紀子様は秋篠宮文仁親王の
妃で、1990年に秋篠宮さまと
結婚されました。

 

紀子様の画像写真(若い頃が美人!)

 

眞子さま、佳子さま
そして悠仁さまの母親です。

 

紀子様は
若い頃から美人で
とっても可愛らしい方でした。

 

そんな紀子様ですが
なんと過去に中絶をしていた
という噂があって

堕胎の相手は一体誰なのか…
などと密かに話題になっています。

 

そこで気になる紀子様の
中絶の噂を調べてまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

紀子様の堕胎の相手とは【中絶の噂まとめ】若い頃が美人すぎる(・∀・)恋愛遍歴がスゴい

話題になっている紀子様の
堕胎の相手が気になります。

 

中絶の噂をチェックして
まとめてみました。

 

実は紀子様が堕胎している噂は
紀子様と秋篠宮さまが
結婚されたときからあるようです。

 

そのころはネットが
普及していませんでしたが
関係者から口コミで噂が
広まっていったそう。

 

そして
紀子様の堕胎のことで
いくつかのお話が
いまも残っていました。↓

 

「紀子様は2回堕胎されたと
目白か高田馬場近くの医師が話していた。」

 

「紀子様は2度も堕胎を
余儀なくされた。そのことを
紀子様の父親の川嶋教授が
両陛下に苦情を申し上げたことで
結婚が決まった。」

 

「紀子様は学生時代、
秋篠宮殿下に3回中絶させられて
親が皇室に嫁がせないと
暴露すると言って怒っていた。」

 

「昭和天皇の喪中にもかかわらず
結婚を早急にしなければならなくなり
婚約会見を開いた」

 

 

ただし、これらは
すべてあくまでも噂レベルです。
確定的な証拠は
何もありませんです。。

 

個人的には
この話はデマと思っています!

 

数回中絶しておきながら
3人も子供を出産すると考えるのは
母体の負担を踏まえると
おかしいですよね(苦笑)

 

こういった噂が
まわってしまうのには

 

秋篠宮さまが学生時代のとき
よく遊んでいたらしくて有名で、
ガールフレンドが何人もいた
といわれている背景があるみたいです。

 

結構やんちゃなイメージなんですね。

 

どんな感じだったのか
詳しく調べてみると、、

 

ガールフレンドは7人いて
タバコは吸うし、お酒は飲む。

 

そしてサークルの集まりは
夜のスナックでみんなで飲んで
酔っ払っていたそうです。

 

 

紀子様と秋篠宮さまの学生時代画像写真

 

学生時代の
交際していた頃の
写真をみるといつも
秋篠宮さまと紀子様は
一緒に写っていますね。

 

ん~、同じサークルで
いつも一緒に行動していたり
ペアルックをしていたりと
仲はかなり良かったみたいなだけに

 

婚約に先走って
妊娠しちゃったってことは
あるのかどうなのか・・・?

 

でも噂では2回や3回もした
ってことなのでこれはちょっと
作り話にもほどがあるだろうと
感じるばかりです。。
(´・ω・`)

 

もし1度の堕胎をしたとかだったら
まだ多少は本当っぽく聞こえたんですけどね(苦笑)

 

 

いろいろ調べてみると
ネット上に、
紀子様の堕胎の話を
どこから聞いたのか
調べた結果がありました。

 

 

ネット上には
こんなコメントが
一応あるんです↓

 

「わたしの友人がインターンをしていたときに
研修先の病院でその話を聞いたそうです」

 

「わたしは学習院大学の
卒業生から聞きました」

 

「紀子さんと同じ学部学科の
同級生だった人からその話を聞きました。
手術をしたのはその方の
ご親戚の女医さんだったそうです」

 

「都内の大学に通う友人から
その話を聞きました」

 

などなど、、
医療関係者や大学OBと在校生、
そして関東地方に住んでいたら
ちょいちょい耳にする人がいるみたいです。

 

 

ネットが普及してない時代から
いままでこんな話が続いてるって
すごいですね。。

 

ただ、これもいまとなっては
ネット上での書き込みにすぎないので
どこまで信じて良いのか
わたしはよくわかりません(苦笑)

 

 

個人的な話をすると、
わたしは結婚したときにいろいろあって
嫁が実は妊娠してた?みたいに
誤解されたことがあったので、

 

有名な人の噂話も
いろいろあるとおもうので

信じがたいですね(´・ω・`)…

 

噂話が好きな人は多いし、
だからこそ事実ではない話が
回りまわってるってこと。
現状、そんなこと思います。

 

 

それでもネットでは
堕胎の相手が話題になっています。

 

ん~、いろいろ調べて
考えましたが、

 

もし堕胎の相手がいる
と仮定するとそれはやはり
秋篠宮さまとみられますね。

 

 

紀子様は大学1年生の頃から
秋篠宮さまと付き合っています。

 

 

紀子様が初めて付き合った
彼氏が秋篠宮さまなんですよね。
秋篠宮さまとは
大学で出会って交際されて
そのまま結婚されています。

 

実は婚約会見で
秋篠宮さまが初恋の相手ですか?
という質問に「はい」と答えています。

 

いわば秋篠宮さま一筋。

 

ほかにはボーイフレンドか
1度は遊んだ男性が相手
という線が考えられますが

 

ん~、やっぱり考えにくいですねwww
そんな人は闇に葬られそうです/(^o^)\

 

仮にあったとしても
百歩譲って付き合っていた
秋篠宮さまくらいしか
やっぱりいないでしょう。。

 

紀子様の画像写真(若い頃)

 

ただ、紀子様の若い頃の
ルックスはとっても綺麗で
可愛らしいので(いまもですがw)
男性からは注目の的だったはず。

 

美人すぎなので人気があったと思うし
アプローチされて心を許しちゃっていた人が
ほかにもいるかも知れません。。

 

でも出会って1年後に
秋篠宮さまが早くもプロポーズして
両陛下公認の仲になったという
エピソードがあるので

 

そう考えると
他の男性の影はない…
と思います(苦笑)

 

やっぱり紀子様には
秋篠宮さましかいません(笑)

 

 

ここまでは結婚前の
中絶の話でしたが、

 

紀子様には結婚後にも
中絶の噂がありました。

 

眞子様と佳子様につぐ
第三子(悠仁様)の出産まで
12年もかかっているため

 

その12年の間に
産み分けで中絶したのではないか
という噂です。

 

世界では体外受精の手法を使った
着床前診断やマイクロソート法での
産み分けがされているそうですが
日本では禁止されているので
行われていません。

 

そして中絶するにも
リスクが伴います。

 

胎児の性別は
はやくて20週目くらいで
わかりますが、
遅いと30週を過ぎます。

 

そして12週を超えてからの
中絶は人工的に陣痛を起こして
流産させるので
母体にかなり影響が出ます。

 

わたしは、
男の子を生むために
できることの努力は
されていたと思いますが

 

授かった子供を
中絶するということは
考えられないですし、
されてないと思います!

 

わたし的には
結婚前の堕胎はひょっとしたら…
って思ってしまう節は感じますが
結婚後の堕胎は全くもって
ありえないよなぁと思いました。

 

 

【関連記事はこちら】

紀子様のタバコ画像が話題!
喫煙者だったの?Σ(゚Д゚;)過去の素行はどうだったのか

天皇陛下の世界的地位ランキングが衝撃的Σ(゚Д゚;)
女性天皇はなかなか受け入れられない理由…