いまや日本の女子フィギュア
スケートの中で
注目度ナンバーワンといえば
紀平梨花選手ですね。

 

紀平梨花の画像写真!

 

経歴や戦績はもちろん凄いんですが
愛嬌があって可愛らしいので
ファンが多くて人気が高いです。

 

しかもなんと
紀平梨花選手のお姉さんも
めっちゃ可愛いと噂のようですよ。

 

そんなわけで気になる
紀平梨花の姉(紀平萌絵)の
画像をチェックしてみました。

 

姉妹で顔が似ているのか
なども比較してみました。

 

スポンサードリンク

 

紀平梨花の姉(紀平萌絵)の画像!激かわいいダンサーで凄い(・∀・)姉妹で比較してみた

 

紀平梨花の姉、
紀平萌絵の画像や
プロフィールをまとめてみました。

 

紀平梨花の姉(紀平萌絵)の画像写真1

 

紀平萌絵(読み方:きひらもえ)

 

生年月日は
1998年8月12日です。

 

出身地は
兵庫県西宮市。

 

紀平梨花の姉(紀平萌絵)の画像写真2

 

2019年、
現在は大学生で
関西学院大学の文学部英米文学
英語学専修に通っているそうです。

 

 

そしてエイベックスの
アーティストアカデミー、
大阪校に所属していて
JAZZ ADVANCEクラスにいます。

 

エイベックスアーティスト
アカデミーはエイベックスが運営する
エンタテイメントスクールで
1枠90分のレッスンを10,000円で
受けることが出来るそう。

 

妹の紀平梨花は
このエイベックスアーティスト
アカデミー大阪校の特待生なんですね。

 

 

そして姉も
よく調べてみたところ
特待生と言われていました。

 

姉は以前、
スケートをしていたそうですが
いまはしていないそうです。

 

 

こんな感じで大学に通いながら
ダンス活動に励んでいるとのことです。

 

活動歴としては例えば
「Nissy Entertainment 2nd LIVE」の
大阪公演・名古屋公演でエキストラ
ダンサーとして出演したことなどが
知られていますね。

 

着実に夢への階段を
上がっていってるようです。
凄いです(≧▽≦)

 

わたしは
スケートの浅田姉妹を
思い出しました(苦笑)

 

浅田姉妹も
姉がスケートを辞めましたよね(汗)

 

やはり妹のほうが
スケートの才能が良くて
注目されるんですね。。

 

そして姉はちがう道に行ってしまう
みたいなストーリーが
浅田姉妹も紀平姉妹も一緒だと。。

 

そんなこと考えました!

 

いまや妹は
かつての浅田真央のように
大会で優勝して注目を浴びるまでに
なってきているので

 

姉も浅田舞のように
芸能の道で一花咲かせて
もらいたいです♪

 

 

ツイッターやインスタグラムでは
姉妹でのツーショットを
結構な頻度で公開していました。↓

 

 

 

View this post on Instagram

 

リハ終わりに家族でお買い物に👠💗 久々妹と写真撮った😊🤳 #mysister #rikakihira #紀平姉妹 #osaka #shopping

紀平 萌絵さん(@moe_509)がシェアした投稿 –

 

こんなにオープンにされてるとはΣ(゚∀゚ノ)ノ
かなり仲が良いみたいですね♪

 

 

姉妹の画像で
2人を比較してみましょう。

 

紀平梨花と紀平萌絵の姉妹画像1

 

左が紀平梨花、
右が紀平萌絵です。

 

どちらも可愛いんですが
姉の紀平萌絵のほうが
わたし的には好みの顔かな
って感じです(笑)

 

2人は4つ年の差がありますが
一見、どっちが姉なのか
わかんないですね(苦笑)

 

 

SNSの写真は
加工修正が入ってるのが
多いのですがその中でも
あまり修正されてないものを
チェックしてみました。

 

紀平梨花と紀平萌絵の姉妹画像2

 

これを見ると
顔のちがいがよくわかります。

 

姉の萌絵さんは
つり目で可愛らしいのが
特徴的です。

 

姉妹で比べてみて、、

 

んー、2人は
そんなに似てないですね(汗)

 

しかも紀平梨花のほうが
お姉さんぽくみえます(苦笑)

 

 

いずれにしても
紀平梨花が可愛くて
注目されていましたし、

 

姉妹ともども
話題になりそう♪

 

【関連記事はこちら】

紀平梨花のかわいい画像とすっぴん写真!
昔の歯並び矯正前が衝撃的Σ(゚∀゚ノ)ノ筋肉も凄かった

 

 

でも個人的には
浅田姉妹ほどの
人気は出なさそう
に感じるなぁ。

 

紀平姉妹はまだ
若いのでこれから
ではありますが

 

浅田姉妹のほうが
「若干華があった」
なんて思っちゃいました(苦笑)

 

恋もいっぱいして
人生楽しんで魅力的な
大人になっていって欲しいです♪
応援しています!