歌手の田原俊彦の長女で
女優の田原可南子が
バラエティ番組に出演していて
話題ですね。

 

田原可南子の画像

 

父親のトシちゃんの
プライベートを暴露していて
話題になっていますが、

 

田原可南子って
あまり父親に似ていないよなぁ~
って不思議に思っちゃいました。

 

そこで田原可南子の
母親をチェックして
似ているのか検証してみました。

 

スポンサードリンク

田原可南子(田原俊彦の娘)の画像!母親に似ているの?綾乃美花の頃と比較して整形しているか考えてみた

田原可南子を
調べてみました。

 

田原可南子の画像写真

 

田原可南子(たはらかなこ)

 

芸名は本名そのままです。
生年月日は1994年2月14日です。

 

旧芸名は綾乃美花(あやのみか)。
元々は田原俊彦の娘ということは
伏せて芸能活動を開始していました。

 

大学卒業の見通しが立った2015年12月に
芸名を本名の田原可南子に改名しています。

 

綾乃美花のときの画像を
チェックしてみました。

 

こちらはデビュー年の
2011年のときです。

 

綾乃美花の画像2011

 

こちらは2012年です。

 

綾乃美花の画像2012

 

足立梨花みたいだなぁ
と思いました!

 

でも田原俊彦には
全く似ていないですよね。。

 

ルックス的には芸能界で生き抜くには
埋もれちゃいそうなレベルに思える。。
めっちゃ可愛いわけではないですよね~。

 

 

そして、田原可南子に改名してからの
彼女の画像はこちら。

 

田原可南子の画像2018

 

2018年頃の写真ですね。
ネット上の写真は
加工修正されていることが多いので
あえてテレビ出演時のものを
中心にチェックしてみました。

 

田原可南子の画像写真2018相棒

 

こちらは2019年。

 

田原可南子の画像写真2019

 

あらためて見ると
キレイに大人っぽく
成長されていることがわかりますね。

 

田原可南子の画像写真!

 

綺麗になられているので
美容には気を使って
エステなどされていると思いますが

 

顔立ちの大きな変化は
見られないので整形はしていない
と思います。

 

 

田原可南子は順調に
美人になられていると思いますが
父親には似ていないと思う。。

 

田原俊彦の画像

 

では、母親には似ているのでしょうか。

 

気になるので
母親を調べてみました。

 

母親は元モデルの
向井田彩子と言われています。

 

向井田彩子の画像写真

 

1992年から1993年に
ブリヂストンのレースクイーンを務めていました。

 

向井田彩子の画像写真ブリヂストンキャンペーンガール

 

ファッション雑誌「CanCam」の
モデルもしていました。

 

 

向井田彩子の画像写真レースクイーン

 

写真を見たらめっちゃ美人!
そして田原可南子っぽい顔をしていますね♪

 

わたしは田原可南子は
母親似であることに
間違いないと思いました!

 

父親1割、母親9割くらいの比率で
できてる感じだ(笑)

 

 

向井田彩子と出会った田原俊彦は
一目惚れしたそうですよ。

 

田原俊彦と向井田彩子が
結婚したのは1993年の10月。

田原可南子が1994年2月14日に
誕生しているのでできちゃった結婚
だったと言われています。

 

トシちゃんが一目惚れするのは
めっちゃわかる~。

 

 

現在は表舞台から
すっかり姿を消してしまった
向井田彩子ですが、

 

娘さんより美人な感じがするので
娘さんの人気が集まるにつれて
益々注目されそうと思いました(苦笑)

 

個人的には
父娘の共演より母娘の共演が
見たくなっちゃいました(笑)

 

でもモデル復帰せずに
家庭に専念していると考えると
家族想いなんだなぁと感じますね♪