リオデジャネイロ・オリンピックの
メダリスト水谷隼選手から現金を
脅し取ろうとしたとして男女3人が
逮捕されていますね。

 

2人の大学生とともに逮捕された
19歳の少女にホテルでキスをしたことの
口止め料として現金を脅し取ろうとした
疑いがあるそうです。

 

水谷隼選手は男女トラブルに
巻き込まれていることを
以前、週刊誌がスクープしていました。

 

水谷隼の画像

 

東京都内の会員制ラウンジで
出会った美女のエミさんと
親密な関係になった
と言われていましたね。

 

19歳の少女とはそのラウンジ嬢
のことかな?と思われます。

 

どんな女性なのかあらためて
詳しくチェックしてみました。

 

スポンサードリンク

 

水谷隼がキスした19歳の少女(ラウンジ嬢のエミさん)の画像!ハニートラップ・美人局だったって本当なの?

 

水谷隼と一緒にホテルに行って
キスをするなどしてトラブルになった
19歳の女性とはどんな人なのか
調べてみました。

 

19歳の女性とは
東京都内の会員制ラウンジ「X」で
出会ったとのこと。

 

その当時は
彼女は18歳だったそうです。

 

気になるルックスはというと
ロングヘアで大きな瞳が印象的。

 

芸能人で例えると
橋本環奈に似ている美女です。

 

橋本環奈のロングヘアー

 

ロングヘアーの橋本環奈を
チェックしてみましたが
こんな感じの美少女なんですね~。

 

有名人が来店するような
高級ラウンジで採用される女性で
橋本環奈似と言うなら
そりゃあハイレベルに可愛いことは
安易に想像がつきます♪

 

 

それならわたしでも
仲良くなりたいとは
普通に思うわwww←

 

 

 

 

そして名前と年齢ですが、
スクープした「女性セブン」によると
エミさん(仮名)で19歳と言われていました。

 

 

水谷隼選手との関係を
激白したエミさんの写真がありました。

 

 

水谷隼とキスした19歳少女!ラウンジ嬢の画像

 

スタイルは
ほっそりとしていて
スリム体型ですね。

 

会員制ラウンジで
アルバイトをしていたところ
水谷隼と出会って連絡先を交換して
仲良くなっていったようです。

 

 

 

 

具体的には
深夜に呼び出され
居酒屋で食事をしたあと
朝方までカラオケをして
膝枕やハグ、キスをしたなど
と言われていました。

 

後日にもホテルでキスしたり
ベッドに行ったりというのは
あるそうですが、
一線は越えていないそうです。

 

そしてエミさんの彼氏が
水谷隼との関係を知ってしまって激怒。

 

水谷隼側は弁護士をたてて
大事になってしまったという流れです。

 

そしてエミさんは
疲れてしまって
8月にお店を辞めたんですって。。

 

 

ん~、個人的には
相手の女の子と仲良くなった上での
出来事ならそれ自体は問題ない
と思うんですよね。

 

女性はあくまでも
お仕事としてラウンジ嬢ですし、

 

お客さんと仲良くするのは
そのような仕事をする上で大切なことです。

 

 

既婚者として真剣に
本気の恋愛をしてしまうと
アウトになると思いますが

 

いわば疑似恋愛要素があって
お店が成り立っています。

 

水谷隼とキスした19歳少女!ラウンジ嬢の画像2

 

水谷隼は既婚者男性として
脇の甘さがあったかもしれませんが
全くの一般人の未成年とトラブルより
全然良いと思います!

 

 

奥さんには
許してもらえているようですし
理解のある方で良かったなぁと。

 

 

 

 

もし女性が思わせぶりな態度をして
一線を越えそうになったら
態度が変わったとするなら
ハニートラップなのかな
とは思っちゃいますね(汗)

 

 

いずれにしても
女性の交際相手が
水谷隼を脅した
みたいになってますが

 

交際相手は
エミさんにも責めたのかな?
その辺りが気になりますね。

 

 

あとは
もし夜のお店で働いている人と
付き合うのなら異性と関わるのは
当然なので

 

恋人としては
もっと覚悟が必要ですよね!

 

そんなこと思いました。