ヒット曲「あなたに恋をしてみました」
などで知られている
シンガーソングライターでモデルの
chayが結婚を発表しています。

 

chayの画像写真ウエディング

 

専属モデルを務めている
ファッション誌「CanCam」で
報告されたそうですね。

 

個人的には
テラスハウスでのまいまいを
ずっとみていたのでやっと結婚か
と思うと感慨深いですね(苦笑)

 

てっちゃんとは
やっぱりうまくいかんかったか(汗)

 

それではchayの結婚相手、
旦那さまとはどんな人なのか
気になるのでチェックしてみました。

 

スポンサードリンク

 

chayの旦那は誰なの!?画像写真や職業、年齢を調べてみた

 

chayが5月18日に
自信のインスタグラムを更新して
直筆コメントで結婚を報告してくれています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へご報告です☺︎

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿 –

 

兼ねてからお付き合いしている
一般人の男性と入籍したそうですね。

 

彼の人柄は
誰に対しても分け隔てなく
優しく誠実な方と言っています。

 

彼女的には
新型コロナウイルスで大変なこの時期に
と恐縮な気持ちがあったと思いますが、

 

わたしとしては
こういう時期だからこそ

本当に大切な人との繋がりを
大切に思うし、結婚を決める人は
多いのではないかと思うので
かねてから真剣に付き合ってきた
彼とならこの時期に良い決断だな
と思いましたよ!

 

んん、ということは去年
金山のイベントで偶然見かけたときは
既に交際していたということですね?

 

 

確か全身白のワンピースを着ていて
爽やかさ全開オーラだったのですが
あのときから幸せな気持ちだったからに違いない。

 

めちゃくちゃ笑顔を
振りまいてくれてたよ(笑)

 

 

しかも「大切な色彩」
という楽曲リリースイベントだったしねぇ。。

 

歌詞的にも
幸せに思えなければ
書けなさそうな歌詞だったもんなぁ。。

 

「それでしあわせ」なんてね(笑)

 

 

歌手でモデルのchayは
2013年10月14日から2014年3月31日まで
人気番組「テラスハウス」に
本名・永谷真絵として出演していました。

 

 

永谷真絵の画像写真

 

 

 

男性からモテそうな
可愛いルックスで脚光を浴びましたが、

 

実家はなんと大手メーカーの
永谷園の創始者一家です。

 

お金持ちでお嬢様キャラでありつつ
歌手志望でなかなか芽が出ない
焦りなどもあってか、

 

 

一緒に暮らすメンバーと
すれ違いがあったりもしましたね。

 

 

 

そんなchayですが、
こちらの楽曲などが
大ヒット。

 

 

 

「あなたに恋をしてみました」は
キャッチーな歌詞と古風なメロディーラインで
心地よい♪

 

ドラマのタイアップと相乗効果で
ヒットしたと思います!

 

そんなchayと恋をして
結婚した旦那さまとは誰でどんな人なんでしょうか。

 

 

 

chayの旦那さんはどんな人なのか
いまわかっている限り
以下にまとめてみました。

 

 

・兼ねてから交際していた一般男性
・誰に対しても優しくて誠実な人柄
・とにかく食の趣味が合う
・いろんなところに行って美味しいものを食べるのが定番デート

 

 

名前や画像写真などは
一般人のためあきらかになっていませんでした。

 

職業や年齢も
残念ながらまだわかっていないです。

 

彼女の実家が
永谷園と言われているため
相手も御曹司ではないか
と噂になっていますが
はっきりとしたことはわかっていませんね。。

 

 

ただ、私が思うに
食の趣味が合う

と言われているので
ある程度、良いところの
お坊ちゃまな感じがしますよね~。

 

似た趣味があったり
似た環境で育った人は
一緒になりやすい傾向ではあるので
やっぱりそんな感じなのかなぁ
なんて想像しています(笑)

 

 

5月23日発売のCanCamでは
旦那さんとの出会いから結婚までの
ロングインタビューが掲載される予定なので
必見ですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

5月23日発売のCanCam7月号の表紙は、このたび結婚を発表したまいまいことchay🥰 実際の式は延期になっていますが、式で着るか最後まで迷っていたというウエディングドレス姿で撮影を行いました👗✨ 誌面では、結婚に至るまでの心境を語ったロングインタビューをはじめ、ドレス選びや結納、ウエディングエステの様子など、式に向けた準備の様子も紹介しており、これから結婚を考える女のコにとっても参考になる内容となっています❤️ まいまいの結婚を祝して、特集は「結婚したら一緒に家に帰ろ♡」。タレントのJOYさん&わたなべ麻衣さん夫婦をはじめ、人気インフルエンサーやモデル、スタイリストが登場し、気になる“今どき“の結婚スタイルを紹介。自分らしさを極めた究極の結婚式や令和の新しい夫婦スタイルなど、結婚にまつわるアレコレを取材しています! 他にも、大倉忠義さん、成田 凌さん、なにわ男子の皆さん、田中 圭さん、山田裕貴さん、明日海りおさん、島崎信長さんなどが登場するCanCam7月号、どうぞお楽しみに💕 #cancam #chay #wedding #大倉忠義 #成田凌 #なにわ男子 #田中圭 #山田裕貴 #明日海りお #島﨑信長

CanCamオフィシャル(@cancam_official)がシェアした投稿 –

 

また旦那さんについてわかったら
追記したいと思います(≧▽≦)
この度は結婚おめでとうございます!