになり、

そしてなんとトイレに一緒に入って
一悶着あったそうです(笑)

 

気分が盛りあっがって
男と女の関係になるっぽかったけど

桃知レイナの服が下がったとき
背中に貼ってあった大量の湿布を
彼が見てゲンナリしてしまって
終わったみたいですけどね…。

 

それでは、
桃知レイナと合コンして
一緒にトイレに入ったと
噂になっている元プロ野球選手は
誰なのかと気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

桃知レイナと噂のプロ野球選手の名前!合コンして盛り上がって一緒にトイレ…と話題

 

桃知レイナと噂になっている
プロ野球選手は誰なのかを
絞っていくためにあらためて
彼女の証言をまとめてみました。

 

桃知レイナの画像4

 

まずは2018年11月15日放送の
テレ東「じっくり聞いたろう」です。

 

・プロ野球選手とバーで2対2の合コンをした
・有名野球選手にトイレに連れ込まれた
・行為を強要された
・着ていたツナギみたいなのをガッと下ろされた
・腰に貼っていた湿布を見て彼は萎えた

 

実際は未遂(?)みたいですが
トイレであるプロ野球選手から
性被害にあったという内容で
告白していましたね。

 

これだけ聞くと
本当にそんな人いるのかなと、、

 

もちろん彼が悪いと思うんだけど
いろいろ話して盛り上がっていたからこそ
起きたことじゃないのかな~
お酒も飲んでたことだし…
とは思うんですよね。。

 

 

そして、
2019年7月放送の
AbemaTV「チャンスの時間」の
証言をまとめてみました。

 

・元プロ野球選手との食事会に参加した
・チューブトップタイプの服だった

・彼の下ネタ会話に冗談で返して盛り上がった
・元プロ野球選手の一人といい感じになった
・ポジションはショート

・トイレに行ったら彼がついてきた
・トイレで屈んだときにドアノブに
 服が引っかかってしまった
・服がズレて見えた大量の湿布に彼が萎えた
・優しく接してももう無理だった

 

 

「じっくり聞いたろう」では
めっちゃ被害者っぽい証言だったけど

 

アメバTVの話を聞くと結構
自分もその気になってた感じですね(苦笑)

 

実際はお酒が入って盛り上がって
彼女ははじめて見るプロ野球選手の
逞しい体つきに惚れ惚れしちゃった
という感じの印象www

 

個人的には
2つの番組であまりにも
ニュアンスが違うので
驚いていますΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

テレ東の番組は
リアルタイムで見ていたのですが
現役のプロ野球選手かと思ったら
実は元プロ野球選手みたいで
いまは現役を引退してるそうですね。

 

男性的には
相手が嫌々話を合わせているだけか、
それとも結構その気なのかは
見極めないとマズいですけど

 

結局は彼女はネタにしてるので
思い出したくないくらい深刻なこと
とかではなさそうですよね。

 

 

それでは、
そのプロ野球選手とは
誰のことなんでしょうか。

 

調べてみたらネット上では
元木や坂本という名前が
挙がっていました。

 

むむむっ、現役選手だったら
坂本の可能性はあるけど
元野球選手なら坂本はありえない
と思いますが(苦笑)

 

アメバTVではピー音入ですが
名前を暴露するシーンが
放送されていたので
あらためてよくチェックしてみましょう。

 

 

口の動きで
ちょっとはわかるかも
と思ったんですが
いまいちわからなかったです。

 

 

でも千鳥のノブは
下ネタとか言いそうな人だね
と言っていました。

 

それに共演者もうなずいていましたので
これは大きなヒントになりそうですね!

 

よく冗談を言いそうな
キャラってことですね~。

 

桃知レイナの画像2

 

すでに引退して有名野球選手だった
ってことはテレビに出ている印象のある人、、
だったら元木とか!?と思いました。

 

実際はどうかは
わかりませんけどね(・∀・)

 

口の動きをみて
元ジャイアンツの・・・
って言ってるように見えちゃいますね。。

 

また何かわかれば追記します。