女優の真木よう子が
2018年公開予定の映画
「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の
撮影直前に降板しました。

 

理由は体調不良で
長期間に渡る撮影が難しいため
とのこと。

 

わたしは最近テレビをみていて
彼女の激やせぶりにはちょっと
心配していたところ。。

 

ネット上でも
痩せ過ぎていることは
かなり騒がれていました。

 

真木よう子の激ヤセ画像

 

やっぱり体調が悪くて
なんかの病気を患ってるのかなぁ
と気がかりです。

 

真木よう子が最近
ガリガリに痩せてしまった理由は
何なのでしょうか。

 

調べてまとめてみました。

 

スポンサードリンク

真木よう子がガリガリの理由!(画像あり)激やせと激太りをしていて体調が気になる…

 

わたしは2017年のドラマ、
「セシルのもくろみ」の番宣や
ドラマをみたとき

 

久しぶりにみた真木よう子が
ガリガリに痩せていて
ビックリしました。

 

こちらの画像は
ドラマの番宣でホンマでっかTVに
出演していたときです。↓

 

真木よう子のガリガリ画像(ホンマでっか)

 

この頃は
痩せてはいたけど
気丈に振る舞っているようにも
みえたんですよね。

 

そしてこちらは
ドラマ内での真木よう子↓

 

真木よう子のガリガリ画像(セシルのもくろみ)

 

ん~、このガリガリ具合は
心配になっちゃいます。。

 

まさかここまで
ガリガリになっちゃうとはね。

 

 

個人的には
スレンダーな女性は
タイプではあるんですが

 

そんなわたしでも
これは病的な痩せ方っぽくみえるので
んー、あまり良い感じにはみえにくいなぁ。。

 

 

真木よう子が
ガリガリになった理由を
調べてみたところ、

 

「このドラマの役作りのため」
と言われていました。

 

確かにストーリーは
一般女性で普通の主婦が
トップモデルになるものなので

 

プロ意識が高い彼女は必死になって
ダイエットをしたと考えても
おかしくはないと思います。

 

そうだと納得は一応できますが、、
でもよくよく考えて、

 

今回はダイエットの仕方が
なんかちがっているような・・・
気がかりになりますね(´・ω・`)

 

 

ダイエットで痩せたというより
全然食べてなくて栄養失調になった
という印象ですから。。

 

 

食べてないのも
何らかのストレスがあって
食べれなかったのでは
と考えるほうが妥当でしょ。

 

 

ということで
最近ストレスになることがあったか
調べてみました。

 

たとえば旦那さんと離婚したのは
2015年9月なので2年以上も前です。

 

でも子供は小学生の
女の子が1人いるので

 

シングルマザーで子供がらみの
悩みはあるのかと思います。

 

 

そして調べを進めていくと、、

 

 

真木よう子のガリガリ激やせ画像

 

 

上の画像は
真木よう子が離婚した2015年の
11月頃のものです。

 

 

なんとこの頃も
激やせしてることが
確認できました。

 

2017年現在と同じくらい
ガリガリです。

 

 

でもところがどっこい
2016年はなんと激太りしていて
話題になっていました(苦笑)↓

 

真木よう子が激太り

 

 

まとめると、
2015年→激やせ
2016年→激太り
2017年→激やせ

 

以上のように
ここ最近の彼女の
体型の変化は激しいんです。

 

しかも数年前、
肌荒れがひどいことも
話題にあがっていたりします。

 

いろいろ調べていくと
彼女の激やせの原因・理由は

 

役作りのため、もしくは
日頃の不摂生や生活上のストレス
のどちらが大体噂されています。

 

 

ん~、個人的に考えると
後者のほうかなと思います!

 

肌荒れが話題になっていて、
痩せ方が病的な感じ?だったり、、

 

あとタバコを吸われてるとのことですし、
離婚にまつわるストレスはあるはずですね。

 

 

離婚のストレスからホストで
数千万円散財したとも言われています。

 

 

あぁ、昔は若々しく
素晴らしく綺麗でしたね。
やはり時の流れは変化をもたらすものです。

 

真木よう子の画像(昔・若い頃)

 

真木よう子の体調は
よろしくなさそうで
本当に心配です。

 

いまはゆっくり休んで欲しい。
そしてまた元気な姿がみたいです。