ミスiD2020年グランプリの
嵐莉菜が女性ファッション誌の
ViViの専属モデルに抜擢されて
話題になっていますね。

 

嵐莉菜の画像写真

 

彼女は2019年11月に
玉城リナらを輩出したオーディション、
ミスiDでグランプリになったときのことで
注目され、「天使すぎる!」と
話題になっていました。

 

すでにTik Tokで
24万人のフォロワーがいるほど
人気なんですね。。

 

そんな彼女の
国籍や通っている高校は
どこなのか気になりました。

 

完成された美貌から
父親と母親はどんな人なのかも
気になるのでチェックしてみました。

 

スポンサードリンク

 

嵐莉菜の国籍と高校を調査!イケメン父の画像を発見Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

嵐莉菜とは
どんな人なんでしょうか。

 

嵐莉菜の画像写真インスタ

 

嵐莉菜(あらしりな)

 

2004年5月3日生まれ、
現在は16歳で高校1年生です。

 

日本出身とのことですが
見るからにハーフっぽい
キレイな顔立ちをされています。

 

どこの国のハーフなのか
気になって嵐莉菜の国籍を
調べてみました。

 

 

嵐莉菜の父親は
日本国籍を取得している元イラン人
と言われていました。

 

そして父親は実は
イラン、イラク、ロシアの
血を引いているミックスなんですって。

 

そして、
嵐莉菜の母親は
日本とドイツのハーフでした。

 

だから彼女は
日本、ドイツ、イラン、
イラク、ロシアの合計5カ国の
マルチルーツをもってる
ということなんですね!

 

凄いっΣ(゚∀゚ノ)ノ国境越えてる~。

 

 

そんな彼女の国籍は
Wikipediaによると
ドイツ国籍となっていました。

 

Wikipediaの内容だと
例えば出身地は
「日本 東京都」になっていますが
いろんなメディアのプロフィールには
埼玉県出身と書かれています。

 

だから国籍も
もしかしたらドイツではない
かもしれませんね!

 

 

一応、本名は
リナ・カーフィザデーというそうで
2019年に嵐莉菜に芸名を改名したばかり。

 

日本に住んでいて
改名して活躍されてるので
もしかしたらいまは日本国籍かも
なんて思いましたが
はっきりとはわかりませんでした。。

 

 

そして嵐莉菜の
通っている高校は
どこなんでしょうか。

 

この春から通う高校のためか
どこの高校なのかは調べてみても
全くわかりませんでした。

 

いまは新型コロナウィルスの影響で
中学校の卒業式も高校の入学式も
まともに出来ていなかったり

 

授業も進んでいなかったりなので
学校に行ってる感覚がないですよね。。

 

 

結構関東の人と繋がりがあれば
あまり公には言えないけど
芸能のあの子があそこの学校に
通っているというのは
わかってくることはあるんですが

 

コロナの影響で
学校が基本的にないですし
そういったことで
公にはなりにくいです。

 

ずっと関東に住んでいて
芸能系のお仕事に注力していくのであれば
堀越高校か目黒日本大学高校(旧・日出高校)
辺りに入学してそうには思いますね~♪

 

あとは最近は
通信制の高校にも通っている人は
多いみたいです。

 

ということで、
まだまだ彼女は一般には有名ではなく
世間的には認知されてないというのと
コロナの影響で学校に通えてないために
どこの学校か判明しにくいでしょう。

 

 

そして嵐莉菜のイケメンな父親の
画像(写真)を発見しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

My father👨‍👧 #dad #myfather

嵐 莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿 –

 

嵐莉菜のお父さんは
貿易関係の仕事に従事していたそうですが、
実は外国人タレントとして
日本に住む外国人代表的な立場で
テレビで活躍していたときもあったそうです。

 

 

嵐莉菜の父親の画像写真

 

 

格好良いお父さんですよね~。

 

わたしは薄顔なので
こういうキリッと整った
濃いめの顔に憧れます(≧▽≦)

 

彼女の目鼻立ちとかは
父親譲りのところがあるなぁ
と思いました♪

 

母親の画像は
惜しくも見つかりませんでしたが
きっと美人なんだろうなぁと
思いますね!