モグラ女子として
グラビアやテレビで活躍している
泉里香が相変わらず人気ですね。

 

わたしも好きなので
気になってずっと注目していたんですが

 

彼女は豊満なバストが
ずっとコンプレックスだった
と告白しています。。

 

 

 

ネット上では
「豊満のくせに何を言ってんだ!?」
などと思われて炎上してるみたいですね(苦笑)

 

 

「泉里香 豊満のくせに」
というワードがながいこと
注目されていて

 

泉里香の胸の悩みの告白からの騒動が
気になったのでまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

泉里香の悩みに「豊満のくせに」などと炎上www豊胸の疑惑があるのが気になる…。

泉里香は2017年5月の
トークイベントに出席したとき、

 

モデルにはあまり必要のない
豊満なバストが悩みだったことを
打ち明けています。

 

すごくコンプレックスで
悩んだことが多かったそう。。

 

でも短所を長所に変換して
それを伸ばして、
誰にも負けない自分になれた
と語っています。

 

泉里香の豊胸疑惑(豊満のくせに)画像

 

 

確かにテレビ番組などの
インタビューでも
そんなことは言ってましたね(笑)

 

 

泉里香は過去に
壮絶なダイエットをしていて、
モデルに必要ないバストがコンプレックスで
胸を小さくみせるようにして隠していた
と言っていました。

 

モデルの撮影では
大きい胸を隠すためにコルセットを巻いたり
あえて目立たないポーズをしてごまかしたそうです。

 

これにネットの声はというと・・・

 

・大きすぎるバストが悩みなんて嫌味に聞こえる
・ちいさいわたしにケンカ売ってるのか?
・豊胸なんでしょ
・わざわざ豊胸したのにそう言える図太さが凄い

 

 

特に胸が小さくて悩んでいる
女性の気に障ってちょっと
炎上している感じですね(苦笑)

 

 

個人的には
悩みは人それぞれなので
他人の悩みに怒りの感情が出てくるのであれば

 

それは捉え方がちがうよなぁ
と思います!

 

 

ちなみにわたしは
なかなか太りにくい体質なんですが

 

 

そのことを他人に言うと
太りにくいなんて羨ましい~♪
と大体は言い返されます(苦笑)

 

 

でも本人からしたら
痩せ型で貧弱に見えるので
それがコンプレックスなんです。

 

 

自分が痩せてると思うと
それがコンプレックスで

 

太ってると思うとそれが
コンプレックスだから

 

悩みはそれぞれちがって
当たり前ですよね(苦笑)

 

 

泉里香はバストが大きいのが悩みというと
女性から嫌味に受け取られることがわかっていて

 

それでもテレビとかで
打ち明けてくれているのを考えると
すごく良い意味で勇気のある人
って思いました(^o^)

 

 

 

ただわたしが気になっているのは
泉里香は豊胸の疑惑があるということです(笑)

 

 

【関連記事はこちら】

泉里香の成形する前の画像【整形&豊胸疑惑】
昔の写真と違うのでビビったwww

 

 

おそらく豊胸しているから、
大きいバストを悩んでいる
と言っているのは
どういうことなんだ!?

 

と思われてしまっているようです。

 

 

あらためて昔の画像と
いまをいろいろ比較してみると
やっぱり豊胸してそうだなぁとは思う。。

 

まぁでも
コンプレックスキャラで
また注目されてるし、
なんだかんだ芸能人としては
成功してるからこれはこれでありなのかな(苦笑)

 

 

 

いままではモデルとして
ほぼ女性ファンが多かったけど

 

いまは男性にも人気が集まっているから

 

一部の女性に
妬まれるのも定めなのかも。。

 

 

個人的には女として
彼女の性格を考えると
キャラ作りしてる感じは
若干引いてみちゃうかなぁ。。

 

性格があざとい感じは
ちょっとだけね。。

 

でも
画面を通しての
芸能人の泉里香なら
本人がコンプレックスであろうがなかろうが
どっちでも関係ないですけどね(苦笑)

 

そりゃ売れるための戦略は
なにかと必要でしょうし
ルックスが魅力なのは
昔から変わらないから♪