ブレイク中の若手女優、
広瀬すずが引退を発表した
とのことで

 

記者会見の動画が
Youtubeにアップされているそうです。

 

彼女は2012年8月に
「ミスセブンティーン」オーディションで
グランプリを受賞。

 

ミスセブンティーンの
トップモデルとしても
活躍してきました。

 

そんな彼女の身に何があったのか。
そして引退の理由は何でしょうか。

 

広瀬すずの引退会見画像

 

記者会見をチェックして
まとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

広瀬すずが引退発表(;゚Д゚)理由のまとめ!記者会見をチェックしてみた

 

広瀬すずが引退を発表しました。

 

記者会見の動画がありましたので
早速チェックしてみました。

 

こちら↓

 

 

 

実は富士フィルムが
宣伝のために作った
ネタ動画でした(笑)

 

 

広瀬すずが芸能界を
引退するのではなく

フジカラー写真年賀状のCMで
年賀状の「おうちプリント」からの
引退なんですね。

 

 

てなわけで引退理由は
スマホをお店に持っていくだけの
フジカラー写真年賀状とともに
歩んでいくためでした(笑)

 

なんじゃそりゃΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

ん~、わたしはぱっと見たときに
ステージが金屏風だし、

 

テロップは「広瀬すず 引退!」となっていて
いかにも引退!のビックリマークが
あっぱれ!的な感じにみえたので
違和感ありまくりでしたけどね。。

 

でもファン的には
こういうのはなんとなく
わかっちゃいるけど
気が気じゃないです(苦笑)

 

 

広瀬すずはそもそも炎上キャラで
これはそれを逆手に取った宣伝手法だと
言われています。

 

彼女は
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
の食わず嫌い王で裏方の音声さんなどを
軽視する発言をしてネットで炎上、
Twitterで本人が謝罪していました。

 

 

 

「VS嵐」でも大野智に
失礼とも受け取れる発言をして
炎上していました。

 

どちらも生放送じゃないはず、、
なのでカットできたよね!?(苦笑)

 

彼女に全て非があるなんて
全然思わないけどな。。

 

彼女は若くして売れっ子になったからこそ
厳しい目で見られているようですね。

 

炎上が話題になった頃から
ネットでは彼女の引退の噂があり
騒がれていました。

 

こんな背景があって
引退記者会見と謳った
宣伝動画が作られたと考えられます。

 

 

わたしは
中学生や高校生が結構遊び半分で
炎上させようとしている
と聞いたことがあります。

 

一部で流行ってる感じみたい。

 

その世代の子と直接喋って
聞きました。

 

一見、炎上しなさそうな清純系キャラは
マークされているみたいですね。

 

世間から注目度が高くて
かつ同世代からマークされてるから
炎上は起きやすいんだろうなぁ
なんて思っています。

 

大人のわたしからしたら
ついつい誤解を招くような発言は
若い人ほどありがちと思うし、
まぁ大人でもあると思うし、
多めに見たいと思うんですけどね!

 

そう、大人なら
多めにみれる(・∀・)b

 

ということで炎上は
未成年の遊び半分な気持ちが
火種で起きてることが多いし、
あまり深く気にすることはない
と思う次第です。

 

広瀬すず、これからも
頑張って活動してほしいです♪