藤吉久美子が50代後半の
大阪朝日放送のプロデューサーと
不倫していると言われていますね。

 

彼女は旦那が太川陽介で
おしどり夫婦とも呼ばれていました。

 

そりゃ長い人生なんで
いろいろあって当然とは思うんですよ。

 

今回は特に
藤吉久美子がもう
56歳になってることと
現在の姿に驚いたね(苦笑)

 

藤吉久美子の現在の画像

 

いやぁ~、
それにしても
おばさんになっちゃたなぁ
と思ってしまった(苦笑)

 

藤吉久美子の若い頃を
あらためて振り返りたくなりましたよ。

 

彼女の現在と昔を
比較してみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

藤吉久美子の若い頃の画像が可愛いwww現在と昔を比較してみた!石原さとみに似てる~

藤吉久美子の画像

藤吉久美子(ふじよしくみこ)
本名:坪倉久美子

 

女優、タレントです。

 

生年月日は
1961年8月5日です。

 

福岡県久留米市出身。

 

彼女は1987年に
歌舞伎役者の坂東正之助との
抱擁をフライデースクープされて
翌年結婚しています。

 

しかし1992年に離婚して
1995年にタレントで俳優の
太川陽介と再婚して、

 

いまは彼とおしどり夫婦と
言われています。

 

結構いろいろありますね(苦笑)

 

おしどり夫婦と言われていても
実際はどうなのかなんて
わたしたちにはわからないし、

 

不倫の可能性なんて
全然あるよなぁと思ってますわ(笑)

 

むしろ
男性を虜にしちゃうくらい
魅力が溢れていないとね~。
女優さんだもん。

 

 

藤吉久美子の
若い頃の画像をチェックしてみました。

 

まずはこちら↓

 

藤吉久美子の若い頃の画像!インスタ

 

顔立ちがかなり
石原さとみっぽいです♪

 

藤吉久美子の若い頃の画像!1

 

確かに
似てますね!

 

これはめっちゃくちゃ
可愛い♪

 

平愛梨の妹の
平祐奈みたいにも思えました。

 

 

 

もっと若い頃の画像があるか
調べてみました。

 

藤吉久美子の若い頃の画像

 

 

藤吉久美子の若い頃の画像!

 

 

 

こんな感じですね。

 

個人的には
可愛いとは思うけど
石原さとみ似ているなら
ん~、どっちかというと
石原さとみのほうが良いと思うし

 

もう少し歳を重ねて
色気がある彼女のほうが
魅力を感じますね(苦笑)

 

たしかに可愛いんですが
わたしが期待していたのとは
いまひとつ…と感じました。

 

 

そして最近の
彼女がこちら。

 

藤吉久美子の画像1

 

藤吉久美子の画像2

 

 

歌手活動をされているみたいですね。

 

藤吉久美子の画像3

 

彼女の現在をみると
やっぱりこっちのほうが
大人の貫禄というか
色気がスゴいですwww

 

さすがに50歳を超えても
この美魔女的なキレイさは
わたしの感覚からすると
ありえんので、

 

やっぱり
男に抱かれたりしてんのかなぁ~
だから綺麗なんかなぁ~
なんて思うわ(・∀・)

 

藤吉久美子のムチムチ激太り画像

 

 

体型は
ムチムチとか
激太りとか
言われてますけどね(苦笑)

 

綺麗だけど
体型に注目しちゃうと
おばさんに感じますwww

 

ん~あかんなぁ。。

 

やっぱりわたしは
スレンダーのほうが
好みのようです♪(笑)