女子フィギュアスケートの
紀平梨花が可愛いと話題沸騰中です。

 

ジュニアのときからとにかく
かわいいと注目されていたそうですよ。

 

そして最近になって
特に評判みたいです(笑)

 

しかも今季シニアデビューして
ここまで国際大会5戦全勝です。

 

うち3戦がSP下位からの優勝なので
逆転の紀平の名が定着しつつありますね。

 

まだ高校生なので
今後の更なる活躍が
楽しみです(≧▽≦)

 

そんな紀平梨花の
可愛い画像をチェックしてみました!

 

あわせて彼女のすっぴんや
昔の写真も調べてまとめてみました。

スポンサードリンク

紀平梨花のかわいい画像とすっぴん写真!昔の歯並び矯正前が衝撃的Σ(゚∀゚ノ)ノ筋肉も凄かった

 

国際大会5戦全勝で
今後もさらなる活躍が
期待される紀平梨花。

 

そんな彼女は
とっても笑顔が魅力的で

 

「本当にかわいい!」
「すっぴんでもかわいいみたい」

 

などと言われています。

 

一方で、

 

「ブサイクでかわいくない」
「メイク中であっても残念」

 

とも言われていますね。

 

そんなわけですが
結構可愛いと言われているほうが
多いかなという印象です。

 

 

気になる紀平梨花の
かわいい画像を
チェックしてみました。

 

紀平梨花の画像写真(かわいい)1

 

紀平梨花の画像写真(かわいい)2

 

紀平梨花の画像写真(かわいい)7

 

個人的には
画像で見ると
そこまで言うほどの可愛さは
実感できないとは思いました(苦笑)

 

確かに可愛いといえば
可愛いんですが

そんなに可愛くないと思う
人の気持ちもわかるなぁ。

 

んー、というのも画像より
動画などでみたときのほうが
魅力が感じられますね。。

 

 

以前、テレビ番組「ミヤネ屋」に
出演していたときの紀平梨花がこちら↓

 

 

10代の良い意味での
素朴な感じが

伝わってくるんですよね♪

 

16歳とは思えないほど
落ち着きがありつつ
可愛らしくインタビューに
こたえられています。

 

 

こんな仕草は
確信犯的やな(´・ω・`)↓

 

紀平梨花の画像写真(かわいい)8

 

顔が芸能人並みに
可愛いというのではないし、

 

わたし的にも
ルックスが特に
タイプではないんだけれど
惹かれてしまうんだよなぁ・・・

 

という感覚です(笑)

 

 

彼女の魅力は
体型・体つきからも
感じられます。

 

紀平梨花の画像写真(かわいい)3

 

紀平梨花の画像写真(かわいい)5

 

紀平梨花の画像写真太ももムチムチヤバい(かわいい)6

 

笑顔が可愛くて
腕は細いし、スラッとしてる~。

 

でも太ももはそれなりに
太くてガッチリしているなぁ。。
あ、こういうのは筋肉で
ムチムチしてるというのか(苦笑)

 

そんなふうに思いました。

 

でもそんな彼女は
実は体脂肪率が6%で
男子のプロアスリート並
と言われています。

 

 

そして実は・・・

 

紀平梨花の筋肉画像

 

 

なんと腕の筋肉が
凄かったぁぁΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

浅田真央でも体脂肪率7%くらい
と言われていたのでそれより凄いんです。
6%はイチローと同じみたいですよ。

 

フィギュアスケートは
美しくみせるため
ムキムキになりすぎず
でも実は凄い鍛えられてることが
わかりますね♪

 

なにこのギャップwww
凄いけど可愛くはないやんwww

 

 

紀平梨花のすっぴんの
写真をチェックしてみました。

 

紀平梨花のすっぴん画像写真2

 

紀平梨花のすっぴん画像写真3

 

ん~、これは結構
イメージ通りですね!(笑)

 

まだまだ若いし
本当はメイクするまでもないですよ(笑)

 

それにしても
こうしてすっぴんを見ちゃうと
全然オーラは感じないし
どこにでもいるような
ただの子供に見えちゃいますね(苦笑)

 

 

紀平梨花の昔の画像を
チェックしました。

 

驚いたのがこちらです↓

 

紀平梨花の昔の写真画像1歯並び矯正前

 

昔は歯並びが悪いのが
かなり目立っていました。

 

現在の歯並びが矯正っぽい
とは思っていましたけど

 

矯正前がまさかここまで
悪かったとはΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

紀平梨花の昔の写真画像!歯並び矯正前

 

紀平梨花の昔の写真画像!歯並び矯正前3

 

もとから愛嬌は抜群で
可愛らしいのですが
歯並びはかなり気になりますね。

 

 

歯の矯正が終わったときに
彼女が自身のツイッターで
報告してくれていました。

 

 

2017年10月に
歯列矯正が完了したそうです。
当時15歳ですね。

 

 

 

歯の矯正だけで
めっちゃ可愛くなりましたね♪

 

あれ!?
これから
アイドルデビューするんですか?
って聞いてしまいそうになりました(笑)

 

てかSTU48に似た感じの
メンバーがいたような・・・(笑)

 

彼女はこれから
もっと忙しくなってくるだろうし
どんどん有名になっていってるので
矯正はすごい良いタイミングだった
と思います!

 

良かったですね(≧▽≦)
これからも応援してますよ☆

 

【関連記事はこちら】

紀平梨花の姉(紀平萌絵)の画像!
激かわいいダンサーで凄い(・∀・)姉妹で比較してみた