人気ロックバンドback numberの
ボーカル&ギター、清水依与吏が
フライデーされていて話題ですね。

 

彼は独身のフリをしていてみたいだが
実は2014年に密かに地元・群馬の友人と
入籍していて実は既婚者で子供もいた!
という内容がスクープされています。

 

 

個人的に引っかかるのが
彼が独身のフリをしていた!?
という書き方だよね。

 

別に嘘ついてたわけじゃないでしょ。
ん~、これは悪意がある書き方に
みえちゃいますね(汗)

 

フライデーがスクープした内容と
清水依与吏(バックナンバーボーカル)の
嫁と子供の画像写真が気になりました。

 

スポンサードリンク

 

清水依与吏(バックナンバー)の嫁と子供の写真【フライデー画像】をチェック!独身のフリをしていたって本当なの?苦笑

 

早速ですが
back numberボーカルの
清水依与吏のフライデーの
内容と画像をチェックしてみました。

 

 

読みましたが、、

 

簡単に言うと
「彼は実は結婚していて
子供もいるのだ」という内容を
伝えたいだけだね(苦笑)

 

 

幼稚園のお迎えシーンを
詳しく伝えてられていました。

 

バックナンバーボーカル清水の嫁と子供フライデー画像

 

嫁と子供のことで
わかっていることは以下です。

 

・入籍した時期は2014年
・結婚相手は地元・群馬の友人女性(現嫁)
・嫁はアンニュイな雰囲気が漂う
・嫁は安藤サクラに似ている美女
・子供は一人(男の子)がいる
・セレブ御用達の幼稚園に通っている

 

 

嫁と子供の
もうちょっと拡大した
わかりやすい写真がこちら↓

 

バックナンバーボーカル清水の嫁と子供フライデー画像1

 

 

子供はモザイクがかかっていて
よくわかりませんね。

 

身長からすると
5歳くらいかなと感じました。

 

バックナンバーボーカル清水の嫁と子供フライデー画像2

 

 

個人的には嫁の
服の着方が気になった(笑)

 

 

ソックスをみせていたりで
個性があるおしゃれが
好きそうな人だなと。。

 

顔が見えなくで
残念ですが

 

アンニュイな
安藤サクラ風美女とのこと。

 

 

安藤サクラとはこちら↓

 

安藤サクラの画像

 

 

結構彼とお似合いに
思いますね!

 

雰囲気やオーラが
似てる感じがします。

 

 

個人的には
彼はいい年齢の大人
と思っていて

 

結婚していても
おかしくはないから
このスクープは
まったく活動に影響ないよな~
と思いました(苦笑)

 

アイドル性が売りでもなく
曲ありきのミュージシャンだし。

 

ブレイクしたのは遅かったし
彼はもう34歳なんでしょ。。

 

独身というより
結婚してないほうが
不思議な感じですよ。

 

 

これが若くて売れてて
まだ20歳ちょっとの
アーティストが実は
極秘結婚していたとか
隠し子がいたとかだったら
インパクトがありますけど
今回は全然そうじゃないですから。。

 

 

そして「清水依与吏は
独身のフリをしていた」
というのも無理があると思いました!

 

わたし的には
そんなフリしてるようには
全然みえなっかたです(笑)

 

 

ファンからしてみると
奥さんがいるのにあんな
失恋ソングやら片思いソングが書けるなんて
すごい・・・ってなるんだろうけど。。

 

 

 

そんなこといったら
たとえばミスチルの桜井さんは
結婚してるけど
恋愛ソング書いたりしてるやん。
失恋ソングも書いてるで。

 

作ったり演奏したりする
楽曲の世界観は
実生活とは関係ある必要はなくて
自由だからなぁ~(笑)

 

いろいろ想像を膨らまして
歌詞が書けるのも
ミュージシャンの才能のひとつでしょ。

 

そんなこと思いました。