俳優の山本裕典が
3月に舞台で主演することが
話題になっていますね。

 

山本裕典の現在の写真は

 

2017年3月に
所属していた芸能事務所と
契約が終わってから
俳優活動をしていませんでしたので
久々の復帰にざわついています(苦笑)

 

活動休止の裏には
彼は私生活で
トラブルがいろいろありました。

 

事務所に内緒で
バーを経営していたり、

 

女性関係では
アイドルとのデートが
フライデーされ、
キャバクラ嬢とベッドにいる
写真が流出したりもしました。

 

今回は気になる山本裕典の
流出したベッド写真が
どういうものだったか
まとめてみたいと思います。

 

そして相手の女性が
誰なのかも調べてみました。

スポンサードリンク

山本裕典のベッド写真まとめ!相手のキャバ嬢の名前が特定されたって本当なの?

俳優の山本裕典は
2014年に女性との
ベッド写真が流出しました。

 

こちらが2014年9月に
フライデーから流出した
ベッド写真です。↓

 

山本裕典のベッド写真(フライデー画像)

 

お相手の女性は
キャバクラ嬢とのこと。

 

当時の彼は日頃から
六本木のクラブや
バーに通っていて、

 

女子大生や
アイドルの卵などと
関係を持っていた
と噂されています。

 

ん~、若手だったら
結構遊んだりしてることは
よくある話とは思いますけどね!

 

彼に限らずちょいちょい
そういう話は耳にします(笑)

 

夜の店で働いてる
女の子から聞いたことあるんで。

 

まぁ悪いことじゃない
と思いますけど、

 

ちょっと度が過ぎちゃったな
という感じはしますね。。

 

程々にしておけばよかったのに
残念です(´・ω・`)

 

わたしは全然大丈夫ですけど
若い女の子のファンは
多かっただろうから

 

そういう意味では
ファン想いじゃない感じにみえて
残念すぎます。。

 

 

このベッド写真の元をたどると
同じものがツイッターに
投稿されていました。

 

山本裕典のベッド写真(ツイッター)キャバクラ嬢

 

このツイッターアカウントの女性が
山本裕典との写真を流出させて
フライデーにも売ったとみられています。

 

この女性は
どういう気持ちで
流出させたんかな。。

 

起きたら山本裕典が
いたからビックリして
気が動転してツイートした
って流れでしょうか。

 

ん~、これは
かなり自慢げにみえますよ
(´・ω・`)

 

 

このフライデーベッド写真を
流出させた相手の女性は誰なのか
調べてみました。

 

名前は
「藤田維(ふじたゆい)」
と言われているみたいですね。

 

身元が特定された訳は
本人がFacebookでも
ベッド写真を投稿していたから
のようです。

 

スポーツ報知の記事や
SNSなどから身元を調べてみると

 

藤田維は短大を卒業して
大阪のキャバクラに勤めていた
21歳のキャバクラ嬢です。

 

Facebookなどから
顔写真が出ていてわかっています。↓

 

山本裕典のベッド写真(相手女性)1

 

山本裕典のベッド写真(相手女性)2

 

さすが大阪のそれなりの
お店で働いてるだけあって
綺麗な顔立ちをしていますね。

 

 

高校時代の写真も同級生が
ツイッターで出していましたが
素で可愛いと思いました。

 

 

ただ、いまやギャル系で
はっちゃけたおふざけ写真を
投稿していたりしていて

 

今回の件もあるし、
素行は良くはなさそう
と思いましたね。。

 

山本裕典のベッド写真(相手女性)3

 

山本裕典のベッド写真(相手女性)4

 

キャバクラ嬢としても職業柄、
お客さんとの関係を
世間に晒す行為は品位に欠けるから
中身は残念すぎます(´・ω・`)

 

わたしのいちばん
苦手なタイプかも/(^o^)\

 

見た目はめっちゃ可愛いけど
内面は可愛くないよなぁ~
ってやつ!(笑)

 

個人的な意見ですが
こういう女性って
ちょっと面倒くさいです(´・ω・`)

 

今回の暴露する行為って
タブーですよね。

 

これが国を守る警備の人
とかだったらどんすのよ。

 

まぁ、まだ子供ぽく
社会経験が乏しかったら
こういうことはあると
思っておくべきですね~。

 

品位に欠ける感じが
なんかアルバイトが
ツイッターで冷蔵庫に入った
写真を投稿して炎上したのと
似たような感じに見えてきちゃいました(笑)