ABCテレビの増田紗織アナウンサーが
朝のテレビ番組「おはようコールABC」に
出演していたとき、

 

ろれつが回らなくなったり
同じ言葉を繰り返したりしていました。

 

増田紗織アナの画像写真

 

増田紗織アナは2019年に入社して
探偵ナイトスクープの4代目秘書に
抜擢されて務めている今後も期待大の
美人アナウンサーですよ(≧▽≦)

 

1年目から期待されていたみたいで
番組のキャスターをはじめとして
活躍されていました。

 

増田紗織アナがろれつが回らなくなった
理由や原因はなんだったんでしょうか。。

 

スポンサードリンク

 

増田紗織アナのろれつが回らない原因が判明【動画あり】探偵ナイトスクープの美人秘書が…今後が心配(´・ω・`)

 

増田紗織アナウンサーの
ろれつが回らなくなったときの
様子をあらためて見てみました。

 

 

 

 

 

確かに冒頭から調子が悪く
滑舌がよくなかったですね。。

 

それにしても
一緒にいた横山太一アナの
フォローが素晴らしかったですね!

 

めっちゃうまくて
この臨機応変さは
さすがアナウンサーだなぁ
と思いました。

 

しかも時間ぴったりで
キレイに終わらせてるし凄い。

 

 

増田紗織アナは
以下のように仕事があるので
働きすぎてる?
といった声もありますね。

 

・おはようコールABC(月・木)
・探偵ナイトスクープ
・サリーズコーヒー
・スポットのニュース(テレビとラジオ)

 

 

などなどありますが
いろんなものを抱え込んで
疲れが出てしまったのかな…
大きな病気ではないと良いのですが。

 

 

増田紗織アナの画像写真探偵ナイトスクープ

 

増田アナといえば
番組のなかでも特に
探偵ナイトスクープの秘書として
かなり顔が広まったよなぁ~。

 

かなりの美人秘書やし
毎回視聴者からのお便りを
読んでくれていて
馴染みのあるアナウンサーなので
今回ばかりは気がかりです…。

 

 

現在の経過をまとめると・・・

 

放送中に立ちくらみを感じて体調不良になった。
そして番組終了後に病院で診察を受けた。
現在は回復しているとのこと。
おはようコールABCには21日に
出演を予定しているそうです。

 

 

番組中の異変の理由・原因は
「立ちくらみのため」
とABCが説明していますね。

 

 

とりあえず、
心配されていた
脳梗塞とかの
診断結果ではなかったみたいで
ちょっと安心しました。

 

疲れが溜まったとかで
ちょっと休んだら問題ない
程度のことなら
本当に良いのですが。。

 

 

アナウンサーが放送中に
体調不良になるってのは
仕事上の悩みや人間関係が原因で
似たようなことになった人が
いたので

 

そう考えると彼女はこれから
本当に仕事が続けられるのか
どうなのか気になるところは
ありますね(´・ω・`)

 

また元気な姿を
見せて欲しいものです。