シーブリーズのCMで
ヒロインに抜擢された
池間夏海が圧倒的な透明感で
めちゃ可愛い!と話題になっています。

 

池間夏海の画像

 

さっそくチェックしてみると
デビュー当時の広末涼子みたいやんけΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

なにこの1990年代に
タイムスリップしたような感覚。。

 

ん~でもCMをみたら
そこまで似てなかった
と思ったけど(苦笑)

 

そこで彼女の画像や
所属していたダンスボーカルユニットの
「ロリポップ」の動画をチェックしてみました。

 

プロフィールや
どこの中学校に通っていたのかも
気になったのであわせて調べてみました。

スポンサードリンク

池間夏海の画像とロリポップ動画をチェック!中学と高校はどこなの?

池間夏海の画像1

 

池間夏海(いけまなつみ)

生年月日は2002年7月10日、
沖縄県出身です。

 

血液型はB型、
趣味は音楽鑑賞とお笑い芸人の動画を観ること。

 

地元の沖縄でモデルをはじめて
2018年3月18日まではダンスボーカルユニット、
「ロリポップ」のメンバーとしても活動していました。

 

ちなみに彼女は
子役時代から活躍しています。

 

その頃の画像がこちら↓

 

池間夏海の画像(子役時代)

 

池間夏海の画像(子役時代)2

 

いまも昔も変わらず可愛いですね。
生まれもった可愛い才能が感じられる♪

 

 

そして2018年3月の中学校卒業を機会に
事務所をライジングプロダクションにして
東京進出、本格的に芸能活動をすることになります。

 

好きな女優は新垣結衣で
ポスト新垣結衣とも言われています。

 

個人的にはやはり同じ沖縄出身だし
いま爆発的に影響力のある女優さんなので
そこを目指して欲しいですね!

 

なんだ、広末涼子ではないのか。。。
と思ったんですが、

彼女は離婚歴があったり
実は男性関係は破天荒な噂とかあったりで
裏表がある感じなので
そう考えると微妙なんですよね。。

 

 

それにしても最近、
というか逃げ恥ブームから
ガッキーっぽくしてる若手女優が
結構増えたと思います(笑)

 

吉岡里帆とか
広瀬すずとかね。

 

 

【関連記事はこちら】

吉岡里帆は目頭切開しすぎ!?昔と現在の画像を比べてみた

広瀬すずに整形疑惑!目と鼻を昔の画像と比較してみた

 

上の2つの最後にある最近の画像なんかは
まさにガッキーみたいですね!

 

 

ちがいは多少あれども
メイクや髪型が

似てきてるじゃん(笑)

 

いや、こういうのは
流行りっていうのかな。

 

だから「新垣結衣を目指す」っていうのも
結構事務所から言われてるんだろうなぁ
なんて思いました♪

 

 

シーブリーズのCM動画をみました。

 

 

あらためて動画で観ると
広末涼子には全然似てない
と思いましたわ(苦笑)

 

池間夏海の画像(シーブリーズCM)

 

確かにガッキーっぽさはあるけど
ガッキーによく似ているわけではないwww

 

ちなみにこちらがガッキー↓

新垣結衣の画像

 

ん~、惜しいですね。
やはりちょっとちがう。。
髪型がショートヘアだから
ぽく見えるだけでしょう(苦笑)

 

 

わたし的に
強いて誰に似ているかというなら
乃木坂46の佐々木琴子ですね!

 

こちらが佐々木琴子です↓

 

佐々木琴子の画像!

 

結構似てると思います。

 

佐々木琴子は乃木坂内でも
トップレベルのルックスなのに
塩対応とかやる気ないとか噂があって
正統派美少女で人気出そうなのに
もったいないんだなぁ。。

 

池間夏海はどうなのか心配して
性格をチェックしてみましたが、

 

沖縄で活動していたときの
ファンへの対応はすごく丁寧で良かった
という声がありました。

 

やっぱり地元で地道に活動して、
選ばれて東京進出するだけあるなぁ
と思った次第です!

 

今後が楽しみです♪

 

 

沖縄で活動していた
ダンスボーカルユニット
「ロリポップ」の動画を観てみました。

 

 

 

個人的には
いちばん可愛いと思ったので
さすが(・∀・)

 

グループに所属していて
引き抜かれて上京するってのは
橋本環奈を思い出したわ~。

 

 

 

笑顔が100点満点!
似合いすぎやろ。。
爽やかすぎてそりゃ
シーブリーズのCMやるはずだわwww

 

でもスタイルをみると
ガリガリなのが
ちょっと
気になってしまいます(苦笑)

 

スレンダー系は好みなのですが
それでも上半身は薄いし、
腕の細さをみると
これ以上痩せないで~
と願いたくなる(´・ω・`)

 

女優を目指すなら
もうちょっとあって欲しいですね!

 

 

そんな池間夏海ですが
地元・沖縄で中学校は
どこに通っていたんでしょうか。

 

気になったので
調べてみたところ、

 

沖縄県豊見城市にある
「豊見城中学校」に通っていたそうです。

 

 

市立中学校で
生徒数は800名弱。

 

豊見城市(とよみすぐし)は
那覇市の南にあるので那覇市へ
レッスンに通いやすい環境だったと思われます。

 

そしてこの春から
そこの中学校を卒業して
上京して東京で芸能活動をはじめるわけですが
高校はどこなのかも気になります。

 

高校もどこなのか調べてみましたが
やはり芸能コースのあるところ
と言われていました。

 

「堀越高校」
「日出高校」

 

このどちらかと噂されています。

 

個人的には
日出高校だろうなぁ~
と思っています。

 

それも
新垣結衣が通っていたから
です(笑)

 

昔は堀越の名前はよく聞きましたけど
わたしの感覚ではいまや
日出高校のほうがよく聞く感じです。

 

また確定的なことがわかれば
追記していきますね。

 

上京して慣れない生活になるでしょうけど
ぜひ活躍を期待しています!