藤岡みなみが
世界ふしぎ発見に
ミステリーハンターとして出演しますね。

 

彼女はかなりのカレーマニアなんですが、
食レポと言えばお馴染みのぽっちゃりさん
をイメージしてしまう私にとっては
新鮮に感じます。

 

藤岡みなみ

 

彼女こそ食べても食べても
スリムで可愛くて元気なレポーターに
なっていってほしいです!

藤岡みなみがあの女優(紗倉)に凄く似ている!

藤岡みなみの動画がありました。

藤岡みなみはあの
有名な女優の紗倉さんとそっくり!
と言われているようですが

 

動画を見てみると
やっぱり瓜二つですね!(笑)

 

違うところを探そうとしたんですけど
いや~、これはむしろ探さないほうが
良いと思います(笑)

 

 

わたしの中では
同じ人物ということでいま決定しました←

 

同じキャラで
今のところずっと同じ髪型なので
狙ってやってんじゃないかなぁ
なんて思っちゃいますねー。

 

 

今後とも色々狙ってやってくれることに
期待しています\(^o^)/

モテそうだけど彼氏はいるのかな?

個人的に思うのですが

 

彼女のような系統のキャラって
ちょっと隙を見せればモテると思っています。

 

例えば綺麗すぎたりすると
逆にモテなかったりするんです。

 

モテる人とは、

楽しく喋ってくれて
自分でもちょっと頑張れば
付き合えそう・・・

んでもって
異性として魅力がある程度に
ちょっと可愛い、

という可能性が感じられる
キャラが結構言い寄られます。

 

わたしの経験上、そんな感じですね!

 

 

そして藤岡みなみは
そんな感じでモテそう
と思うんですよ~。

 

 

彼氏の存在が気になりますが
大学時代に交際の噂があったくらいで
最近は明るみになっていませんでした。

 

調べてみると
結構昔は遊んでいたっぽいので

もっと有名になったら
色々出てきそうに思います。

バンドをやっていた

あとバンドのボーカルとしても
活動しています。

 

藤岡みなみ&ザ・モローンズと言います。

 

聴いてみたところ
ゲスの極み乙女みたいな曲調ですね。

 

歌唱力はと言うと
う~ん、かなりアマチュアっぽいですね。
頑張れって言いたくなる(苦笑)

 

でもこの不完全な感じが
逆に応援したくもなるので、
ファンが付きそうな気がします!!

 

明るくて不完全な感じが
魅力の藤岡みなみですね。

 

今後の活躍期待しています!!