大沢樹生は長男と親子関係がないと
東京家裁が判決しています。

 

DNA鑑定ではっきりと
結果が出ているので
間違いないと思います。

 

自分は男として生きているので
こういう問題はおそろしいです・・・

 

あなたの子供だよ!
と言われたところで
心の何処かで疑ってみたり
不審に思うとなれば、
こっそりと鑑定できないか
検討したりしようと思いますよね。

 

ひょっとしたら、
大切に育てられた両親が
実の親ではないことも
あるかもしれません。

昔はよく親から怒られたときに
あんたは橋の下から拾ってきたのよー
なんて言われたものですが(苦笑)

喜多嶋舞はやっぱり母親として最低なのかな!?

喜多嶋舞は母親として
最低だという意見は多いようで。

喜多嶋舞

喜多嶋舞のようないわゆる
とび抜けた美人と交際すれば
その人に集まってくる男性が多くいるわけで、

 

お金持ちやらイケメンやら
芸能人とかがいらっしゃるでしょう。

 

だからモテる人と交際できたとしても
他に男の影が多くあったりして
気が気じゃないです。ホント。

 

私も似た経験があります。
私の場合はたまたまモテる人だったんですが
面倒くさくなったりしましたね。
もういいやって(苦笑)

 

そういうのがモテる人と
付き合った場合の
デメリットだったりするのです!

 

まぁ、大人だったら
それがわかっていて
交際しているはずですよね~。

 

喜多嶋舞はとても綺麗な方だと思いますし
女優として私は好きです。

 

ただ喜多嶋舞はモテるので
男性とかなり遊んでいたっぽい(苦笑)
それでも子供が出来たときは
母親としてしっかりして欲しかった。

 

遊んでもいいけどこういうところにだらしがないと
男としては苛立ちますね!

ちがう人の子供を妊娠したと
わかっていて大沢樹生の子供としたなら
私は母親として最低だと思いますよ。

 

世間でも鑑定とかしないかぎり
自分の子供ではないことが
バレることはないだろうと思っている
女の人がいるかと思うとゾッとします。

だから派手に遊んでいる女の人には
気をつけろ!ですよね。

 

息子の本当の父親って誰なんだろうか

先日、喜多嶋舞は

「16歳の少年を巻き込むものであり、
なぜ今このようなことが突然書かれるのか、
非常に憤りを感じております」

とコメントしていました。

 

まぁ、女優っていうのは
こういうコメントを言うくらい
肝が座っていなければ
いけなかったりするので
流石の大女優だなーなんて
言いたくなりますが(苦笑)

 

一般人とはかけ離れた
肝っ玉がなければ
長年、芸能界にいれませんからね!

 

いまの状況になれば
今後、息子の本当の父親が
名乗り出てくる可能性が
あると思うので、

 

この方々が結婚当初の時期に
交友関係のあった男性かぁと
ぞろぞろ出てきそうで
これまたおそろしや~~~(苦笑)

 

個人的には
大沢樹生とそっくりと言われている
伏石泰宏が本当の父親だと予想しています。