タレントの壇蜜がウィッグを使って
ショートヘアになった写真を披露していて
話題になっていますね。

 

壇蜜の画像2019

 

「キレイであり可愛い」
「似合っている」
「一段と若返って見える」など
絶賛の声がネット上で挙がっています。

 

わたしはめっぽう
ショートヘア好きなので
これは!(・∀・)と気になりました。

 

そこで壇蜜が披露した
ショートヘアスタイルの画像・写真を
チェックしてみました。

 

これまでのショートヘアスタイルの
画像も探してまとめてみました。

スポンサードリンク

壇蜜のショートヘア画像まとめ!雰囲気変わって可愛いwww

 

壇蜜がショートカットになった
画像がこちらです。

 

 

ん~、やっぱり
ショートヘアになった壇蜜は
想像通り可愛いですね(笑)

 

でも妖艶なキャラの彼女は
この髪型になっちゃうと
イメージが崩れるので
ちょっと複雑な気持ちになりますね(汗)

 

黒髪のサラサラロングヘアだから
彼女の魅力が引き立っている
ってのはあるので。

 

これではいわゆる「壇蜜」ではなく
一般人の美人なお姉さんという印象です。

 

個人的にはたとえば
彼女としてもし付き合うとしたら
ショートヘアが良いですが
芸能人としての「壇蜜」となると
ショートはありえないと思いました(笑)

 

 

壇蜜がショートヘアになった
理由についてですが、

 

髪の毛を切ったわけではなく
ウィッグを使ったからと言われています。

 

板尾創路とのトークバラエティ番組
「板尾壇(談)」でショートヘアの
ウィッグを装着していたので
このときのものと考えられますね。

 

 

壇蜜っぽさが
かなり薄れますわー。

 

これにメガネをかけたら
まったく別人に変装しているみたいです(笑)

 

 

ほかにもショートヘア画像が
あるのか調べてみました。

 

壇蜜のショートヘア画像コスプレ

 

これは6年以上も昔の写真ですが
黒髪でもないし
壇蜜じゃないみたいですね。

 

壇蜜の黒髪ロングヘアって
印象付けの効果が凄かったんだなぁ(笑)

 

そしてこちらが
高校生の頃の壇蜜です。

 

壇蜜の高校時代ショートヘア画像

 

高校生のショートヘアは
若々しさがあって活発な印象ですし、
SKE48 の須田亜香里に似ている~♪

 

ショートヘアは魅力的なんですが
やっぱり彼女は切らないで
ウィッグでやるにとどまるべきだなぁ。。

 

壇蜜のポニーテール画像2019

 

黒髪ロングじゃないにしても
後ろでまとめてるのが
彼女っぽいですね!

 

 

【関連記事はこちら】

 

清野とおる(壇蜜の旦那)の素顔【画像あり】
出会ったきっかけの櫻井・有吉THE夜会(2017年3月放送)をチェック!