サッカー日本代表キャプテンの
長谷部誠とモデルの佐藤ありさが
結婚したことは記憶に新しいですね。

 

 

長谷部誠は
ストイックな感じの
内容の本を出していて

 

わたしも読んだのですが
どんなお嫁さんなんだろうなぁ~
って気になっていました。

 

けどやっぱり
サッカー選手らしく
美人モデルと結婚しちゃいましたね(笑)

 

そんな2人が結婚式をしたときの
写真が素敵だと話題になっていたので
チェックしてみました。

スポンサードリンク

長谷部誠と佐藤ありさの結婚式の写真をチェック!ドイツと日本で挙げていたΣ(゚∀゚ノ)ノ雑誌moreの特集が残念…。

 

長谷部誠と佐藤ありさの
結婚式はドイツ(フランクフルト)と
日本の計2回挙げているそうです。

 

調べてみたところ、
2人の結婚式は
佐藤ありさが専属モデルをしている
雑誌「more」で特集されていました。

 

そのときの写真を
発見しました。↓

 

長谷部誠と佐藤ありさの画結婚式写真more2

 

長谷部誠と佐藤ありさの画結婚式写真more3

 

長谷部誠と佐藤ありさの画結婚式写真more4

 

めちゃ残念ですが
ツーショット写真は
ありませんでした。

 

 

でもどれも素敵な写真ですね。
うん、間違いない。

 

ウエディングドレスを着て
素敵な笑顔をみせてくれるから
本当に最高に幸せそうだ(≧▽≦)

 

佐藤ありさの結婚式ウエディングドレス姿画像写真

 

雑誌「more」の
特集をみましたが、

 

わたしが見たかったのは
2人のツーショットであり、
みんなで写ってる写真なんです。。

 

でもそれがなくて残念すぎる。。

 

佐藤ありさに
スポット当たりすぎやなぁ~。

 

でも専属モデルなんだから
仕方ないと思うんですけどね。。
これは受け入れるしかない(苦笑)

 

 

ドイツの結婚式は
フランクフルトにある
伝統的な教会で挙げています。

 

桐谷美玲や大政絢など
モデル友達も
日本から駆けつけていますね。

 

結婚式に来てくれた友人と
話す時間をとりたいために
佐藤ありさの希望でお色直しは
なかったそうです。

 

一つ一つのテーブルをまわって
来てくれた人たちとお話しました。

 

わたしが以前行った
結婚式もそんな感じで
話す時間を結構とっていましたね!

 

こういう結婚式のスタイルって
ウケてるんだなぁって思います♪

 

自分も参加してみて
良かったと思いますよ。

 

人とのつながりを
大切にしてるのが
伝わってきますね。

 

 

日本での挙式は
都内でクリスマスに
挙げたそうですね。

 

そのときの写真を
調べてみると、、
こちらがありました。↓

 

 

View this post on Instagram

 

お世話になった方の結婚式へ! サッカー選手たくさん。 幸せ分けていただきました(^ ^)

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)がシェアした投稿 –

 

サッカー選手の槙野智章が
インスタに挙げてくれていました。

 

日本代表でともにプレーした
ハーフナー・マイクや矢野貴章、
ドイツで一緒だったチョン・テセ、
レゲエグループ「湘南乃風」の
HAN-KUNなどが写っています。

 

ほかにも香川真司や
長友佑都など日本代表メンバー、
日本サッカー協会の田嶋幸三会長、
浦和レッズ時代のメンバーらが出席したり
サッカー関係者以外も集まったそうです。

 

個人的には
湘南乃風とつながってるのが
意外でした。

 

ミスチルの桜井さんは
招待しなかったのかな。。

 

かねてからのミスチルファンで
ミスチルの楽曲の歌詞を引用して
公式に結婚報告したくらいなので

 

結婚式で桜井さんに歌ってもらう
つもりなのかと思ったんだけど(苦笑)

 

そこはうまくいかなかったのかな…。

 

 

ちなみにこちらの画像も
ありましたが結婚式のものでは
ないので注意です!

 

こちらは結婚した年の
佐藤ありさの誕生日パーティーです。↓

 

長谷部誠と佐藤ありさの画結婚式写真3

 

そしてこちらはベビーシャワー
(妊婦を祝うパーティ)です。↓

 

長谷部誠と佐藤ありさの画結婚式写真2

 

一般人のわたしからしたら
結婚式の二次会かと思いました!笑

 

紛らわしいですね(苦笑)

 

めでたいことが
続けて起こってるので
混乱しますが
結婚式とは無関係です。

 

さすがモデルさんなだけあって
インスタ映えする写真が
なんと多いこと…(苦笑)

 

式内での写真は
全くといって出回ってないので
注意しましょう。