ジャニーズ事務所の
アイドルたちが初詣をしたそうです。

 

ジャニーズ初詣2019の画像写真1

 

実はこのジャーニーズの初詣は
毎年恒例の行事なんです。

 

大晦日の紅白歌合戦と
年をまたいでのカウントダウンコンサート
を終えたジャーニーズのタレントが

 

初日の出の前に
お寺に集まって初詣するんです。

 

今年は午後2時30分をすぎた頃、
ぞろぞろと現れたそうですよ。

 

そんな恒例の初詣ですが
場所はどこでどんなところなのか
あらためて気になったので
チェックしてみました。

 

あわせて今年(2019年)の
画像写真や目撃情報をまとめてみました。

スポンサードリンク

ジャニーズ初詣の場所はどこ?2019年の画像や目撃情報をまとめてみた

 

ジャニーズの初詣は
どこの場所でやるのか
調べたところ

 

神奈川県川崎市の
「川崎大師」で毎年
行われていました。

 

 

こちらですね↓

 

 

 

住所は
「神奈川県川崎市川崎区大師町4-48」です。

 

10年以上も前からここに
多くのジャニーズメンバーが
初詣に来ています。

 

日時・時間帯は
毎年1月1日の午前2時から3時頃。

 

近年、集まるファンは
多かったときの5分の1くらい
になっています。

 

人気アイドルを見たいなら
チャンスですね♪

 

何年もやっていれば
ファンもわかってきて
どんどん集まるファンが
多くなっていると思いきや
そんなことはないみたい(苦笑)

 

コレは意外ですね!

 

個人的には
SMAPが解散した穴が大きかったり
TOKIOメンバーなどの事件があったり
ってのは大きいと思う。

 

外で待つにしても
寒すぎなのでそれなら
カウントダウンコンサートに
行きたいよね。。

 

 

ジャニーズは年末恒例の
カウントダウンコンサート
(23時45分から24時45分)があるので

 

それが終わったあとに
ワゴン車で川崎大師に向かいます。

 

ライブ会場の東京ドームから
川崎大師は大晦日から元旦の深夜なら
道路は空いていて30分くらいあれば
到着すると思います。

 

コンサートが終わって
1時半くらいに出て
2時くらいにはじめの車が
到着するって流れですね!

 

 

 

ジャニーズを一目見ようと
午前1時~2時頃に来ても
すでに多くの人だかりができているので
遠くからでしか見ることが出来ないでしょう。

 

川崎大師は三ヶ日だけで
300万人ほど初詣に訪れる人がいる
人気スポットなんです。

 

ジャニーズを間近で見たいなら
大晦日から場所取りする意気込みで
行かないとですね。

 

 

2018年は以下の
ジャニーズメンバーが
初詣に来ていました。

 

ジャニーズ初詣2018の画像写真1

 

櫻井翔、二宮和也、相葉雅紀、
大野智、東山紀之、高木雄也、
伊野尾慧、有岡大貴、山田涼介、
岡本圭人、知念侑李、薮宏太、
錦戸亮、村上信五、丸山隆平、
渋谷すばる、横山裕、安田章大、
大倉忠義、城島茂、山口達也、
国分太一、松岡昌宏、長瀬智也、
山下智久、松本潤、亀梨和也、
上田竜也、中丸雄一、坂本昌行、
長野博、井ノ原快彦、三宅健、
岡田准一、佐藤勝利、中島健人、
菊池風磨、松島聡、マリウス葉、
北山宏光、増田貴久、小山慶一郎、

 

以上が確認できています。

 

こんなにジャニーズメンバーが
見れるのにわたし的には
意外とファンは集まってないな。。
もっともっと集まってもいいのにな。。
と思いました。

 

まぁ、年末年始の深夜に行くのは
家庭の事情があったりして行くのは
難しい人は多いし、
普通に参拝したい人の迷惑になりそう
なので余程の好き者じゃなきゃ

行かんのでしょう…
そんなこと思ってしまいましたわ(笑)

 

目的はジャニーズ!というより
「川崎大師で初詣に行く」と決めて
はやめに行くと良いと思いました!

 

 

ただ、ツイッターで
川崎大師で入場規制待ちをしていたら
年を越してしまった人がいましたので
人が多いのは間違いないです。
注意が必要です(苦笑)

 

 

では2019年の初詣の
画像写真や目撃情報を
まとめてみました。

 

 

 

祈祷の際、特別大護摩という
儀式に申し込んだらジャニーズの
近くにいけるかもしれません。

 

ジャニーズがこれに参加している
と言われているからです。

 

 

実際に遭遇している人がいますね。
やはり初詣に行くという目的で
向かうと良さそうです。

 

仮に間近で遭遇できなくても
初詣の目的は達成できるはずなんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし的には
ジャニーズメンバーの
私服が見れるのが新鮮で
良いなぁと思いました!

 

同性としては
ファッションの参考に
しやすいですからね♪

 

スウェットとか
インナートップスの上に
オシャレなコートを羽織るのが
格好良いなぁと思いますわ~。

 

2019年の初詣は
東山紀之、KinKi Kids、V6、嵐、
KAT-TUN、関ジャニ∞、
Hey! Say! JUMP、Sexy Zone、
山下智久がいました。

 

NEWSは京セラドームで
コンサートだったので
参加してませんね。

 

その前の年に
京セラドームでやっていた
KinKi Kidsは今年はしっかり
参加してくれました\(^o^)/

 

残念なのは
TOKIOですね。

 

紅白にもカウコンにも
出ていないとはいえ、

 

いろいろあったからこそ
参加しないといかんのでは
と思っちゃいました(苦笑)