北川景子って
昔は雑誌「セブンティーン」の
モデルをしていたけど

 

いまでは女優として
大活躍していますね~。

 

人気があるし
なんせめっちゃ美人(≧▽≦)

 

北川景子の画像

 

オリコン調査の
「女性が選ぶなりたい顔ランキング」で
2010年、2013年、2014年、2015年と
4回も首位になっているくらいですから。

 

しかも歌手でタレントの
イケメンDAIGOと結婚して
美男美女カップルといえば
この2人って感じやね。

 

ところで
北川景子は本当に
綺麗な女優さんと思うんですが

 

昔からこんな
色っぽい美人だったのか
気になります。

 

そこで北川景子の
昔の画像をチェックしてみました。

スポンサードリンク

北川景子の昔の画像から整形疑惑を検証!卒アル写真やデビュー前の姿にビックリ(苦笑)最近も美人すぎるwww

 

北川景子の
昔の画像を見てみました。

 

まずは卒アル(卒業アルバム)から。

 

こちらは北川景子が
小学6年生のときです。↓

北川景子の卒アル画像(小学校)

 

あれ!?
いまとは別人ですね。。

 

まったく女優の
北川景子には見えません。

 

ただし、
よ~く見ると
ちょっと鋭い目つきだったり
笑うときの口の開く具合が
彼女っぽいのはわかるなぁ♪

 

でも目が一重か
奥二重のようで
いまとは瞼の形がちがうから
不思議です。

 

わたしも子供の頃と
大人になった顔を比べると
まあまあちがうので
成長して顔が変わることはあると思います!

 

だから彼女は整形はしていない
と思いたいんですが
ちょっと疑っちゃいますね(苦笑)

 

 

そして次は
中学校の卒アルです。↓

 

北川景子の卒アル画像(中学)

 

これは中学3年生のときの
北川景子です。

 

小学生の卒アルは
パッとみて誰やねん
って感じでしたけど

 

これは本人なのが
すぐわかりますね。

 

ただし目の形が
いまとは違うので
メイクとかで変わるのかな~
って思いました。

 

 

高校の時の写真がこちら↓

 

北川景子の昔画像(高校)

 

中学校の卒アルと
あまり顔が変わっていないので
高校1年生あたりかな
と思います。

 

 

そして北川景子の貴重なデビュー前の
プロフィール写真がこちら↓

 

北川景子の昔の画像!デビュー前

 

 

この当時は高校2年生ですね。

 

この頃になると
一気に垢抜けて
可愛くなってます(笑)

 

 

そしてこちらは
高校の卒アルです。↓

 

北川景子の卒アル画像(高校)

 

メイクしてちょっと
ギャルになって
一段と可愛くなってます。

 

 

当時は高校3年生なので
おおよそ芸能界デビューした時期と
かぶってることになります。

 

 

 

そしてモデル時代の彼女↓

 

北川景子の画像セブンティーン2

 

北川景子の画像セブンティーン

 

 

昔からの画像をこうして
時系列的に見ると

 

彼女はデビュー前に
整形してるようにみえて
仕方なくなってきます(苦笑)

 

やっぱり高校生の時期に
目の形があきらかに
変わっているんですよね。

 

 

はじめは
アイメイク効果かよ~
と思ったんですけど

 

よく考えてみると
目の形が結構変わっていて
そこからあまり変化はないです。

 

わたしは
目を2重に整形してから
デビューしたとみています!

 

時期的には
高校1年生から2年生くらいが
あやしいですね。

 

そしてこちらが高校の卒アルと
ほぼ同時期の2003年、
彼女がドラマ「美少女戦士セーラームーン」
で女優デビューしたときの画像です。

 

北川景子の画像!セーラームーン

 

彼女は
火野レイ(セーラーマーズ)役
をしていました。

 

やはり
デビューした当時は初々しい。
若いですね!

 

特に笑った顔は
あどけなさがあります。

 

北川景子の画像(セーラームーン)

 

真剣な表情は
いまも昔も同レベルの
格好良さです。

 

北川景子のセーラームーン画像

 

中学までの写真にあるような
一重の目の印象はもう
まったく感じられません(苦笑)

 

画像を比べてみると
やはり彼女は整形してから
芸能界デビューしているなぁ。。

 

ネット上では目を2重にするだけでなく
目頭と目尻切開、鼻筋を通す、
唇(脂肪注入かヒアルロン酸)、
顎(削るかプロテーゼ入れる)など
いろいろと整形してるんじゃないかと
噂されてました。

 

 

こちらは
2006年の画像です。↓

 

北川景子の昔画像2006年

 

北川景子の昔画像2006年11月

 

当時は20歳の彼女ですが
デビューした頃より
色気が増しているのが
感じられます。

 

こちらは2008年の写真です↓

 

 

 

彼女がデビューしてからの
数年は顔の大きな変化は
見られないなぁと思った。

 

でも顔をパーツで分割してみると
中学生の頃より確実に
鼻筋は通ってるし
唇は確かにプックリしてるし
その辺は気になった(・∀・)

 

これだけキレイになってたら
そりゃいろいろ整形していて
当然だろうなぁって感じますわ!

 

 

2011年の三ツ矢サイダーのCMでは
顔がアップで映っていました。

 

北川景子の整形疑惑1

 

 

目頭切開をして
切りすぎている感じになってるのが
確認できますね。

 

動画はこちら↓

 

わたしはこれまで、
デビューしてからの
北川景子しかほぼ知らなかったので
違和感がまったくなかったんですが

 

デビュー前の顔を見て
比較してしまうと
結構別人になった
と思います!

 

目がパッチリして
鼻筋も通っちゃってるし
そりゃ美形なお姉さんになるはずwww

 

それにしても
この目頭切開は
ちょっとやりすぎですよね。

 

やったばかりだから
違和感あるのかも!?

 

個人的には
2008年の頃で
もういじるのは
やめてほしかった。。

 

そしてこちらも2011年の画像です。
テレビで顔がアップで映ったときに
はっきり2重になっているのが
確認できました。↓

 

北川景子の整形疑惑2

 

あきらかに2重の幅が
これまでとはちがいますね。

 

個人的には
20歳くらいの頃の
北川景子が好きなんで
いじりすぎてる彼女を見ると
残念でなりません。。

 

芸能人って
顔が商売道具になるし
整形が成功するか失敗するかで
売れるかどうか変わってくるから
整形ってある意味ギャンブルみたいやなぁ。。

 

 

でも最近の画像を見ると
まだまだお綺麗でビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

北川景子の画像!最近20172018

 

北川景子の最近の画像20172018

 

ここ最近の変化は
目より鼻のほうが気になります!

 

鼻がシュッっと
カッコよくなってるのが
特に気になる(苦笑)

 

 

結論、
整形してる!
に一票。

 

でも整形してるとか
してないとか

彼女の美貌の前では
どうでも良くなってしまう
自分がいるwww

 

嗚呼、眩しすぎるぜ。。

 

実際に見ると
オーラで圧倒されそうですね(笑)
応援してます!