モデルの小山ひかるが
お笑い芸人の雨上がり決死隊の
宮迫博之と不倫関係になっていると
言われていて話題です。

 

宮迫博之といえば
わたしとしては
女遊びはしてそうなキャラだし

 

なんか不倫疑惑とか言われていても
ネタのように聞こえちゃいますね(笑)

 

 

彼としては
いまのところ
不倫してるつもりは
ないみたいだけど・・・?

 

でも密会してるし
怪しいですね~。
どういうことなんでしょうか。

 

 

宮迫博之の不倫相手と噂されてる
モデルの小山ひかるがかなりの美人で、
気になりました。

 

宮迫博之とは
どんな関係なのか。。

 

その辺を調べて
まとめてみました。

スポンサードリンク

小山ひかる(軍事モデル)の画像!宮迫博之との不倫疑惑【文春画像あり】をチェックしてみた

小山ひかるの
画像とプロフィールを
まとめてみました。

 

小山ひかる(軍事モデル)の画像

 

小山ひかる(こやま ひかる)

職業はファッションモデル、歌手です。

 

生年月日は1991年6月28日で
出身地は京都です。

 

学歴は芸能人が通うことで有名な
日出高校を卒業しています。

 

 

2002年7月3日に3人組ユニット
「LOVE&PEACE」のメンバーで
芸能界デビュー。

 

 

その後、女子4人組ダンス&ボーカル
ユニット「HINOIチーム」に加入。

 

HINOIチームの画像

 

わたしは彼女のことを
これまで知らなかったんですが

 

売れて人気が出そうな
あと一歩のところまで
きてたんですね~。
ん、、(+_+)

 

 

 

いずれも
全く売れることなく
ユニットは解散しています。

 

 

やっぱり可愛くて
歌えて踊れるだけじゃ
売れるのは難しいよなぁ。。
とあらためて感じちゃいますね!(苦笑)

 

 

小山ひかるがいた
「HINOIチーム」の動画がありました。

 

 

個人的に
メンバーが全員美少女なのに
売れないなんて勿体なさすぎる
と思ったwww

 

 

活動期間は2005年から2007年までだから
ちょうどAKB48の活動初期とかぶりますし、

 

 

このユーロビート調のリズムとか
1990年代っぽいし
この時代に流行る女性ユニットの音楽とは
ズレていたんだろうとは思ってしまった(苦笑)

 

 

当時、パラパラで売れていた長州小力と
コラボしていた動画がありました。

 

 

 

わたしは長州小力の
パラパラは結構好きだったので
この動画を観たとき

 

この女の子たちかぁ♪
と思い出しました(笑)

 

でもあの頃、
売れないアイドルが
集まってやってる感覚で
観てたし

 

やはりクオリティは
言わずもがなかな(苦笑)

 

 

現在はモデルとして
関西コレクションや
東京ファッションコレクションなどに
出演したりしています。

 

 

また、2015年に軍事関係のニュースの報道番組
「能勢伸之の週刊安全保障」に出演したことで

 

いまでは日本一軍事に詳しいモデルとして
インターネット番組やYouTubeに出演して
タレント活動をしてます。

 

 

いわば「軍事モデル」
なんて言われているほど。

 

 

そんな感じですけど
世間的にはやはり無名ですね。
わたしも軍事モデルの言葉自体、
聞いたことなかったし(苦笑)

 

 

自分があんまり無名だからって
有名人とかと交際を持ちかけるんかいΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

なんて思っちゃうから…。

 

 

画像を見ると宮迫が
好みそうなルックスだなぁ~
って思いました(笑)

 

小山ひかるの画像

 

小山ひかるの画像2

 

 

個人的には
モデルの大川藍に
めちゃ似てると思いました!

 

 

あとは、
ん~どっかでみたことある
と思ったら

 

この前、
ミスコンテストで
ミスアース2017の日本代表になった人
に結構似てるわ。

 

こちら↓

 

斎藤恭代の画像とプロフィールをまとめてみた!
いちご姫リーダーがミス・アース2017の
日本代表になっていてスゴい

 

 

もっと有名どころで
例えると菊地亜美かな。

 

菊地亜美と似た系統の
ルックスだなぁ。。

 

要は目がくりっとしてて
輪郭が丸っこい感じよ(笑)

 

 

喋ってるところを
みるとAKB48メンバーだった
小嶋陽菜っぽくもありますね♪

 

 

そんなこんなで可愛い系の
有名人が何人も思い浮かぶほど
魅力的なルックスだ。。

 

小山ひかるの画像3

 

 

やっぱり
宮迫博之のタイプっぽい
感じはしますね(笑)

 

 

いまわかっている
小山ひかると宮迫博之の
不倫疑惑をまとめてみました。

 

 

・7月14日深夜、都内の高級ホテルの
同じ部屋で約10時間、一緒に過ごした

・2人は常に時間差で行動する厳戒態勢だった

・翌週も2人はホテルで会っていた

・宮迫は小山を「友達」と言っている

・小山は「ホテルに行ったことはない」とコメント

 

スクープされてた
文春画像を発見しました。

 

宮迫博之の不倫相手の画像(A子は誰!?)

 

小山ひかる本人ですね。

 

ちなみに一部では顔がでかい
なんて言われてるようですが
全然そうは思いません。

 

一般人のわたしからすれば
十分すぎるほどスタイル良すぎです!

 

 

 

 

そして宮迫とは
時間差でホテルに入ってるところを
撮られてるのでかなり怪しいですね(苦笑)

 

 

わたしからすると
こんな美女と高級ホテルで
過ごして

 

不倫ではないと否定できるような
関係になってるってことが
なんかクソ~って思いますわ(苦笑)

 

 

だって密会してたとして、
それでもそう言えるって
スゴいやんwww

 

 

かなり特別な
割り切った関係なんでしょうか。。

 

 

ホテルで会っていたって
言われているのに
小山ひかるが「ホテルに行ったことがない」
と言ってるのも訳ありな意味がありそう。

 

 

よく考えると
有名人は混乱を避けるために
人目につかないところで会おう
とか言って

 

うまく口実をつくれちゃいそうだから
ズルいなぁ~とも思いました。

 

 

 

 

なんだかんだいって
楽しく遊んでそうなのは
正直なところ羨ましいんですが・・・。

 

ただ最近はこういった不倫関係の
スキャンダルが狙われてるのをわかってて

 

こういう行動をしてるのか
って考えると彼には
かなり気分が悪いですね。

 

 

本人からすると
話題作りにちょうどいい
ってくらいにしか
思ってないんだろうなぁ。。
なんてね。

 

 

人気芸人ともなると
スキャンダルをも
うまくお笑いのネタにするはずだから
今後の展開は楽しみです(苦笑)