天才頭脳を持つ東大生たちが
バトルして頭脳No.1を決める
「東大王」というテレビ番組に

 

出演している東大生の
鈴木光(すずきひかる)が
可愛くて気になっています。

 

鈴木光の画像!

 

以前、放送の回で
美女東大生として紹介されていて
まるでモデルみたいとか
ネットで言われていましたね。

 

しかもキャッチフレーズは
「スタンフォードが認めた才媛」です。

 

可愛いうえに頭も良い、、、
天は才能を与えすぎではないか(苦笑)

 

そこで、
気になっている可愛い東大生の
鈴木光の画像やプロフィールを
チェックしてみました。

スポンサードリンク

鈴木光(東大)が可愛いwww(画像あり)高校やスタンフォードの経歴をまとめてみた

鈴木光(ひかる)画像!東京大学

 

鈴木光(すずきひかる)

 

生年月日などは
まだわかっていません。

 

現在、大学生で
大学はもちろん東京大学です。
2017年に入学しています。
ちなみに文科一類ですね。

 

出身高校は
筑波大学附属大塚高校です。
偏差値は77ですね。

 

この高校は
東大、京大の合格者が
全国トップクラスです。

 

毎年東大合格者数は
全国で5位以内に入っています。

 

確かにスゴいレベルだけど
わたしは特に驚かないです(笑)

 

「東大王」に出演しているくらいなんで
そりゃそれくらいの偏差値はある
と思ってるから、予想通り(苦笑)

 

 

彼女は
「スタンフォードが認めた才媛」です。

 

高校時代にスタンフォード大学が
主催する教育プログラム、
「スタンフォードe-ジャパン
遠隔教育コース」に参加していました。

 

鈴木光(東大)画像!スタンフォード大学

 

これは日本の高校生のなかで
特に学力が優秀な生徒25~30人程度が
選ばれて参加するものです。

 

それだけでも
凄すぎなんですが

 

なんとその中から
トップ3名に選ばれて
表彰されていますΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

ちなみにスタンフォード大学は
アメリカの超名門大学。

 

偏差値80以上ある
世界トップクラスの大学なんです。

 

ハイレベルな学校のなかでも
彼女は常に上位の成績をあげてきたんですね。

 

これにはさすがに
ビビりますわ(笑)

 

テレビ出演は
「華」的な役割があるからだろう
と思ってたけど

 

 

ちゃんととび抜けた実力があることが
わかっておそれ多いですねwww

 

 

んん、わたしは彼女が
人を見下したりとか
性格がひねくれたりしないか
心配になっちゃうけど(苦笑)

 

だって順調に行き過ぎですもんね~。

 

東大に入って
1年生からテレビに出ちゃったりも
してますからね。。

 

まだ未成年だし、
いろいろ間違った方向に
行かないで頂きたい(笑)

 

大丈夫と信じてるけど(・∀・)

 

 

そしてネットでは
ぜひアナウンサーになって欲しい
って思ってる人がいるみたいだが

 

彼女が女子アナは
ちょっとちがうと思う。。

 

美貌には恵まれてるけど
タレント性があるわけではない
と思うし。

 

彼女はもっとビッグな目標がありそう。

 

てか国際弁護士の夢があると
テレビで言われてました。

 

日本の将来のためにも
こういう頭の良い人がしっかりと
将来を担っていって欲しいです♪

 

 

鈴木光の可愛い画像を
チェックしてみました。

 

鈴木光のかわいい画像!東京大学

 

 

鈴木光の画像!東京大学

 

この清楚で整った顔立ちは
乃木坂46にいそうな感じです♪

 

そんなこと思ってたら
ネットでは乃木坂46の
佐々木琴子に似てる
と言っている人もいました(笑)

 

 

佐々木琴子はこちら↓

 

佐々木琴子の画像

 

乃木坂の雰囲気は
わかるんですけど

 

個人的には
琴子とはちょっと違うかなと(苦笑)

 

鈴木光の画像!笑顔

 

 

このつり目で笑うところは
子役の鈴木梨央を思い出すなぁ。

 

田中麗奈っぽい
とも思いました!

 

いろんな可愛い人が思い浮かぶので
やっぱり彼女は可愛いんだなぁと思いますわ。