陸上自衛隊に「歌姫」と称される
鶫真衣というソプラノ歌手が
話題になっていますね。

 

鶫真衣陸士長の画像写真

 

アイドルみたいな可愛らしいルックスで
歌のお姉さんのような佇まいなんです。

 

とてもキレイで
透き通った歌声をもっている彼女は
実は、陸上自衛隊の陸士長…
と言われていましたが現在は
階級が上がって3等陸曹です(苦笑)

 

鶫真衣陸士長には
結婚の噂があるとか・・・。
どんな人と結婚するのでしょうか、
チェックしてみました。

 

そして彼女は
ステージとかで歌っている姿しか
ほぼ見たことがありませんよね。。

 

自衛官として訓練している様子も
気になります。

 

そこで鶫真衣の訓練の動画も
チェックしてみました。

スポンサードリンク

鶫真衣の結婚の噂!旦那は誰なの?自衛隊訓練の動画をチェックしてみた

陸上自衛官で陸上自衛隊中部方面
音楽隊に所属している
ソプラノ歌手の鶫真衣の
生年月日は1987年10月5日です。

 

鶫真衣陸士長の画像写真

 

30代なんですね~。
可愛くて若々しい感じなので
もう少し年齢は下だと思っていました(笑)

 

もう32歳になることですし
彼女には結婚の噂がありますね。
結婚して旦那さんがいるのかどうか
気になっている人が多いみたいです。

 

そこでいろいろ調べてみましたが
鶫真衣が結婚していることは
確認できませんでした。

 

彼氏や結婚の予定なども
全くわかりません。

 

 

自衛官として働いているので
交際や結婚などプライベートのことは
不用意に公にならないよう
管理されていると思われます。

 

自衛官は男性が多いので
アプローチは結構ありそうですよね~。

 

ひとまず妊娠・出産はせずに
働き続けているみたいなので
恋愛は置いといて
仕事に力を入れて
取り組んできたのかな
という印象になりますね(笑)

 

自衛官で厳しい訓練をしつつ
音楽隊に所属しているし
それに加えて一応は有名人なので
一般人男性との交際は結構
難しいのでは。。

 

最もありえそうなのは
音楽隊に所属している男性ですね♪

 

音楽の話とかから
結構仲が深まりやすいと思います。

 

個人的にも
バンドや音楽イベントなど
経験がありますが
一緒に音楽をやってたら
仲間内から付き合う人は多いですよ!

 

 

鶫真衣は陸上自衛隊に所属している
自衛官なので自衛官として
訓練をしている様子が気になりました。

 

そこでテレビで特集されていた
特訓の動画があったので観てみました。

 

 

 

元々スポーツが得意ではなかったようで
体力と技術の検定試験では
ほぼ最下位という結果になっていました。

 

自衛官は体を動かすことが
得意な人がなるものだと思っていたので
かなり意外ですね!

 

歌の技術は素晴らしいですが
自衛官としての体力や技術をみると
苦しんでいるみたいです。

 

カメラの前では
笑顔が多かったですが
実際は想像以上に過酷そうですね。

 

体を動かすことに
あまり自信がないのに関わらず
こうしてチャレンジしている精神が
本当に素晴らしいなぁと感じました!

 

ファンとしては結婚したら
報告して欲しいものですね♪