世界4大ミスコンのひとつの
「ミス・アース」の日本代表選考会で
福岡代表の斎藤恭代が
2017ミス・アース・ジャパン
グランプリに輝いています。

 

斎藤恭代の画像(ミスアース)

 

彼女は女優の
田中麗奈を輩出した
「いちご姫コンテスト」出身なんですね。

 

これくらいなら
なるほどなぁ~
って感じですが

 

なんとご当地アイドル10人組の
「いちご姫」のリーダーをしていましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

地方で活動していたアイドルが
世界に名立たるミスコンで活躍するとなると
夢のある話で応援したくなります♪

 

彼女がどんな人なのか
気になったのでチェックしてみました。

 

スポンサードリンク

斎藤恭代の画像とプロフィールをまとめてみた!いちご姫リーダーがミス・アース2017の日本代表になっていてスゴい

 

斎藤恭代の画像と
プロフィールをまとめてみました。

 

斎藤恭代の画像1

 

斎藤恭代(さいとうやすよ)

 

生年月日は1996年4月22日で
栃木県出身です。

 

血液型はA型。
身長は171cmありますね。

 

地元は栃木県なんですが
中学生から器械体操をはじめたことで
高校は器械体操のセレクション入学で
福岡県柳川市の杉森高校に通いました。

 

高校時代は器械体操で
九州大会に出場しています。

 

 

2015年「いちご姫コンテスト」では
審査員特別賞を受賞。

 

「いちご姫コンテスト」は
福岡県筑後地方の雑誌「月刊くるめ」が
年に1回、女子高生を対象に開催している
美少女コンテストです。

 

このコンテストは
女優の田中麗奈や松雪泰子などを
輩出しています。

 

 

そう言われると
このコンテストって
輩出歴がスゴいなぁ~
って感じますが、、

 

わたし的に思うのは
このコンテストうんぬん言うより
福岡は美人が多いから
事務所がいろいろチェックしていて
このコンテストもしっかり
みられてる感じがします!(笑)

 

 

2014年からは
いちご姫コンテストからなる
ご当地アイドルグループ
「いちご姫」がスタートしています。

 

 

彼女はなんと「いちご姫」の
リーダーをしています。

 

 

個人的に
このプロフィールで唯一
気になっちゃったのは、

 

 

あれ!?福岡出身じゃないのか・・・。
ってこと(笑)

 

福岡代表のミスだし
ご当地、福岡のアイドルの
リーダーをしてるから

 

実は栃木出身なのは
ちょっと残念に思っちゃった(苦笑)

 

でもプロ野球でたとえると
広島出身じゃなくても
カープファンはいるし、
東京出身だから巨人ファン
って言うわけでもないからね(苦笑)

 

だからまぁよく考えると
全然ありなんですけどねwww

 

青春時代を福岡で過ごしているわけだし
すごい愛着ありそう\(^o^)/

 

 

 

斎藤恭代の画像3

 

斎藤恭代の画像2

 

画像をチェックすると
体操をやっていたこともあってか

 

美人すぎる元新体操選手で
話題の畠山愛理っぽいなぁ~
って思いました!

 

 

 

【関連記事はこちら】

 

畠山愛理のとんでもない画像!
大開脚ポーズや彼氏とのプリクラが
流出して出回ってしまったみたい

 

 

いちご姫の動画を
観てみました。

 

 

いちばん背が高いのが
斎藤恭代ですね。

 

個人的には
元ももいろクローバーの
早見あかりを思い出したわ!(笑)

 

ん~、アイドルなんだけど
パッとみていちばん
アイドルっぽくないなぁ

って感じちゃいました。。

 

たったひとりだけ
身長が高くてスタイル抜群すぎて
浮いてるからwww

 

モデルとか
他の職業の方が
似合っていると思いますもん!

 

本人はアイドル活動を
卒業するような発言をしていますが

 

卒業して別の道に行くのには
賛成ですね。

 

 

斎藤恭代のソロ動画が
あったのでみてみました。

 

 

歌は特別上手くはないけど
可愛らしくて惹き込まれそうな声は
さすがアイドルって感じ♪

 

 

もう彼女は4人のアイドルの
バックダンサーを従えて
モデルが歌っているように
見えてくるわwww

 

 

まじでモデルみたいだし
本人の夢もモデルになることみたいだから
頑張ったらなれると思う!
(完全に素人目線だけど←)

 

 

ツイッターをチェックしたら
アイドルやってるときとは
ガラッと変わって格好良くて流石です。

 

 

 

アイドルやりながら
ちがうことと両立して
頑張っているところは
尊敬する!

 

わたしは
いろいろ器用に
いろんなことができないもので。。

 

だから応援したいです♪
頑張れ(≧▽≦)