バルセロナ五輪の
金メダリストの岩崎恭子が
50代男性と不倫をしていたことが
話題になっていますね。

 

 

 

週刊誌「フラッシュ」が
金髪のカツラで変装した岩崎恭子が
日中の公園で50代PR会社役員と
手つなぎデートをしている
ツーショットをキャッチしています。

 

さらにタクシーに2人で乗って
後部座席で岩崎恭子は男性と
10分近くもキスをしていたそうです。

 

しかも自ら覆いかぶさっての
熱いキスで、その様子の写真は
かなり話題になっているようですね。

 

そこでその話題になっている
岩崎恭子のタクシーでの
キス写真・画像をチェックしてみました。

スポンサードリンク

岩崎恭子のキス写真(タクシー車内画像)まとめ!不倫相手は誰なのか調べてみた

金メダリスト岩崎恭子の
不倫が発覚しましたね。

 

そしてなんと白昼車内での
キスがチャッチされています。

 

 

フラッシュがスクープした
岩崎恭子のタクシー車内での
キス写真・画像をチェックしてみました。

 

発見できた写真(画像)は
以下ですね。↓

 

岩崎恭子のフラッシュキス写真画像(タクシー車内)1

 

 

もうちょっと拡大してみると
こんな感じ↓

 

 

岩崎恭子のキス写真画像(タクシー車内)2

 

ん~、個人的には
あんまりよくわからない
アングルなのでちょっと残念ですね。。
わかりにくい(・∀・)

 

 

手つなぎツーショットを撮られたときに
被っていた帽子と同じっぽいので
本人ではあると思います。

 

なんせ本人が
不倫したことを認めていますから
本人であることは間違いないでしょう。

 

 

このスクープに
岩崎恭子のこれまでの
イメージとぜんぜん違うと
言われていますけど

 

個人的には
ん~、そうかな!?
って思うんですよね。

 

確かにオリンピックの
金メダリストで元スポーツ選手だから
クリーンな印象はありますけど

 

それってあくまでも
ルックスとか踏まえた
表向きの印象でしかないですからね。。

 

 

やっぱりスポーツ選手だっただけに
一般人より肉食系な感じ!?っていうのかな(苦笑)
異性関係にアグレッシブで
欲深いところはあるだろうし。

 

 

そして彼女は
年齢を重ねるに連れて
色気が増していましたから。

 

 

岩崎恭子の画像

 

本当に昔より
全然美人になってる
と思いますよ(笑)

 

 

やっぱり恋をしていたからなのか。。
と勝手に納得しちゃいました(苦笑)

 

不倫している人は
意外と多いって最近思うし
そこまで驚かなかったなぁ~。

 

驚いたとすれば
白昼の外出中にイチャついてることですね。

 

彼女は路上で泥酔して
不倫相手にもたれかかったり
真っ昼間の車内で長い時間
キスをしていたそうですから。

 

ここまで欲望のままに
過ごす人だとは思わなかったけど
恋すると盲目になるのは
みんな一緒じゃない!?

 

 

 

そして岩崎恭子の不倫相手
の50代会社役員の男性って
一体誰なんでしょうか、

 

キスの写真(画像)を見ていたら
気になってしまったので
詳しく調べてみました。

 

不倫相手はどんな人か
わかっていることをまとめると以下です。

 

 

・年齢は50代
・既婚者
・子供が2人いる
・現在は離婚している
・有名総合PR会社勤務
・11月5日付で会社役員を辞任

 

具体的な名前は不明ですね。
いろいろ憶測はされていますけど
男性は一般人のため、
配慮されて名前は伏せられてます。

 

もし間違っていたとなると
かなり迷惑をかけてしまいますからね。

 

ん~、個人的には
もう岩崎恭子と不倫相手の男性は
別れたそうなので

 

 

ならばもうこれで
良いんだと思いますね!

 

でもあっさり切っちゃうなんて。。
その程度の関係だったのか
って思っちゃうわ。。
かなり好きだったんじゃないの??

 

 

かなり盛りあっがったり
すぐに冷めちゃったりと
女の恋の感覚って
怖いなぁって思います(苦笑)