俳優の福士蒼汰に
スキャンダルが発覚していますね。

 

 

 

彼はタレント活動をしている
MISATOという美女と付き合っている
と「女性セブン」がスクープしています。

 

彼女はインスタ美女らしいんですが
どんな人なのかよくわからないので
いろいろと調べてみました。

スポンサードリンク

MISATO/小澤美里(福士蒼汰の彼女)の画像!インスタやツイッターをチェックしてみた

 

福士蒼汰の彼女と言われている
MISATOってどんな人なのか

 

わかっていることを
まとめてみました。

 

・名前はMISATO
・現在27歳
・タレント(舞台やイベントに出演)
・今は美容の仕事に本腰を入れている
・インスタグラマー(現在ID削除済み)
・2018年に入って共通の友人を通じて知り合った

 

・きものクイーンコンテストで過去にグランプリ獲得
・SNSでは有名
・タレント業は中途半端で世間全体の知名度はほぼない
・板野友美など有名人と交流している

・現在はインスタやまとめサイトの情報は削除されている

 

 

ん~、まぁ福士蒼汰ファンにとっては
この交際スクープはかなりショックと思うけど

 

別に有名女優を
とっかえひっかえして
遊びまくってたわけじゃないし

 

普通に恋愛してるだけだから
素敵な恋愛じゃん(・∀・)て思います(笑)

 

やっぱり福士蒼汰レベルの
イケメンなら美女と付き合うのは簡単か←

 

 

こんなイケメンで
素人よりの女性と付き合うなんて
ある意味エラい(苦笑)

 

福士蒼汰の画像

 

わたしだったら
知名度とか
人気に惹かれちゃうところは
ありそうで、、

 

だから女優と付き合いたいし(苦笑)

 

 

それにしても彼女はというと、

 

インスタを削除したのは
炎上防止のためだったり
相手にも迷惑をかけないため
と思うけど

 

こういう潔さって
「彼女はあまり表に出て仕事をしたくない」
「交際は売名のためではない」
って考えられるね。

 

結構気を遣える女性で
彼との交際は真剣だなぁ
って感じました!

 

 

福士蒼汰の彼女、
MISATOの本名を調べてみました。

 

彼女は
「きものクイーンコンテスト」で
過去にグランプリを獲得してるそうです。

 

そこでこのコンテストの
歴代グランプリ受賞者を
チェックしてみました。

 

グランプリ受賞者で
下の名前が「みさと」という
女性を探してみると・・・

 

小澤美里の画像

 

きものクイーンコンテスト2014の
グランプリに東京都在住の
小澤美里さん(23歳)がいました。

 

名前が「みさと」で
年齢的にも現在27歳になるので
ぴったり当てはまります。

 

この人で
ほぼ間違いない
と思いました。

 

MISATOの本名は
小澤美里(おざわみさと)ですね。

 

 

本当に同一人物なのか
不安だったので念のため

 

福士蒼汰との
ツーショット画像で
彼女の顔立ちを確認してみました。↓

 

福士蒼汰と彼女MISATOの画像(女性セブン)1

 

福士蒼汰と彼女MISATOの画像(女性セブン)

 

 

福士蒼汰と彼女MISATOの画像(女性セブン)2

 

顔が小さくて
小動物系な可愛らしい感じ♪

 

きものクイーンの
小澤美里ともやはり
同一人物のようにみえます。

 

 

コンテスト受賞時の動画がありました。

 

 

 

1990年生まれ、
趣味は釣りとか
好きな食べ物は納豆。

 

 

美人というよりかは
身長が低くて可愛い系なので
実際の年齢より年下に見られることが
多そうです(笑)

 

そして喋り方はタレントの
重盛さと美を思い出したwww

 

性格とか
相性が合うなら
全然良いんですけどね。。

 

あのイケメン福士蒼汰の彼女なら
もっと上のレベルの彼女が
あらわれそうなんだけど・・・

 

って正直思っちゃいました(苦笑)

 

タレント業はほぼ無名だし
インスタ削除しちゃって
インスタグラマーの活動は
これまでのようにできなくなってるしね。。

 

なんか全てが中途半端やん/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

でも可愛いのは
間違いなくて

 

発信力はあるから
これからスクープにめげずに
頑張ってもらいたい♪

 

 

MISATO(小澤美里)の
インスタアカウントを
チェックしてみました。

 

調べたところ
彼女のアカウントは以下ですね↓

 

133misato (@misatooozami)

 

*もちろん現在は削除済み。

 

 

このインスタは
フォロワー19.8千人、
フォロー中399人、
投稿322件

と検索結果に表示されていました。

 

 

そして投稿していた画像は
いくつか発見することができました。

 

たとえばこちら↓

 

133misato (@misatooozami)の画像1

 

いくつも美容グッズを
紹介していたようです。

 

それで宣伝料とか
貰ってたのかなと。

 

133misato (@misatooozami)の画像2

 

こちらは顔が似てるので
姉みたい(笑)

 

そしてこちら↓

 

133misato (@misatooozami)の画像

 

板野友美など有名人と
交流していると言われていたけど
その証拠の写真が確認できました。

 

そして真ん中の女性は
元AKBの永尾まりやですね!

 

 

インスタから
いろんな繋がりが
あることを考えると
時代も変わったなぁ~
ってしみじみ感じてしまう(苦笑)

 

なんせインスタ映えは
去年の流行語ですからね(笑)

 

彼女がこんな
インフルエンサーだった
って考えると

 

アカウント消してしまったのって
凄くもったいない/(^o^)\

 

 

ツイッターも見つけたけど
こっちも削除されるんかな。。

 

 

特別悪いことなんて
してないのに

 

削除ってことになるのは
おかしいと思いますわ。

 

 

ん~、それにしても
今回チェックしてみて

 

福士蒼汰とMISATOの交際は
ファンに支持されるかというと
微妙・・・。

 

いやされないんじゃないかと(苦笑)

 

確かに可愛いのは
認めるけどね♪

 

MISATO小澤美里の画像インスタ

 


ほぼほぼ一般人の

インスタ女子だから
わたし的にはかなり微妙なんですね。。

 

あざとい女子に
引っかかった感は
どうも否めなくなったんで(苦笑)

 

まぁ、イケメン売れっ子芸能人と
付き合うとか考えると

 

立場がちがうので
続くのは難しいだろ~
と思っています(苦笑)