広島東洋カープの
セ・リーグ3連覇に導いた
立役者の一人に丸佳浩がいます。

 

丸佳浩の画像写真FA

 

2018年は
両リーグトップの出塁率.468、
打率3割6厘、39本塁打、97打点。

 

そしてゴールデングラブ賞も
受賞しています。

 

テレビで見てると
彼の卓越した選球眼は
本当に凄いなぁと感じています。

 

いまはFA宣言で
注目を浴びていますね。

 

そんな彼には
同じ中学校の同級生と
結婚した奥さんがいました。

 

彼の嫁ってどんな人だったのか
あらためて気になったので
調べてまとめてみました。

スポンサードリンク

丸佳浩の嫁(岩政里佳)の画像をチェック!インスタ写真やモデルの噂も調べてみた

丸佳浩の嫁を
チェックしてみました。

 

調べてみると
結婚したときの
記事が発見できました。

 

広島・丸佳浩外野手(22)が
結婚することが19日、明らかになった。

お相手は地元・千葉の中学1年生から
付き合ってきた同級生で、千葉県の会社員、
父・岩政正樹さん(54)の次女で
大学生の岩政里佳さん(22)。

 

10年愛を実らせ、
開幕の30日に婚姻届を提出する。
挙式は未定。里佳さんは妊娠しており、
9月には新たな命が誕生する予定。
鯉の若き主軸候補は家族のために、
今季の飛躍を誓った。

 

似顔絵で描いた通り、
里佳さんは笑顔のかわいい
癒やし系の和風美人だ。
10年の純愛を実らせ結婚することに
丸は「優しいし、体をいつも気を使ってくれる。
いっしょにいて楽ですよね。
素の自分でいられる」と
居心地の良さを真っ先に挙げた。

 

千葉県勝浦市の小・中学の同級生で、
勝浦中学1年生から真剣な付き合いがスタート。
どちらが交際を申し込んだのかは
「もう覚えていない」と照れ笑い。
2人でいるのが当たり前なほど、
長い時間を過ごしてきた。

 

高校は違ったが、
実家同士が200メートルの距離にあり、
家族ぐるみの付き合いで両家を行き来していた。
プロに入っても、遠距離恋愛を続け、
なくてはならない存在は変わらなかった。

 

昨季は1軍で初の規定打席に到達し、
チーム2位の50打点を挙げるなどブレーク。
ようやく広島に自信を持って、
呼び寄せられる選手になった。
大学4年生の里佳さんが
3月に卒業することもあり、
今年の正月に自然な流れで結婚は決まった。

 

婚姻届は2人が付き合い始めた
記念日でもある3月30日に提出する。
今季の開幕戦と重なり、
「これも縁。里佳のためにも」と、
丸は開幕からの活躍を新妻に誓う。

 

17日の中日とのオープン戦では
里佳さんの家族がマツダスタジアムに
観戦に訪れていた。
丸は代打で一時は逆転となる2ランを放ち、
里佳さん家族は涙を流し、喜んでいたという。

 

この日、マツダスタジアムの
球団事務所を訪れ松田オーナーに結婚と、
すでに愛する人のおなかに
新しい命が宿っていることを報告した。

出産を控えていることで、
当面は別居の予定。

 


広島での新婚生活は今オフからになる。
ただサポートには全幅の信頼を寄せる。
「料理がマジうまい。マカロニグラタンは最高」
と、のろけた。

(https://www.logsoku.com/r/2ch.net/news/1332230550/)

 

丸佳浩は22歳のときの
2012年3月30日に
大学生の岩政里佳さんと
結婚(入籍)していますね。

 

 

22歳の丸が大学生と結婚です。
そのわけは…

 

2人は地元・千葉県の
中学1年生から付き合っていた
同級生なんです。

 

なんと幼馴染みと10年間の
純愛を実らせての結婚。

 

しかもそのとき彼女のお腹に
子供がいるとのことで
できちゃった結婚なのか~
と思う節はありますが

 

昔からの家族ぐるみの付き合いで
大学4年生の里佳さんが3月に卒業する
タイミングでの入籍です。

 

それに婚姻届は2人が付き合い始めた
記念日の3月30日に提出していて
ビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

わたしなんて
数ヶ月付き合っても
付き合い始めた
記念日なんて
全然覚えてねーよ(汗)

 

こりゃ他人が
とやかく言うことなんて
できないほどの入籍までの
ストーリーだなぁと思いました!

 

先を見据えてよく考えて
行動してる感じがしますね。

 

FAの動向もいま
注目されていますが
彼が決めるというよりは

 

子供が春に
小学校に入学する予定なので
子供の受験結果も
去就に関係されるはずです。

 

学校のことが絡むので
年俸より契約年数を
気にしてるみたいですね。

 

彼は家族思いで
家族と一緒に過ごすつもり
だそうなので

 

このあたりの考え方も
先を見据えてて
賢明な人だなぁと思います。

 

でもわたしは子供のことを考えても
広島にいたほうが良いと思いますけどね♪

 

関東に行ったほうがアンチは多いから
子供も生活しづらいのでは
と考えちゃいますもん(苦笑)

 

 

巨人に行くなら
まだ千葉かな。
でも千葉だったら
カープのほうが良い!
って感じですね。

 

【関連記事はこちら】

丸佳浩はなぜ日本代表侍ジャパンに
選出(招集)されないのか理由を考えてまとめてみた

 

結婚報告の会見では
丸選手がお相手の里佳さんの
似顔絵を書いていましたが
現在はもうその画像は
見つけることができませんでした。

 

残念(´・ω・`)

 

でも里佳さんは
笑顔が可愛くて
癒し系の和風美人
と言われていますね。

 

そう言われると
誰が思い浮かぶだろう…

 

わたし的には
井川遥や檀れいですね♪(笑)

 

そんな感じに
想像しました。

 

 

丸の嫁(岩政里佳)の
画像・写真はあるのか
調べてみました。

 

ん~、彼女は一般人で
メディアに出演したことも
ないようですので
まったく見つかりませんでした。

 

トホホ(´・ω・`)

 

ネットでは
インスタでの画像写真の
検索需要があったりするので

 

検索窓に「丸佳浩 嫁 インスタ」と
ワードが出てきていますが
いまのところどこを探しても
画像や写真は出てきません。

 

そしてモデルの噂もありますが
おそらくこれもデマでしょう。

 

もしモデルなら
写真はすぐ見つかるだろうし
ツイッターやインスタか
Facebookのいずれかは
やっているはずだからです。

 

 

ん~、それにしても
中学1年生からの
交際がよく続きましたよね。。

 

まぁ実際はその過程は
紆余曲折あったと思いますけど。。

 

やっぱり
家族ぐるみでの
付き合いだったから
ってのが大きいのかな
と思いますね!

 

わたしも相手が
家が近かったなら
親もある程度は安心して
遊びに行かしてくれました。

 

家が遠かったりすると
中学生ならなかなか会えないし
続かなくてすぐ途切れちゃいますね(苦笑)

 

でもいまはケータイが普及して
連絡が取りやすくなってるから
いまの10代は本当に羨ましいですよ(笑)

 

昔はポケベルだったり
家の電話にかけてたなぁ。。
懐かしいわい。