元プロ野球選手の桑田真澄の息子である
Matt(マット)が美意識高すぎの
美男子として話題になっていますね。

 

Mattの画像(行列のできる法律相談所)

 

 

Matt(マット)はまるで
ハーフのような顔立ちで
ホリの深い目元が印象的です。

 

もっぱら整形の噂が絶えなくて
まるでマネキン人形とさえも
言われています。

 

Mattは整形を否定しているみたいですが
わたしはどうみても整形してるとしか
思えないんですよ。。

 

先日もテレビに出演しているところを
拝見しましたがやっぱり整形していますよね。

 

そうなるとMattの過去(整形前)は
どんな顔だったのか気になります。

 

そこで昔の写真を調べて
現在と比較してみました。

スポンサードリンク

Mattの整形前(昔の写真)がイケメンΣ(゚∀゚ノ)ノ現在と比較してみた

 

Mattの画像

 

芸名はMatt(マット)、
本名は桑田将司(くわたまさし)です。

 

生年月日は1994年7月18日、
東京都世田谷区出身、
身長は181cmです。

 

ブライダルモデルとして活躍しつつ
サックスやピアノなどの
音楽活動をしています。

 

そして父親はあの有名な
元プロ野球選手の桑田真澄です。

 

桑田真澄の画像

 

わたしの世代的には
ジャイアンツの先発ピッチャーとして
活躍していた頃の印象が強いですね。

 

あの桑田真澄の息子が
Mattって言われても
顔が全然似ていないので
なんでやねん・・・ウソやろ
ってツッコみたくなります(苦笑)

 

キャラ的にも
桑田真澄の息子なら
ランニングシャツが似合う
ワイルドなスポーツマンに
育ちそうなイメージですもんね。。

 

なのになんだろう、
この陽日に弱そうな感じ(苦笑)

 

それでも芸能人同士の野球対決に出れば
凄いボールを投げるのではないかと
期待しちゃいますが(笑)

 

 

では、Mattは
お母さんに似ているのかな?
と思って桑田真澄の嫁の画像を
探してみました。

 

桑田真澄の嫁の画像

 

桑田真澄の嫁は一般人のため、
あまり画像写真がありませんが
日本人のようですね。

 

ん~、どちらかというと
Mattは母親に似ていると思いますが
それでもあの顔は日本人離れしていて
ホリが異様に深いですし
目が大きすぎます(苦笑)

 

ハーフっぽいのでもしや
母親はちがう誰かなのかなぁ
なんて考えたりもしますが

 

あの不自然な顔立ちは
整形によるものが大きいと思います。。

 

 

Mattのデビュー前の
過去の貴重な画像を
調べてみました。

 

Mattは昔、
吹奏楽部に所属していました。
そのときの画像がこちらです。

 

Mattの昔の画像

 

この画像は堀越高校に通っていたころの
16歳から17歳頃とみられています。

 

Mattの昔の画像(過去)

 

ホリは深くなく
目は普通に二重で大きくないですね!

 

そしてもともと父親には
似てないことがわかりました(笑)
やはり母親似と思います。

 

ただ、小鼻が広がってるところは
父親似かなと思いますね。

 

 

そしてこちらが大学生のとき、
当時18歳頃のMattです。

 

Mattの昔の画像2桑田真澄

 

このときには
もう整形していると思いました!

 

まず、鼻の形が変わっていますね。
小鼻が広がっていないのと
鼻の付け根が高くなっていて
ホリが深くなっているのがわかります。

 

高校時代は結構イケメン
と思ってましたがさらに大学で
イケメン度が増していると思いました。

 

そしてこの頃からすでに
ハーフっぽい雰囲気ですね♪

 

 

そして2017年、
Mattが23歳の頃の
画像写真がこちらです。

 

Mattの昔の画像3桑田真澄

 

更にホリが深くなっていると思う。。
目と眉毛の間隔は狭くなってるし。

 

顎のラインはシャープになっていますね!

 

これは痩せて頬が痩せこけた
とも考えられますが

 

目と鼻の形が変わっているので
更に整形したと思います。

 

2017年11月の写真がこちらです。

 

Mattの昔の画像201711

 

かなり人工的な顔立ちになっています。

 

メイクはMattオリジナルのもので
眉毛は眉マスカラを2本使いの3D眉です。
アイシャドウでよりホリが深く見えています。

 

髪の毛を染めて
目にカラコンを入れて
かなりハーフっぽくしていますね。

 

 

2018年の画像はこちらです。

 

Mattの昔の画像2018

 

2018年になると
ブルーのカラコンをつけはじめて
印象がまた変わりました。

 

目がデカすぎで
鼻がかなり細くなっています。
顎もまたさらに細くなっています。

 

肌はムラなくツルツルしていて
まるでマネキンのようになっていますね。

 

それでもMatt本人は
整形を否定していて
「かなりメイクしている」
「化粧をとると普通ですよ」
などと話しています。

 

わたしは
整形していると思うのですが。。

 

おそらく美容クリニックに通って
もう何が整形かもわかんなく
なっちゃったんでは
と思っちゃいます(苦笑)

 

 

高須クリニック医院長の
高須先生はインタビューで
下記のように答えていました。

 

記者:
毎日3時間かけてメイクするなど、
かなり美意識が高いようですが、
整形なしでここまで変わることは
可能なのでしょうか?

 

高須:
特殊メイク並みの
陰影メイクをしている可能性もあるけど、
メイクだけにしては横顔と鼻が
スッキリしすぎかな?

おでこも、まるで何かを
入れたようになめらかだし

あくまでも推測の話だけど、
鼻の中を切開し、縫い縮めて
鼻翼(びよく)の幅を縮小。

鼻先と鼻根(びこん)も整えたかな~……。

それとヒアルロン酸やボトックス注射、
プロテーゼなどで輪郭の形成、
そして、おでこは『骨セメント』
などを注入してきれいに丸く整えて、
あとは美白ケアかな

 

鼻の整形はどうみてもしてると思いますよね~。
目は百歩譲ってメイクでどうにかなりそうですが。

 

ビタミン点滴やイオン導入は
やっていると公言しているので
ヒアルロン酸やボトックス注射も
やっていそうですよね。。

 

個人的には
人間離れした顔になっていて
本気で心配になってきますが

 

そういう顔が好きな人はいますし
実際、テレビに出続けているので
人気は一定数あって支持を得ているはずです。

 

Mattのすっぴん画像

 

すっぴんの画像をみると
意外と普通で可愛らしいので
メイクでかなり盛っているのは
間違いないでしょうね!

 

個人的には
有名になりたいとか
テレビに出たいという気持ちから
奇を衒っている感じがします(汗)

 

行き着く先はどうなっちゃうのか
心配ですが、わたしはすっぴんになって
ナチュラルな顔をさらけ出して
活躍して欲しいです♪

 

終着地はそこに期待ですね(笑)