女性誌の専属モデルから
女優、タレント、歌手として
幅広い活動をしていた西内まりやが
現在すっかりテレビで見なくなりました。

 

個人的には
そもそもそんなに彼女が
ゴリ押しされてるのって
なんでかなぁ~と
疑問には思ってましたけどね!(笑)

 

2017年1月クールの月9ドラマ、
「突然ですが、明日結婚します」に
出演してからは

 

まったくと言っていいほど
活動がなくて

 

ネット上では
何があったのかと
いろいろ憶測されてたので
わたしも気になってはいました(苦笑)

 

そしてついに
最近になって真相が
ちょっとずつ明るみになってきましたね。

 

所属事務所と
大きなトラブルがあったみたいです。

 

現在の西内まりやの姿も
捕えられていました。

 

西内まりやの現在の画像と
引退してしまうのは本当なのか
調べてまとめてみました。

スポンサードリンク

西内まりやの現在の画像!昔とは別人のようwww引退するって本当なの!?

西内まりやの
現在の画像(写真)が
ありました。

 

こちら↓

 

西内まりやの現在の画像

 

ん~、第一印象はめっちゃオシャレ!!

 

そしてケバいwwww

 

 

顔がめっちゃ小さいけど
これって本当に西内まりやなの!?
って思っちゃうような姿ですね。

 

昔とは別人のようwww

 

テレビで見ていた西内まりやとは
だいぶ変わったなぁと思いました!

 

メイクは濃ゆいし
髪の毛の色はアッシュ系で
銀色っぽい、、なので

 

芸能活動を本格的に
やってないからこその
かなり自由度があるオシャレを
謳歌してる感じ。。

 

そしてちょっと
やさぐれ感があるね(苦笑)

 

 

それでも
オーバーサイズのニットが
似合っていて

 

小顔がさらに強調されてる感じ♪

 

色合いもいまの
この時期の季節感に
ピッタリ合ってるし、

 

さすがだなぁと感心しました。

 

そのほかの
西内まりやの現在の画像を
チェックしてみました。

 

2017年9月には
ニューヨークのファッションウィークで

 

行われた「ケイト・スペードニューヨーク」の
新作発表会に登場していました。

 

 

 

そのときの姿がありました。

 

西内まりやの現在の画像!ニューヨークで金髪

 

2017年1月から3月にかけての
月9ドラマの終了から約半年、

 

久々の登場で
この西内まりやの金髪姿に
ネットでのみんなのつぶやきは以下。

 

・劣化してる
・痛々しい
・GENKINGみたい
・やさぐれた!?
・前の方がいい

 

こんな感じです。

 

 

ん~、わたしが思うに
いままでのキャラが清楚よりだったので

 

ギャルっぽいファッションが
イメージと違って余計に
痛々しくみえちゃうかと。。

 

やはりオシャレなのには
間違いないはずだし

 

海外には
憧れがあるみたいなので
こういう格好をしてると思います!

 

個人的には「劣化した」
というのではなくて
「いままでのイメージが崩れた」
と言ったほうがしっくりきますね!

 

まだまだ全然お綺麗です♪

 

 

参考までに西内まりやの
2017年9月現在と
2017年1月の姿を比べてみました。

 

西内まりやの現在の画像を昔と比較

 

 

わたしは
金髪より黒髪のほうが
断然好みですけどね(・∀・)

 

そしてよくみると現在のほうが
顔がスッキリしてるように感じます。

 

口をすぼめてるからでしょうか。。
輪郭も鼻もシャープに見えます。

 

はじめの写真も
西内まりやっぽくなかったので
もしかしたらいじってるかも
って思ってしまいますね~(苦笑)

 

 

 

そんな彼女はいま
引退説が囁かれています。

 

引退するって本当なんでしょうか。

 

所属事務所とは
大きなトラブルを起こしていることが
わかっています。

 

西内まりやは大声で泣き叫び
過呼吸のような状態になって
医者が呼ばれるほどのトラブルになったそう。。

 

そもそも彼女は
ここ1年くらい
体調は不安定でした。

 

いまTwitterを振り返ると
3月23日に意味深な
ツイートをしていますね。

 

こちら↓

 

 

5月にはプロ野球
福岡ソフトバンクホークスの
イベントに出演予定でしたが、

 

イベント前日に体調不良になり
「ウイルス胃腸炎」と診断されて
出演を取りやめています。

 

インスタグラムは
5月6日の投稿が最後です。

 

 

ここでも精神的に
追い詰められているような
メッセージを発していました。

 

いまは写真と一緒に投稿された
コメントは見れませんが
以下の内容だったと言われています。

 

『なぜこうも重なるんだ、様々な予測できない出来事に戸惑い、落ち込み、投げやりになり押し寄せる壁を 押し返し 耐えて 負けて耐えて 力尽きて、ついに心がシュンって 無くなってしまうんじゃないかと。諦めることは簡単にできるけど それでも保とうと それでも前に進みたいと 思えば思うほど小さなことで傷つきやすくて。 その傷を修復するのに時間がかかる』(原文)

 

ファンからの心配するコメントが
多かったんですが

 

いまは非公開設定になってしまったようで
コメントが見れなくなっています。

 

 

わたしも働いていると
いろいろあるし、悩むし
そんなこと当然のようにあるなぁ
と思うんですけど。。

 

さすがに事務所とのトラブルは
長引いていて深い感じなので
心配になりますね。。

 

現在の画像をみてると
やっぱり彼女はモデル出身だし
ファッショニスタだなぁって感じる♪

 

本当は本人はファッション系の
仕事がやりたいのではと思った。

 

だけどやたらミュージシャンとして
プッシュされてたから
そっちでの売出しはちょっと。。。
ってなるはずよね。

 

女優業も音楽業も
本業の人と比べると
やはり劣ってみえてしまう。

 

事務所はマルチに才能のあるタレント
で売り出したかったんだろうけど

 

あれこれ求められて
いろいろと本人がしんどくなって
気持ちが潰れてしまったのかなぁ
と思いました。

 

もっと本人の気持ちを汲んで
仕事をさせてあげれば
引退はない!と思っています。

 

活動していない真相が
ちょっとでもわかってきたことで
みんなが関心をもって

 

解決の糸口になっていったら
いいなぁ。。

 

そんなこと思いました。