2016年夏に、
甲子園の練習に参加した
大分高校の女子マネージャーの
首藤桃奈さんが

 

高野連の指示で
グラウンドから締め出されてしまった
出来事が騒動になりました。

 

首藤桃奈の画像(大分高校のマネージャー)

 

当時の甲子園のグラウンドには
練習時に女子が入ることは
許可されていなかったんですよね。

 

この事態に「女性差別」「古臭い」などの
コメントが殺到してSNSは炎上しました。

 

そして2017年春からは
女子部員の練習の参加が
一部認められるようになりました。

 

そんな歴史を変えた騒動の
当事者の首藤桃奈の現在が
気になります。

 

現在の画像や通っている大学を
チェックしてみました。

スポンサードリンク

首藤桃奈の現在の画像と大学はどこなのか調査!オトナ可愛く成長してる~♪

首藤桃奈の現在を
チェックしてみました。

 

首藤桃奈の画像(大分高校のマネージャー)1

 

彼女は実は
2017年11月10日放送の
「爆報!THEフライデー」に
登場していました。

 

 

大分高校野球部の
可愛すぎる女子マネージャーとして
当時話題でしたね。

 

首藤桃奈の画像(大分高校のマネージャー)2

 

首藤桃奈(読み方:しゅとうももな)

 

生年月日は1999年2月19日、
大分県大分市出身です。

 

確かにあらためて見ると
可愛いですね♪

 

個人的には当時は
タレントやってる
地元の高校のマネージャーに
注目してたので
ルックスはあまり印象に
残ってませんでした(苦笑)

 

【関連記事はこちら】

梶浦郁乃(東邦高校マネージャー)が
タレントだったw彼氏は藤嶋健人なの?

 

この梶原郁乃マネは
現在、中日ドラゴンズの
藤嶋健人と付き合っていたんですよねー。

 

この2人の関係が
衝撃度が高かったwww
ベンチで仲よさげだったし。

 

首藤桃奈のほうは
どっちかというと彼女云々というより
規約・ルールに注目した感じですね!

 

彼女は「悲劇のヒロイン」として
注目されていましたが
そのキャッチフレーズは
言い過ぎだろうよ~(苦笑)

 

 

首藤桃奈マネは
バレエのスポーツ推薦で
中高一貫の大分中学校に入学、

 

2016年夏は大分高校3年生だったため
2017年現在はというと、
大学1年生になっていました。

 

首藤桃奈の現在の画像(大分高校のマネージャー)1

 

大学生になった18歳の
首藤桃奈の画像がこちらですね。

 

少しふっくらした顔つきで
大人っぽくなっています。

 

首藤桃奈の現在の画像(大分高校のマネージャー)過去比較

 

高校のときは似てないけど
大学生になったら大沢あかねと有村架純を
足して2で割ったような感じにみえる(笑)

 

 

首藤桃奈が通っている
大学を調べてみました。

 

首藤桃奈の大学画像(大分高校のマネージャー)

 

現在は神奈川県の女子大学に
通っているとのこと。

 

英語専攻なんですって。

 

2017年7月の別のインタビュー記事では
「地元の大分を出て、関東の短大に進学した」
とありました。

 

首藤桃奈の現在の大学生画像(大分高校のマネージャー)2

 

まとめると以下です。

 

・神奈川県
・女子大
・短大

・英語科

 

この条件から大学名を
絞っていくと、、
上智大学短期大学が濃厚ですね!

 

しかも上智短大のキャンパスがある
神奈川県秦野市での目撃情報もあります。

 

わたしは秦野には1回だけ
行ったことがありますが
結構な田舎でした(苦笑)

 

よほど用事がないと
行かないような場所ですよ。

 

そこでキャンパスライフを
過ごしていると思います。

 

 

首藤桃奈の現在を
いろいろなインタビュー記事から
まとめると以下です。

 

・バレエの練習を再開した
・関東の大学(英語科)に進学
・ハワイ大に留学を経験
・2017年当時の夢はアナウンサー
・ウグイス嬢のアルバイトをしている
・2019年現在の夢はスポーツキャスターか報道の仕事

 

首藤桃奈の現在の大学生画像(大分高校のマネージャー)3

 

短期大学なので
2019年現在はもう卒業されたのかな
と思ったんですが

 

2019年のインタビュー記事で
「勉学に励んでいる」とあったので
まだ学生みたいですね。

 

おそらく留学とか
しているためと思われます。

 

そんな彼女の
最新、2019年現在の画像がこちらです。

 

首藤桃奈の現在の画像(大分高校のマネージャー)2

 

わたくし、
2017年のときの写真を見て
大沢あかねと有村架純を
足して2で割ったような感じと
表現したのですが、

 

有村架純のような
ほんわかした感じは
なくなってしまいましたね。。

 

これは大沢あかねや剛力彩芽だ(・∀・)

 

だいぶ雰囲気変わっちゃったなぁ。。
こんなに変わったんかなぁ。。
とたった1枚の写真から思ったんですが
たかがたった1枚でしかないですよね(苦笑)
写真の写り具合でかなり変わるし。

 

そんなわけで2019年の
写真をほかに探してみました。

 

首藤桃奈の現在の画像(大分高校のマネージャー)5

 

これは2019年3月、
春の選抜大会で応援に駆けつけた
ときですね。

 

 

高校の時よりは
太ったと思いますが
相変わらずの
ほんわかした可愛さは

健在でした!

 

オトナ可愛く
成長している~\(^o^)/

 

今後はキャスターとしての
活躍が見てみたい、
応援しています(≧▽≦)