タレントの木下優樹菜が
芸能活動を自粛したことが
話題になっていますね。

 

木下優樹菜の画像

 

騒動を簡潔にまとめると、

ことの発端は2019年7月、
木下優樹菜は自身のインスタで
実の姉が開いたという
タピオカ店をPRしたのですが

 

実はそのタピオカ店は姉の店ではなく
姉の知人女性が店長を務めるお店で
姉は従業員だったとのこと。

 

互いの主張などが食い違い、
トラブルに発展しました。

 

一連の流れを姉から相談された
木下優樹菜は激怒して脅しともとれる
メッセージをタピオカ店の店長に
送信していたことが発覚して
ネット上で大炎上しました。

 

彼女の立場になって考えると
素直な人柄というのもあって
身内が困っていたので
なんとかしたいという想い
だったのだろうと察します。

 

それではそんな木下優樹菜の
姉とはどんな人なのか
気になったので
調べてまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

木下優樹菜の姉(さやかと加奈子)の画像と年齢!ギャルでヤンキーって本当なの??

 

木下優樹菜の姉は
どんな人なのかと思って
画像をチェックしてみました。

 

木下優樹菜の姉の画像1

 

このような画像を発見しました。

 

木下優樹菜は
3人姉妹なんですね!

 

木下優樹菜の姉の画像

 

木下優樹菜の姉の画像2

 

昔、木下優樹菜の家族を紹介する
番組があったので明らかになっていました。

 

木下優樹菜は3人姉妹の末っ子で
姉が2人います。

 

長女が木下加奈子さん、
次女が木下さやかさん、
そして三女が木下優樹菜です。

 

長女の加奈子さんは
木下優樹菜より6歳年上、

 

次女のさやかさんは
木下優樹菜より2歳年上とのこと。

 

現在はみんな結婚して
子供がいるそうです。

 

 

そしてこちらは
木下優樹菜の3姉妹が
2009年6月8日にSMAP×SMAPの
人気コーナーであるビストロスマップに
出演したときの画像です。

 

木下優樹菜の姉の画像3

 

 

木下優樹菜の姉の画像ビストロスマップ

 

美人姉妹で、緊張している様子はなく
SMAPとも気さくに喋っていました。

 

そしてその風貌から
3人共ヤンキーのようだ
といわれていました。

 

んー、特に当時は
いまより髪の毛が明るい人は
多かったので
そういう時代性もあると思います!

 

どちらかと言うと
ギャルっていうのかと(苦笑)

 

そして顔立ちは
優樹菜と姉はそれほど似てないなぁ
と思いました。

 

長女と次女は
面長な感じでキリッとした
美人顔なので似ていると思います。

 

優樹菜は3姉妹の中でも
ちょっと丸顔よりで
可愛らしい感じですね♪

 

それにしても一般人なのに
SMAP相手に動じない心があるとは
強いメンタルの持ち主かもしれませんね(苦笑)

 

そう考えると
とりあえず良い意味で
ヤンキー気質はあるのかなと(笑)

 

 

次女の木下さやかさん、
(現在は結婚して石井さやかさん)が
いま問題になっているタピオカ店で
働いていたと言われています。

 

木下優樹菜の姉さやかの画像1

 

姉妹の仲は良いようで
度々テレビに出演していたんですね。

 

木下優樹菜の姉さやかの画像2

 

そしてこちらが働いていた
例のタピオカ店前で撮影された
写真です。

 

木下優樹菜の姉さやかの画像(タピオカ店)

 

木下優樹菜と藤本敏史からの
お花も映っていますね。

 

 

次女の石井さやかは
ニンゲン観察バラエティモニタリングに
出演したり、木下優樹菜のインスタに
何度も登場したりしていたので
ファンの中では馴染みのある人物になります。

 

優樹菜が妊娠7ヶ月のときには
フルーツポンチを作っていましたね。

 

すいかの皮には「あんざん」と
文字が書かれていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

フルーツポンチ作り🍉 もくもくと姉ちゃんが…😁

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

 

 

姉のさやかさんが作った
フルーツポンチの写真がこちらです。

 

木下優樹菜の姉さやかのフルーツポンチ

 

器用に細かくカットされていて
キレイな仕上がりです。

 

こんなに器用な腕前があるのに
お店でトラブルになったとか
もったいなくて余計に残念な感じに
思えてきますね…。

 

こういう行為をみると
妹想いの素敵なお姉さん
というのがよく伝わります!

 

 

結局のところ
今回のタピオカ店との騒動は
木下優樹菜が介入するべきではなかった
ということですよね。

 

それでもこうなってしまったということは
それなりの姉妹としての絆がある
とあらためて感じました。

 

ただその想いが相手方や
世の中に良いふうに伝わってないし

 

冷静になって対応出来なかったのは
やはりマズかったですね。

 

今回の騒動では
知識や教養のなさが
出ているとも言われていますよね。

 

 

特に有名人のネットでの
情報発信は影響力が大きいですし
何かあったら弁護士に相談する
などの方法は予め知っておくべきで
活用しないとなと思いました。

 

 

彼女の場合は
近年ママタレでやってきていたので
好感度が大切なタレントは
再起は難しそう。。

 

役者や歌手など
芸に秀でた方でないとなかなかね。。

 

まぁでも木下優樹菜は
いまだにインスタフォロワー数が
約530万人いて落ちてないので

 

支持してくれるファンは
必ずいると思います!

 

いまはただアンチコメントが
目立っているだけと思えますね。

 

そもそも彼女は
真面目キャラや
清純系を売りにしていた
わけでないのでその点は
良かったのかも。

 

コアなファンを大切に
また頑張っていけば
道は開けると思うので
まだまだ頑張って欲しいです♪

 

応援していますよ(≧▽≦)