タレントのJOYと
モデルのわたなべ麻衣が
結婚を発表して最近は
テレビ共演をしてくれていますね。

 

わたなべ麻衣はインスタグラムの
フォロワーが40万人以上で
インスタの女神と呼ばれています。

 

わたなべ麻衣の画像写真

 

めちゃ美人なインスタグラマーとして
人気を博しているのですが
彼女にはネット上で整形疑惑が
噂されているようです。

 

そこでわたなべ麻衣の昔の画像と
現在を比較して整形しているのか
検証してみました。

スポンサードリンク

わたなべ麻衣の整形を検証!昔の画像と比較してみたΣ(゚Д゚;)鼻や輪郭がちがう…

 

わたなべ麻衣の
現在の写真をあらためて
チェックしてみました。

 

わたなべ麻衣の現在3

 

わたなべ麻衣の現在1

 

確かに美形のルックスですが
ちょっと目鼻立ちが不自然に
くっきりしてる感じがしますね!

 

インスタ映えする顔立ちだなぁ
と思うのですが

 

もとからこういう顔なのかと
気になってみてしまいます。

 

そこでわたなべ麻衣の
過去の画像を調べてみました。

 

 

こちらはわたなべ麻衣が
2011年に上京したときに
カットモデルをしていた
当時のものです。

 

わたなべ麻衣の昔の画像写真カットモデル

 

わたなべ麻衣の昔の画像写真カットモデル2

 

そしてこちらが
現在のわたなべ麻衣です。

 

わたなべ麻衣の現在の画像4

 

わたなべ麻衣の現在の画像5

 

顔の輪郭が変わったかな!?
と感じました。

 

鼻は付け根が
ちょっと高くなってるかな。。

 

目はこの画像ではちがいが
あまりわかりませんでした。

 

それにしても
昔から可愛いんですね♪

 

 

インスタやネット上での
画像写真は加工修正しているものが多いので
テレビ出演したときのものを
チェックしてみました。

 

 

わたなべ麻衣の現在の画像6

 

目は結構大きくて
鼻は昔よりも高くみえますね~。

 

やっぱり輪郭はスッキリと
なっていると思いました。

 

特にこのときは
整形してからまだそんなに
期間が経っていないかも。。

 

鼻の高さが
目立っていますね!

 

目は同じように見開いている
過去の画像が少なくて比べることが
ちょっと難しいですが、

 

上の写真を見る限りでは
目の大きさが結構大きいので

 

個人的にはもしかしたら
目も
整形しているのかなぁ…
とは思いました。

 

写真映えしそうだし
このほうが良いとは思いますね~。

 

ちなみにわたしは
整形否定派というわけでは
まったくないので
あしからず…。