芸人の江頭2:50といえば
トレードマークの黒いタイツ姿で
これまでに数多くの伝説を
残してくれていますね(笑)

 

過激な芸でよくファンを
沸かせてくれましたが
素の性格は真面目だそう。

 

江頭2時50分の画像

 

でも度々出演していた
「ぷっすま」や「めちゃイケ」、
「みなおか」もなくなってしまって

 

彼をテレビで見れるのを
楽しみにしているファンとしては
物寂しい限りです。。

 

それでもパチンコ営業などの
イベントの仕事は1年先まで
埋まっていると言われています。

 

そこで気になる江頭2:50の
年収はいくらなのか調べてみました。

 

彼の愛車も話題になってるので
チェックしてみました。

スポンサードリンク

江頭2:50の年収と愛車が意外すぎるwwwパチンコ営業で大暴れして盛り上がりまくり(・∀・)

江頭2:50の年収はいくらなのか
調べてみました。

 

現在の彼の推定年収は
5000万円と言われています。

 

あくまで推定ですが(笑)

 

この数字はテレビ出演だけでなく
もちろん営業などイベントの
仕事も合わせてです。

 

ほとんどは
パチンコ営業みたいですけど。

 

彼は特にパチンコ店を巡る
営業のスキルが高くて
「パチンコ営業の神」とまで
言われています。

 

そんな彼の
パチンコ店での動画がありました。

 

 

 

テレビのテンション
そのまんまですねwww

 

一般人にもお構いなしに
飛び込んでいます/(^o^)\ナンテコッタイ

 

ハイテンションで
店員にキス。。

 

 

エガちゃんだから
許される荒技ですよね~。

 

こりゃ真似できんわ・・・。

 

やり方間違えると
逮捕されちゃうぜΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

女性にも体当たりの
この芸風はいまの何かと
厳しいこの時代だからこその
貴重な存在ですよ。

 

こういうギリギリな感じで
頑張っている芸風の芸人は
めっちゃ応援したくなります♪

 

やっぱり人を引きつける力がある
というかありすぎる芸能人だなぁ
と思いました!

 

破天荒であるがゆえに
盛り上がること間違いなしなので
これは呼びたくなるわ~。

 

 

彼の営業料金は大物並みで
パチンコ営業1回のギャラは
40万円から100万円くらいに
なったりするそう。

 

ほかのところでは
1本あたりで50万~60万円ほど
とも言われていました。

 

なので平均すると
ギャラはそれくらい
ということですね~。

 

これを年間で
ある年は150回ほどこなしている
と芸能関係者が語っています。

 

単純計算で60万円×150回分
だから年間9000万円の収入になりますね。

 

テレビなど
他の仕事もあるので
実際はもう少し多いでしょうけど。

 

4,000万円以上の収入は
45%の所得税が引かれるので
手元に残るお金は、

 

大体5,000万円から6,000万円
ということになるわけです。

 

こんなに高収入なんて
意外過ぎですよね・・・。

 

 

個人的には
テレビでもっと見たいんですが、

 

逆にこういうキャラだからこそ
たまに出てきたときの
レアキャラ感が魅力でもあるので
複雑ですねwww

 

たまにテレビに出て
知名度を保ちつつ
しっかりと営業で稼ぐって
考えていくと戦略的だなぁと
感心してしまいます(笑)

 

それにしても
先日、車で道路を走っていたら
江頭2:50のデッカイ看板を発見して
よく見たらパチンコ屋の看板で
ビックリしましたわ(苦笑)

 

 

あんな顔写真が大きく
看板になってる芸能人て
そうそういません。

 

そんなことからも
パチンコ屋と関係は
うまくいってるんだろうなぁ
と感じますね。

 

 

 

江頭2:50の愛車が
話題になっているので
チェックしてみました。

 

昔はランボルギーニ・カウンタック
を所有していたそうです。

 

江頭の愛車画像

 

でも実はレプリカで
値段は500万円だそうですが
燃費が悪いし、
目立ちすぎていたずらされたみたい。

 

そこでこれを売却して
借金をしてフェラーリ328GTSを
購入したそうです。

 

江頭の愛車画像フェラーリ

 

でもこれは2012年のことです。

最近の愛車はトヨタのチェイサー
に乗ってるという話がありました。

 

ん~、わたし的には
エガちゃんなら
どれに乗っても目立つだろ~
って思うんですが。。

 

フェラーリ328GTSとか
中古でも1,000万から2,000万円しますよ。

 

ますますいたずらされちゃいそうに
思うんですがいかに。。

 

彼がスポーツカーが好きだったとは
イメージが覆ります!

 

実は格好良い車に乗ってたとか
意外すぎてそりゃ話題になるわ~。

 

プライベートでは
凄く優しくて真面目なので
そういったギャップも人気の
秘訣なんだろうと思います。