上沼恵美子が
カンテレ「怪傑 えみちゃんねる」に
出演して、

 

ゲストが話をしているときに
まったく聞いていないタレントは
必ず消えると断言していました。

 

上沼恵美子の画像

 

収録では実名を喋っていましたが
オンエアではピー音で隠されて
「タレントK」と名前を伏せて
表示されていました。

 

もう1人、「タレントN」とも
表示されていましたね。

 

番組では
タレントの名前が
イニシャルでしか
わかりませんでしたが
誰のことなのか気になります。

 

それでは
「タレントK」と「タレントN」は
誰なのか調べてまとめてみました。

 

スポンサードリンク

上沼恵美子が暴露したタレントKとタレントNは誰のこと?まったく話を聞いていなかったと話題

 

上沼恵美子が今回
イニシャルトークで
暴露したタレントKとタレントNが
どんな人なのか内容をあらためて
チェックしてみました。

 

上沼は「一番嫌いなのが
ゲストがしゃべっている時に、
ほかのゲストがつまらない顔をする。
そいつらは絶対消えるわ!」と言い切った。

 

芸能界から消えるゲストの特徴として
上沼は「時計を見たり、
『まだその話つづくの』
みたいなことを言った子」、
「必ず2カ月後にはいない!早いよ」
と長い芸能生活から強調した。

 

上沼はこの話題を続け、
「4、5人いたな。ほとんど忘れてんねんけど」
として実名をあげた。

 

画面では「タレントK」と表示された。

 

上沼は「だれやったかな。もう1人…」
としてもまたも実名をあげた。
「タレントN」と表示が入った。

 

上沼は「ビッグな人がしゃべってんねん。
やかましいねん」と大物ゲストが
話しているのにKとNが無視して
自分達の会話を楽しんでいたと明かした。

 

聞くともなく聞いていると
「原宿のね、六本木のねスイーツ
おいしかったよ」などという内容だったという。

 

Nのほうは、自分達が
会話をしていることに
気まずい思いをしたようで、
「やめよう」というような
しぐさをKにしたという。
しかし、Kはずっと話していた
と上沼は振り返った。

 

 

んー、こういうのは
度々言われてますよね。

 

動画もありました。↓

 

 

新人タレントや
番宣で来た女優とかが
全然話を聞いてなくて
つまらなそうにしていると

 

大物MCや番組スタッフから
印象が悪くなるので
かなり損してしまいます。

 

駆け出しの新人タレントだったら
そりゃ消える確率は高まりますね!

 

んー、冷静になって
よく考えたらわかるんですが
若くて社会経験が乏しかったり
だとありえそうですから
これはなにも芸能界だけじゃなくても
特に上下関係のあるところでは
気をつけたい次第です。

 

 

それではタレントKとタレントNは
一体誰のことなんでしょうか、
調べてみました。

 

ツイッターでは
こんなことが言われていますね。↓

 

 

こんな感じで
名前が挙げられていました。

 

いろんなところから
合わせてまとめると以下です。

 

 

 

「タレントK」の予想
・香里奈
・小出恵介
・川越達也
・加藤紗里
・とろサーモン久保田
・小森純

 

「タレントN」の予想
・仁科克基
・にゃんこスター

 

全員2ヶ月では
消えていないんですけどね(苦笑)

 

2ヶ月で消えたというのは
4、5人いたうちの他の誰かのことか
出演してから2ヶ月で消えたということ
と思われます。

 

 

上沼恵美子も
ほとんど忘れた
と言ってるレベルなので
おそらく適当でしょうね(苦笑)

 

 

芸能生活2ヶ月だったら
名前を聞いても
みんなわからないだろうから
そんなのネタにしないでしょう(笑)

 

 

出演者の反応からしても
ある程度有名な方だとは
思いました。

 

 

わたし的には
タレントKは加藤紗里なのかなぁー
と思いました!

 

 

実際にえみちゃんねるに
出演していたのかは知りませんが
上沼恵美子は以前、
加藤紗里を毒舌切りしていたので
いい感じには思っていないんですよね。

 

 

確認のために
イニシャルKの実名を
喋ったときの口の動きを
チェックしてみました。

 

キングコング梶原が
喋っていたときが
いちばんわかりやすいと思います。

 

 

 

 

 

んん、、これでよく見ると
「こいでけいすけ」と
言ってるようにもみえます。。

 

 

「かとうさり」とも
思えるかな。。んー難しい。。

 

とにかく香里奈や
とろサーモン久保田では
ないと思いました(笑)

 

小出恵介は
タレントというより
俳優なのでタレントといえば
やっぱり加藤紗里っぽいなぁ。。

 

タレントNは
口の動きが完全に
塞がれていて全くわかりません。

 

にゃんこスターか
仁科克基かといえば

 

にゃんこスターは
コンビなので話的にないと思います。
このリストでは仁科克基ぽい
ってなりますね。

 

また有力なことが
わかれば更新します。

 

【関連記事はこちら】

上沼恵美子が嫌いな女優って誰なの!?
2時間ドラマの3番手くらいは感じ悪いってマジ…